fyb_switch_to_sp_js

« リーチ・フォー・ザ・ムーン | メイン | KENSHINのヨコハマップ  カ・ラ・ダファクトリー »

2021年7月21日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

sunHAYATOくん、毎日TikTok更新しています。あと少しでフォロワーも2万になります。

頑張ってます!! ちなみにTAKA STEPのTikTokはスタッフがエフェクトや文字を入れています。

HAYATOと名前を入れているのは、多くの人に知ってもらいたいからです。

オレオレではありません笑

runさあ、今夜のTAKA STEPは、またまたTWICEです。すごいお気に入りの曲です。

「Perfect World」です


YouTube: TWICE 「Perfect World」 Music Video

TWICEのペースもすごいですね。韓国の新曲でたら、またすぐに日本語の曲と!!!

さすがです!!!

今夜もHAYATOくん熱いトークです笑

bullettrainKENSHINのヨコハマップは、カラダファクトリー みなとみらい東急スクエア店をご紹介します。

というか体験してきました。

cafe「たかおと愉快な仲間たち」(HAYATOくんの個人ファンアプリ)

夜活発みたいですが、早起きする人のためにHAYATOくんが提案!でもできるのかな〜〜〜

そして朝一発で起きる方法を教えてくれます。

fastfoodHAYATOくんの「がんばれ」の言葉で、頑張れた人からメールいただきました。

HAYATOくんの言葉は魔法ですね〜〜〜

paper昨日のSHUくんの質問は「オススメのスニーカー教えてください」

これ、オススメが出るは出るは笑

noteラップは喝を入れてもらいたいそうです。最近多いです。喝入れます笑

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

ラジオのミキシングの卓の前だけど、DJみたいにヘッドフォンをおさえてます笑

それとも歯が痛いのかな笑

Line_1987613677472721

shine颯斗の素顔>

HAYATOくんって本当にアイディアマンですよね。

TikTokでもそうですが、「えっ」という要素が入ってます。

それが目を引くというか・・・。

インスタライブも、いろいろ考えてやってますよね。

誰が見ても面白いですよね。

HAYTAOくんのそういう姿を見ていると負けられないと

思って対抗意識を燃やして、頑張ろうと思います笑

努力している人のそばにいると連鎖されますよね。

いいことだ〜〜〜。

最近TikTokでファンの皆さんが編集したのを見て面白かったのが

中野サンプラザのコンサート後、インスタライブをKENSHINくんHAYATOくん、EIKUくん

NAOYAくんでやってたんですが、自宅で同じお弁当を食べているんですが、

そこに入っていた魚が不思議で、4人で面白いこと言ってました笑

その魚、なんだったんだろう笑


YouTube: ONE N' ONLY/“L.O.C.A” One Cut Dance Ver.

コメント

今日もブログありがとうございます😊
颯斗くんて、ほんと面白いです😆
いつもインスタライブで変な事(面白い😅)するので、見てて飽きないです!きっと、こうやったらみんな喜ぶなっとか常に考えてくれているんですね☺️
毎回お疲れのところ、SWAGさん楽しませてくれてありがたかおです😊
そして、スタッフさんの面白くて愛あるブログも大好きです😘
いつもありがとうございます🥰
今日のラジオも楽しみにしています💗

今日も更新ありがとうございます!
TikTokの編集とっても可愛くて好きです🥰
更新もたくさんで…毎日楽しませていただいてます✨

颯斗くんのアイディア本当にすごいですよね😳
インスタライブ誰よりも面白くて、次の日どんなに朝早くても見てしまいます😂
TWICEを予習して夜に備えます〜!

ブログありが高尾です☺️
ブログが上がる度に今日も水曜日なんだ!!って曜日日にち感覚ない私も無事曜日を取り戻せてます笑

TWICE〜!!颯斗くんのおかげで着々とKPOPが分かるようになってきてます笑

颯斗くんのがんばれって、それ以外の言葉でも全てパワーになるんですよね、ほんとに魔法みたいに颯斗くんの声聞くだけで会うだけで元気になれるのです!
いつもありが高尾すぎて感謝してもしきれない!!

いつも愉快な仲間たちに来てくれてありが高尾です!!✊
これからもよろしくお願いします!
そして喝を入れてくれるの嬉しい笑

今日も楽しみにがんばります!!!
暑さに負けず頑張りましょう!

コメントを投稿