fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHUのLoop The Loop | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2021年7月20日 (火)

リーチ・フォー・ザ・ムーン

cat今夜のヨーヨーの技は「リーチ・フォー・ザ・ムーン」三日月でした。

20210705_194903

ヨーヨーを上に投げて三日月になります。

キープするのが難しい技です。

この「リーチ・フォー・ザ・ムーン」の動画をTwitterに上げましたのでみてください〜〜

https://twitter.com/EKRadio_FY/status/1417498432244158472?s=20

crownSugar Timeのコーナーはメンズコスメの「war paint プライマー&ファンデーション」を

ご紹介しました。

https://warpaintformen.jp

イギリス発のおしゃれコスメです。

SHUくん肌きれだね〜と言われると「今、プライマー&ファンデーションつけているだから」と

心の中で言っているそうです〜〜

20210705_194731

20210705_194748


tulipリスナーの方からオススメの化粧水を紹介してもらいました。

家の庭に生えているどくだみで化粧水を作るそうです!

ニキビ肌の息子さんの肌が調子いいそうです。

美白効果があるそうです。

でも作るのは大変そうですね〜〜

他にも何かオススメのコスメあったら教えてくださいね〜

cloverSHUくんが眠れない時にすることは、頭で妄想を広げるそうです笑

大金持ちになったら〜〜〜

無人島に行ったら〜〜〜

スパイダーマンになったら〜〜〜

と考えて頭を疲れさせるそうです。

小腹がすいたら一口食べて寝るか、ホットミルクを飲むのもいいとアドバイスくれました。

妄想が広がりすぎて眠れなくなりそうですね笑

banana倫太郎くんの昨日の質問は、好きなジュース何ですか?

「ベトナム旅行で飲んだトロピカーナかな〜〜パッションフルーツのソーダ味。

めっちゃおいしかった〜」と。

さすがSHUくん〜海外で飲んだジュースでしたね。

cherryAimerの「蝶々結び」は、恋愛の曲ですが、ヨーヨーの曲みたいにきこえるそです。

確かに〜〜


YouTube: BTS - Dynamite (Yo-Yo Choreography)

コメント

SHU君メッセージ読んでくれてありがとうございました(^-^)
毎週ラジオ楽しく聞いています!
SHU君がDJになった時、ヨーヨーのパフォーマーさんのラジオ⁈と最初は驚きましたが、今ではすっかりこの時間のファンです(о´∀`о)
SHU君のおすすめするスイーツは、毎回ホント倫太郎君と同じくらいのレベルで楽しみにしていますwwハズレがないのがすごい!メンズコスメのおはなしもSHU君のラジオで聞いた事を息子に教えているので、息子もSHU君の事を知ってるいます(^o^)今日教えてもらったファンデーションも、早速教えてあげます。
いつか、お料理の話も聞きたいです!
そして、眠れない時どうするか、の答え、かわいすぎて笑ってしまいましたo(^▽^)owwww確かに、色々妄想したら、眠れないことを忘れそうですね!新しい発想♪早速今日試してみます(^-^)
ドクダミですが、蚊に刺された時の痒みも消してくれるんですよ〜!使い始めてまだ日が浅いので美白は実感ないですが、息子のニキビは赤く腫れていたものが落ち着いてきました。
周りに作ってる人がいたら、(なかなか居ないと思いますが)ぜひわけてもらって試してみてね!
ブログにおすすめの動画を貼ってくれるので、それを見るのも楽しみにしています。ヨーヨーの世界は奥が深いですね。
私の子どもの頃と比べるとものすごく進化していて、ただただ感動です。いつか生で見てみたいなぁ(^○^)
これからもラジオ楽しみにしています(^o^)

三日月、今日は先に技を見てしまいました(^o^)だからかな?音と技が一致⁈した気がします!ゆりかごみたいにユラユラ揺れているイメージでした。これは確かに難易度高そう。
SHU君はなんの技もサラッとやってのけるから簡単に出来そうな錯覚を起こしますww
そして、ダイナマイトもカッコ良かったです(^-^)
ダンスしながらヨーヨーって、本当にすごい事ですよね。
アクロバティックなダンス&ヨーヨーって、毎回カッコよくて感動します!ヨーヨーのヨの字も知らないおばちゃんが興味を持ってパフォーマンスを見るようになりましたよ( ^ω^ )
冒頭で倫太郎君がハマってしまったという冷凍ぶどう、私も大好きです(*^ω^*)
ヨーヨーだけでなく、コスメやスイーツの話も毎回楽しみにしています。
今日も楽しいラジオをありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)
来週も楽しみにしています!

コメントを投稿