fyb_switch_to_sp_js

« メジャーデビューおめでとう!!🎊 | メイン | リーチ・フォー・ザ・ムーン »

2021年7月20日 (火)

今夜はSHUのLoop The Loop

sun今夜のヨーヨーの技は「リーチ・フォー・ザ・ムーン」三日月です。

お手玉のように簡単にやってそうですが、かなり難しい技です。

20210705_194905

budSugar Timeのコーナーはメンズコスメを紹介します。

これをつけるとルンルンするそうです笑

tulipリスナーの方からオススメの化粧水を紹介してもらいました。

それがすごいんです。家の庭に生えているあれの化粧水!!

cloverSHUくんが眠れない時にすることを教えてくれます。

banana倫太郎くんの昨日の質問は

「好きなジュース何ですか?」

SHUくんにオススメのスイーツやジュースを聞いたら、とめどなく出てきそうですよね笑

SHUくんにメッセージください。

ヨーヨーのこと、スイーツ、コスメ、報告したいこと

何でもOKです

shu@fmyokohama.jp

住所と名前を書いて送ってください。

メールを読まれた方にはSHUくんんおオリジナルステッカーにサインを入れて

プレゼントします。

shineSHUの素顔>

倫太郎くんの質問の好きなジュースを考えている時、すごく楽しそうでした。

そして名前が出てこなくて、すごく調べてました。

世界中をまわっているSHUくんですから、いろんな国のジュースを飲んでいるはず!!

そういうのを考えている時は少年のようですが、ヨーヨーをやるとなると

目つきが変わります。真剣なんですよね。

ヨーヨーでBTSの「Butter」のパフォーマンスをやっています

ちゃんとダンスもしながらやってるんです。そしてアクロバットも!!

すごいです


YouTube: BTS (방탄소년단) 'Butter' by World Yo-Yo Champion (ヨーヨー世界チャンピオンのバターパフォーマンス)

コメント

btsのバター、カッコ良かったです(о´∀`о)
ヨーヨーを操りながらのダンス、毎回感動します!
ヨーヨーと一体化してるかの様に技を次々と繰り広げるSHU君、さすが世界のチャンピオンですね〜(^-^)
基本的な技とか、初心者にもできる技とかをブログで紹介して欲しいなぁ。←ちょっと興味があるBBAでしたwwww
SHU君が眠れない時にする事、すごく興味あります!
最近寝られない日々が続いているので、早速試してみたいです♪
今日のラジオも楽しみにしています(о´∀`о)

コメントを投稿