fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は倫太郎のOnly One Life | メイン | 今夜はSHUのLoop The Loop »

2021年7月19日 (月)

メジャーデビューおめでとう!!🎊

soccerWATWINGのメジャーデビューが決定しました。本当におめでとうございます。

9月22日メジャーデビューEP「Take off,」をトイズファクトリーからリリースします。

タイトル曲「HELLO WORLD」は、爽やかな曲でしたね。ダンスの振付はBTS「Butter」の振付をしたGANMIが担当しているそうです。すごい!!

番組で、倫太郎くんの口からメジャーデビューの報告ありました。

今日のライブは、倫太郎くんが終始笑顔。そして歌声も声量あるし、MCもちゃんと

話してました。倫太郎くんの笑顔は、本当に素敵でした。

karaoke今夜の倫太郎の秘密のミニライブは、倫太郎くんとWATWINGの亮くんと一緒に作った曲「合言葉」でした。最近2人でよく曲を作っているそうです。

flair倫太郎のいい声!トリリンガルは、Musiq Soulchildの「Love」という曲から英語を

紹介しました。

「Long」は長いの他に、待ちわびる、切望するの意味があるそうです。

この歌詞も

Many days I've longed for you
Wanting you

Hoping for the chance to get to know you
Longing for your kiss

For your touch, your feel, your essence

あなたのことを切望している

あなたのことが欲しかった。

あなたのことを知れる機会を望んでいた

あたのKISSを待ってた

あなたとの触れ合いを待ってた

👓WATWINGのサングラス集団についてです。

倫太郎くんと亮くんが普段着の時もかけているそうです。

倫太郎くんがサングラスをかけるのは、もちろんファッションもありますが、

紫外線に弱いそうです。曇りのひは、目が開いてないそうです笑 (本当?)

riceball倫太郎くんに、いろいろな食べ物の作り方を送っていただきました。

豚キムチ丼、簡単ハンバーグなど・・・。

ドラマ「ホメられたい僕の妄想ごはん」に出演していることもあって、

今後も何か作れるおかずがあったら、教えてください。

倫太郎くん、最近パスタや甘酢あんかけ作ったって言ってましたね。

料理男子ですね。

声もいいし、曲紹介もDJ八村みたいだと笑 もっと褒めてあがてください。

sportsHAYATOくんの質問は「どっちが筋肉担当か、今度腕立てで勝負しましょう〜」

倫太郎くんは「腕立て伏せ苦手だから腹筋やりましょう〜」と。

「HAYATOには負けられない」と思っているようでした笑

あちらも「八村には負けない」と思っていると思います笑

どちらが筋肉担当なのかな〜〜〜

apple今夜の、前向きになれる言葉は「努力は裏切らない」でした。

この言葉を僕が言っていいのか・・・と言ってました。

もちろんです!!! 倫太郎くん、これからも努力は裏切りませんよ。

20210714_193957


1曲目にお送りした、The Kid LAROIとJustin Bieberの「Stay」は、

すごいお気に入りでした。ずっと歌ってました笑

倫太郎くん、また失恋ソングでした笑

コメント

倫太郎くん、メジャーデビューおめでとうございます☺️
東京ドームに向けてまた1歩前進ですね✨
今日の倫太郎くんはいつもに増してかっこ良かったです
これからもずっと応援しています。
もちろんラジオも毎週楽しみにしてます😊

今日のライブに参加しメジャーデビューのお知らせをその場で聞きました!楽しいライブ、嬉しい発表のあとのラジオ放送、いつもに増して楽しかったです!!

コメントを投稿