fyb_switch_to_sp_js

« ENHYPENの皆さんありがとうございました | メイン | メジャーデビューおめでとう!!🎊 »

2021年7月19日 (月)

今夜は倫太郎のOnly One Life

sun今夜はWATWINGのワンマンライブです。

18時30分から渋谷 TUTAYA O-EASTです

行かれる方、オンラインで観る方、楽しんでくださいね。

karaoke今夜の倫太郎の秘密のミニライブは、倫太郎くんとWATWINGの亮くんと一緒に作った曲を

オンエアーします。

flair倫太郎のいい声!トリリンガルは、Musiq Soulchildの「Love」という曲から英語を

紹介します。

👓WATWINGのサングラス集団についてです。

ということでサングラスをかけてもらいました

20210714_194000

bell倫太郎くんに、いろいろな食べ物の作り方を送っていただきました。

料理のヒントになるといいですね〜〜〜

cherryそして今夜のWATWINGのライブで重大発表がありますが、そのことについて

倫太郎くんから報告してくれます。

すごい〜〜〜〜〜〜〜〜楽しみにしててください。

sportsHAYATOくんの質問は「どっちが筋肉担当か、今度腕立てで勝負しましょう〜」

お互い意識してるんですね笑

倫太郎くんにメッセージください

rintaro@fmyokohama.jp

chick倫太郎の素顔>

今夜の、前向きになれる言葉は、倫太郎くん、これを僕が言ってもいいのかな〜と

悩んでました。

すごく真面目な倫太郎くんは、これを言う資格が僕にはあるのか・・・と。

あります!!!あるよ!!! だからここまできたんです。

そしてこれからも、それをやっててね。

さあ、今日の言葉気になりますよね。

すごくいい言葉です。これを見せないで、頑張る姿がいいんです!!

コメント

今日はいよいよライブですね〜
重大発表も、今日の言葉もとっても気になっています…
まずはライブ、楽しみにしていますね!
暑い中ですが頑張って下さい😊

コメントを投稿