fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 今夜は倫太郎のOnly One Life »

2021年7月14日 (水)

ENHYPENの皆さんありがとうございました

runTAKA STEPはENHYPENの「Given-Taken」のジャパニーズ・ヴァージョンを紹介しました。


YouTube: ENHYPEN (엔하이픈) 'Given-Taken [Japanese Ver.]' @ MUSIC STATION

ENHYPENのダンスはシンクロ率がすごい!!

ヒットせせる振り付けが多い。音が目で見えて来る。

そしてJAYくんが歌う

「満ちるstars 月の輪」のところでJくんが右側に移動すると

月の輪が見えるんです。後ろに重なったメンバーが月を手であらわしている。

そして謎の森が見えて来る。

ジャパニーズ・ヴァージョンは、耳でききながら、ダンスが理解できる。

最後の白い牙も吸血感を出す。

というHAYATOくんの熱弁でした。

そしてENHYPENの皆さんから

「HAYATOくんいつも僕たちの曲を踊ってくれてありがとうございます。

日本語ヴァージョンも踊ってくださいね。いつか一緒に踊りましょう」

最高のメッセージをいただきました。

HAYATOくんコメントきいて気絶してたと・・・笑

いつか一緒に踊れるようにHAYATOくん頑張ります!!

そしてTikToKに韓国語でのせたのは、

ENHYPEN 여러분,
저 하야토에게 메세지 보내주셔서 감사합니다

ENHYPENのみなさん、僕HAYATOにメッセージありがとうございました。

HAYATAOくんのダンス、ENHYPENの皆さんに届け〜〜〜〜〜〜

ということでTikTokのダンスをみて、盛り上げてください〜〜〜〜

snailフミヤくんはライブ前にお菓子を禁止していますが、HAYATOくんはライブ前には何か食べ物を制限するんでしょうか?

という質問に「ライブ前までギリギリ筋トレをしています。」

さすが〜〜〜あの体力は筋トレですね。

shineこのラジオは生放送ですか?という素朴な質問。

収録です。ゆる〜〜く収録しています笑

bellHAYATOくんの大好きな赤しそドリンクを飲んでいたら、会社の人に「センスあるな〜」と言われたそうです。HAYATO先生センスあるんですね〜〜笑

bicycleSHUくんの昨日の質問は「最近買った一番の大きな買い物は何ですか?』

HAYATOくんは、髪の毛を染めたのが一番の買い物だそうです〜〜

美容院って、お金かかりますよね〜〜〜

Line_1987625826623966


YouTube: ONE N' ONLY/“Black Hole”【One shot performance】2020.07.26 online live "Shut Up! BREAKER" Special Live

コメント

今日も楽しかったし、ライブが出来て生き生きしてる颯斗くんに良かったね、そしてありがとうって伝えたいです😊
エナイプンも颯斗くんのダンスカッコ良かった❗️
来週も楽しみにしています🌟

今日もツイートにたかおと愉快な仲間たちのグルチャに楽しく聴きました🥰🥰
メッセージ読んでもらえてうれしかったかお😭
すんごいテンションのやつだったので恥ずかしいでした笑笑
いつもありがたかおです!!!
また一週間頑張れそうです!!!
えないぷんからのメッセージほんとに颯斗くん嬉しそうで私までニヤニヤしちゃいました🤭
来週も楽しだなぁ✊

コメントを投稿