fyb_switch_to_sp_js

« 今週はの技はワインダー | メイン | ENHYPENの皆さんありがとうございました »

2021年7月14日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

runさあ、今夜はENHYPENの皆さんからのコメントをお送りします。

この番組には2回目のコメントです。いつもありがとうございます!!!

今回も素敵なコメントいただきました。HAYATOくんのテンションはマックスです笑

今回のTAKA STEPでの紹介は、もちろんENHYPENの「Given-Taken」ですが、

ジャパニーズ・ヴァージョンの歌詞とダンスについて熱弁します。

この説明、誰も出来ないですよ。ダンス分からないと説明できないし、ENHYPENをよく知ってるから

話せることです。日本語用のミュージック・ビデオがあるので、是非、みてからHAYATOくんの

熱弁を聞いてください


YouTube: ENHYPEN (엔하이픈) 'Given-Taken [Japanese Ver.]' Official MV


YouTube: ENHYPEN (엔하이픈) 'Given-Taken [Japanese Ver.]' @ THE MUSIC DAY


このMusic Dayの話しもしますよ〜〜〜

とにかくHAYATOくんの熱いトークが止まりません笑

この写真はTikTok撮ってる時のものです

ダンスも力が入ります。届け〜〜〜このダンス!!

Line_1987604230751474

Line_1987608056615223

ということで、今夜はENHYPENのダンス解説があり、レッツチャレンジはなくなりました。

それほどの熱弁です。HAYATOくん、汗かいてました笑

eventHAYATOくんはライブ前には何か食べ物を制限するんでしょうか?

shineこのラジオは生放送ですか?という素朴な質問。これ普通の方は思いますよね〜〜

bellHAYATOくんの大好きな赤しそドリンクを飲んでくれていると!!

bicycleSHUくんの昨日の質問は「最近買った一番の大きな買い物は何ですか?』

HAYATOくん梅子かな〜〜笑

club颯斗の素顔>

中野サンプラザのコンサートですが、すごいいいライブでしたね〜

HAYATOくん120%出してました。すごい気合いを感じたし、ダンスもラップもキラキラしてました。

「Black Hole」がメドレーの中に入っていて、あれ〜〜HAYATOくん、あれ見せないのかな〜〜と

思ってたら最後に、すごいサービスでやってくれました笑

これないとね〜〜〜〜 

(知らない方のために、衣装を手であげて、素晴らしい腹筋を見せてくれるんです)

そして最後の挨拶の涙。すごい素直な言葉で話してました。

(詳しくはHAYATOくんのブログをみてください。)

HAYATOくんが、それを吹っ切れてのライブが中野サンプラザだったと思います。

だから気合いが入っていたんだと思います。何よりもファンの皆さんの前でライブが出来た

このツアーで、「俺はやるんだ」と思えたんだと思います。

ファンの皆さんがHAYATOくんを、何気なく励ましてくれていたんですね。

その感謝の涙でもあると思います。

これからもHAYATAOくんの応援よろしくお願いします。

熱弁してしまいました笑 

ONE N' ONLY 次のライブは

10/23(土)大阪:Zepp Osaka Bayside

[1部]OPEN13:30 / START14:30

[2部]OPEN17:30 / START18:30

 

11/6(土)東京:中野サンプラザ

OPEN17:00 / START18:00

※東京は1公演のみになります。


YouTube: 【4K】ONE N' ONLY - HAYATO/Black Hole DANCE PRACTICE

コメント

今日もブログありがとうございます😊
颯斗くんの熱弁今から楽しみです♪ ダンスの話をしている颯斗くん、本当にダンス好きなんだなっていつも思うし、結構、ほぉーって思うような専門家(プロなんですけど)の先生みたいに話すので凄いなぁって思ってからのTik Tokに飛んで、颯斗くんのダンスに惚れ惚れやっぱり高尾天才って思ってます❗️
唯、ダンス上手いだけじゃなくて、人を魅了する心技体の美しさがあるって思ってます🌟
だから、颯斗くんには自信持って突き進んでほしいです✨
秋のツアーも決まって、今からとても楽しみです😊
今夜も楽しみにしています💎💎💎

もう水曜日!?とブログが上がる度に思います笑
いつも曜日感覚を取り戻してくれてありがたかおです!笑

嬉しいですね〜また颯斗くんのニヤニヤした話し声が聞けるのかァ😌🤭
本当に颯斗くんから毎日幸せをパワーを貰っていて私たちの方が感謝でいっぱいです。
いつもありがたかおです!
これからもよろしくお願いします!!!

今日もラジオのために仕事頑張ります〜!!

今週もブログありがとうございます😳❣️
ENHYPENさんから2回目のコメント〜👏👏本当にすごいです楽しみです!ダンスめちゃめちゃ高難易度ですごいなぁ…と思っているので、解説聞くのも颯斗くんとダンスを見るのも楽しみです😊

中野サンプラザのことまで詳しく🥲ありがとうございます🥲
颯斗くんの言葉とブログで次の日も涙を流してました🥲
どんどん進化して行く颯斗くんとワンエンを応援できて幸せだなあと思っています!🌼
これからもよろしくお願いします🥺❣️

コメントを投稿