fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHUのLoop The Loop | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2021年7月13日 (火)

今週はの技はワインダー

yacht今回のヨーヨーの技は「ワインダー」でした。

ミスした時、のびた紐を魔法のように戻す技です。

SHUくんは、大会でミスった時、「終わった〜優勝無理!」となるそうです。

でもそうならないように、毎日練習してるんでしょうね〜〜

そしてそのワインダーの動画をTwitterでアップしたので、みてください。

bananaオススメのスイーツは、コストコのティラミスでした。

それもコストコで売っている大きなティラミスではなく、小さいカップに入っている

ティラミスです。ガラスのカップに入っていて、高級感ある。そしてその後も使えるそうですよ〜

マスカルポーネのクリームがたっぷりでおいしいそうです〜〜

食べたくなりますよね〜

notesSHUくんが審査員になった「FREESTYLE SPACE」

トップクラスの人がぎゅっと集まったこのイベント。

自分のジャンルをリペゼンしている。

そんな「FREESTYLE SPACE」エフヨコファミリーのZiNEZくんは準優勝だったそうです。

そして1位はDリーグにも出ていた地獄くんでした。ストリートダンスの地獄くんです。

地獄という名前ですが、性格がよすぎて天国みたいだとSHUくん。

SHUくんは朝からジャッジして大変だったみたいですね。

会場にはたくさんの人が見にきてくれたそうです。

来てくださった方は、ありがとうございました。

slateいつもご飯食べながら聴いてくださっているそうです。

そういう何気なく聴いてくれるのが嬉しいですよね。

少しでもヨーヨーに興味を持ってくれるとSHUくん喜びます。

signaler倫太郎くんの質問は「SHUくん嬉しい報告です。僕7月10日からスタートしたドラマに

出ています。見てください。SHUくんの一番好きなドラマはなんですか?」

SHUくんはみなとみらいがよく出るドラマ「ナイトドクター」だそうです。

このドラマ本当に、みなとみらいがバッチリ出てきて、素敵なんです。

そして倫太郎くんの出演しているドラマは「ホメられたい僕の妄想ごはん」です。

テレビ大阪なので、関東の方はTVerでみれます〜〜

7月17日から倫太郎くん出演するらしいですよ〜〜〜

20210705_194924

これがSHUくんが言ってたドイツのゴットタレントに出演した時の映像です。

かっこいいです。そしてスタンディングオーベーションでした。

SHUくん、終わった後の顔が、いい顔してます。さすが〜〜〜

https://www.rtl.de/videos/6-facher-jo-jo-weltmeister-shu-takada-5d7cbb3a1d90da48e67f7832.html

コメント

ワインダー、一瞬の技でしたね!
あんな感じでパッと戻せるなら、知らない人が見たら気づかないんじゃ⁈wwって、そんなわけないかww
そして、SHU君はスイーツの知識も幅広く持ってるんですね( ^ω^ )
ティラミスはコストコのでしたね〜(о´∀`о)
あまり行かないから、大きいのは知ってたけどカップのタイプの小さいのは知りませんでした。久しぶりに行って来ようかな(^-^)
ナイトドクターも、2回めまでしか見てないんですが、みなとみらいたくさん出てくるんですね。チェックしてみよう(^O^)
今日も楽しいラジオをありがとう(*^▽^*)
来週も楽しみにしています!

コメントを投稿