fyb_switch_to_sp_js

« ワンピース | メイン | 今週はの技はワインダー »

2021年7月13日 (火)

今夜はSHUのLoop The Loop

ヨーヨー世界チャンピオンのSHU TAKADAがお送りする番組です。

でも、おいしいスイーツやコスメの話しもします〜〜

http://www.shutakada.com

sun今回のヨーヨーの技は「ワインダー」

ミスをした時に、どう立ち直らせるかの技です。

後ほどTwitterで動画をアップしますので、みてくださいね〜〜〜

cafeオススメのスイーツは、ティラミスです。

どんなティラミスかは番組聴いてくださいね〜

SHUくんの話しを聞いていると、食べたくなります〜〜

notesSHUくんが審査員になった「FREESTYLE SPACE」の話しをします。

すごく盛り上がったみたいです。トップクラスの人が集まって競ったこのイベントです。

1位になった方の話しもしてくれます。

slate初メールもいただきました。ご飯食べながら聴いてくださっているそうです。

SHUくんにメッセージください

本当に何気ないことでもいいです

オススメのスイーツ、こんなコスメどうですか〜

など気軽に送ってください。

SHUくんの大好きな杏仁豆腐でおいしいよ〜〜というのがあったら教えてください。

shu@fmyokohama.jp

penguin倫太郎くんの質問は「一番好きなドラマはなんですか?」

倫太郎くんは、SHUくんのオススメのスイーツをよく食べています。

今回のも食べるのかな〜〜〜〜笑

20210705_194918

horseSHUの素顔>

SHUくんが最後のヨーヨーの技の音を聞かせる時に、ヨーヨーを準備してないことを

ブログに書いたら、今回は「最初に用意しなきゃ」と言って用意してました笑

SHUくんしっかりしてて、遅刻もしないし、でもこの時だけ、慌ててたんです笑

それが面白かったんです。だらしない人がやったら、またか〜と思うけど、

しっかりした人が忘れると、面白いというか、そんなところもあるんだ〜と思います。

最近はラジオにも慣れて、しゃべりも上手くなったSHUくん。二刀流で頑張ってくださいね〜〜


YouTube: 44CLASH 2018 - 1st - Shu Takada

コメント

動画みました!ヨーヨー持ってバク転とか、凄すぎてホント毎回感心します(о´∀`о)
ヨーヨーが縦横無尽に動いて、糸の魔術師のようでした(^-^)
目にも留まらぬ速さってこういう事を言うんだなって。
一度実際に見てみたいです〜♪
今日はティラミスなんですね。普段あまり食べないから、おすすめしてもらえたら嬉しいかも(^-^)
八村(HAYATO君風呼び)も、きっと食べますね(^-^)
男の子って、女の子よりも同性が勧める方が気になるイメージがあります。
今日のラジオも楽しみにしています╰(*´︶`*)╯

コメントを投稿