fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は倫太郎のOnly One Life | メイン | 今夜はSHUのLoop The Loop »

2021年7月12日 (月)

ワンピース

eyeglassOnly My Lifeのコーナーは、「マンガ」について話しました。

サッカーの憧れているお兄さんにマンガをもらって好きになったそうです。

「シュート」「ホイッスル」「ファンタジスタ」

小学校4年生で転校して、なじめなくて、みんなの輪に入りたくて「ワンピース」を

大人買いしたと!!(子供だけど大人買い笑)誰よりも詳しくなって

友達が出来たそうです。倫太郎くん賢いですね〜〜〜

music7月19日のWATWINGのライブに行けるか心配している方に、倫太郎くんが神様にお願いしました。

何も気にしないでライブが行ける日が来るといいですよね。

WATWINGのTwitterなどチェックしてくださいね。

flair倫太郎くんが声が出ないほど笑ったことは、WATWINGのメンバーと、笑ってはいけないを

やった時に笑っちゃったそうです。 笑っちゃいけないと言われると笑いたくなりますよね笑

cherryコットン系のヴィンテージのシワについて、シワシワよくないけど、ツルツルのもよくない。

梅干しのすっぱいの口の感じのシワがいいそうです。なるほど〜〜〜〜〜〜〜。

karaoke秘密のミニライブは、アリシア・キーズの「If I Ain't Got You」を歌いました。

あのアリシアの曲を歌う倫太郎くん、頼もしいです。

bagHAYATOくんからの質問は、「八村のお気に入りのLINEスタンプ教えてください」

「ワンピース」のスタンプや、アメリカのコメディの吹き替えみたいのを

使っているそうです。

そのスタンプでHAYATOくんと会話してたらシュールですね笑

snowboard最近ジムに行っている倫太郎くん、家の近くに出来たので、頑張るそうです〜

どれぐらい筋肉ついてるんでしょうか〜〜

さすがにそれは写真では見せれません笑

倫太郎くん、HAYATOくんにLINEで写真送ってください笑

20210701_161200

この冷凍のぶどう。SHUくんがオススメしていたものです。

倫太郎くんはSHUくんのオススメもスイーツを、よく食べています。

パンダの杏仁豆腐も買って食べてました笑

髪を切っての登場!!


YouTube: [CHOREOGRAPHY] WATWING 'SHELLY' Official Dance Practice

コメント

今日は終始英語っぽい発音が多くて、テンション高めの
倫太郎くんでしたね😊ずっと笑いながら聴きました
「笑ってはいけない」WATWINGいつか公開して欲しいです!
来週もラジオ楽しみにしています✨

コメントを投稿