fyb_switch_to_sp_js

« KENSHINのヨコハマップ  カ・ラ・ダファクトリー | メイン | 今夜は倫太郎のOnly One Life »

2021年7月21日 (水)

朝にも高尾颯斗登場??

run今夜のTAKA STEPは、TWICEの「Perfect World」でした。

7月28日にリリースされる日本のアルバム「Perfect World」に収録されています。


YouTube: TWICE - "PERFECT WORLD" TBS MUSIC DAY 2021

女王感。強気の曲。ダンスも強気。

サビのダンス。歩きだし腰に手を当ててニギニギ 首をクイクイ

かっこいい女性。

と、いろいろでました。HAYATOくんの熱弁。

このダンスを踊りました。TikTokをみてくださいね〜〜〜

強気のHAYATOです笑

https://vt.tiktok.com/ZSJpvQubU/

fullmoonKENSHINのヨコハマップは、カラダファクトリー みなとみらい東急スクエア店をご紹介しました

でも〜〜〜リポートの得点は3点でした。22歳になったKENSHINくんには厳しくいくみたいです笑

腹筋とお尻の筋肉が弱っているKENSHINくん。

KENSHINくんは、ベンチプレスの影響で、いろいろ体のバランスが悪くなってたみたいです

それもベンチプレスをやるからではなく、やればやるほど筋肉は硬くなるので、

それをほぐしてあげないとダメみたいです。終わったあとにストレッチをするといいそうです。

枕のせいで肩こりといってましたが、それは枕じゃなかったのかもしれませんね。

体のバランスがわかるのいいですね。

Line_78283265258832



okたかおと愉快な仲間たち」(HAYATOくんの個人ファンアプリ)

夜活発みたいですが、早起きする人のためにHAYATOくんがチャットも朝活しようかな〜と。

朝も高尾颯斗登場??朝起きれるのかな〜〜〜 4時起き?? 寝れませんね。

そして朝一発で起きる方法は、「Category」をアラームにセットすると

ビビって起きるそうです。やってみてください〜〜〜

fastfoodHAYATOくんの「がんばれ」の言葉で、頑張れた人からメールいただきました。

栄養士になりたいと前にメールくれた方が、無事に栄養士になりました〜〜〜と。

本当におめでとうございます。

HAYATOくんにエールをもらいたい方は、メール送ってくださいね。

HAYATOくんの言葉で頑張れただなんて〜〜嬉しいですね〜〜

paper昨日のSHUくんの質問は「オススメのスニーカー教えてください」

ナイキのダンクシリース。アンブッシュとのコラボ。adidasのフォーラム

(スニーカー全くわかりませんが、これがオススメだそうです笑)

Line_1987623551299227

何やってるのかな〜〜指示をだしているんでしょうか?

Line_1987621678458395


yachtONE N' LIVE 〜Supreme One 2021〜

10/23(土)大阪:Zepp Osaka Bayside
[1部]OPEN13:30 / START14:30
[2部]OPEN17:30 / START18:30


11/6(土)東京:中野サンプラザ
OPEN17:00 / START18:00

コメント

今週も楽しかったです♪
TAKA STEPのTWICEは、ただ普通に踊っても様にならないような気がして、さすが颯斗くんって思いましたぁ😆
カラダファクトリーさんで、メンテナンスの方法教えてもらった謙信くん、これを機に身体が楽になったらいいですね☺️
来週も楽しみにしています💕

今週もありが高尾でした!!
いつもたかおと愉快な仲間たちもありがたかお!!
わたしもよく四時起きとかあるのでCategoryで頑張って起きてます笑笑
朝起きた時に颯斗くんからのおはよう来てるの嬉しいけどしっかり寝てね🥺逆にわたしが起こします!笑

ほんとにおめでたかおですね!!!
わたしは毎日颯斗くんに助けられてるので毎日送りたいくらいです笑
ほんとに魔法みたいにパワー貰えますいつもありが高尾!!
そしてはちむらぁぁああ!!におめでたかおいってる颯斗くんイケメンすぎて😏😏
伝えといてくださいねー!!!

んじゃあとはまたメールします!
来週も楽しみにしてます!

安定のヨコハマップはきびしかったですね🌞

コメントを投稿