fyb_switch_to_sp_js

« 朝にも高尾颯斗登場?? | メイン | 倫太郎くんお誕生日おめでとう〜〜〜〜 »

2021年7月26日 (月)

今夜は倫太郎のOnly One Life

birthday7月28日は倫太郎くんの22歳のお誕生日です。

今夜は少し早いですが、お誕生日をお祝いします〜〜

SHUくんとHAYATOくんからもお祝いのメッセージが届いています。

E★K radioの3人は、まだ会ったことないですが、仲がいいです笑

3人で会ったら、きっと倫太郎くんとHAYATOくんが人見知りになり、

SHUくんのヨーヨーの話しを3人で盛り上がってそうです笑 そんな絵が浮かびます。

ということで、放送中はtwitterで倫太郎くんのお誕生日を盛り上げてくださいね〜〜

よろしくお願いします。

chick倫太郎くんの小さい頃のケーキの思い出を話します。

barこの3年間で色々なことが変わった倫太郎くん。

どう変わったのか、心境を話します。

penguinOnly My Lifeのコーナーは楽曲制作の話しをします。

先週も倫太郎くんと亮くんと作った曲をお送りしました。

どんな感じで2人で制作しているのか話します。

楽しそうですよ〜

karaoke秘密のミニライブは、お風呂で出来た曲を歌います。

倫太郎くんらしい曲です。

bag明日が前向きになれる言葉は、すごいいい言葉ですpresent

倫太郎くんにメッセージ、そして誕生日のお祝いをお願いします

rintaro@fmyokohama.jp

WATWINGは、9月22日メジャーデビューEP「Take off,」をトイズファクトリーからリリースします。

そして

9月23日(木 祝)Veats Shibuya

9月26日(日)Live House ANIMA(大阪)

でライブがあります。

今後もWATWINGの応援よろしくお願いします

20210714_190003

🎉HAPPY BIRTHDAY RINTARO🎉

birthday倫太郎の素顔>

ケーキはタルトです。

この飾り付けは、倫太郎くんに目をつぶってもらい、やりました。

その時、すごく怖がってました笑

何かされるのかと思ったんでしょうか笑

その時の怯え方が笑えました。

ドラマ「ホメられたい僕の妄想ごはん」、倫太郎くん今後いっぱい出てくるのかな〜〜

楽しみですよね。料理が出てきますが、美味しそうです。作りたくなっちゃいます。

TVerでみれますので、是非観て感想送ってくださいね〜〜

八村喜びます。ところでバスケの八村選手と何か繋がっているのかな〜〜〜とHAYATOくんが

独り言で言ってました。


YouTube: WATWING、ホリプロ初の6人組男性ダンス&ボーカルグループがメジャーデビュー決定 ワンマンライブ『WATWING Summer Live ~Welcome Windy~』ライブ映像

コメント

倫太郎くん、お誕生日おめでとうございます☺️
そしてメジャーデビューも…
22歳は新たに大きな一歩を踏み出す年になりましたね
まさます輝く倫太郎くん、ずっと応援していきます☺️

コメントを投稿