fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は倫太郎のOnly One Life | メイン | 今夜はSHUのLoop The Loop »

2021年7月26日 (月)

倫太郎くんお誕生日おめでとう〜〜〜〜

birthday倫太郎くんのお誕生日会でした。

SHUくんには「スイーツ、ヨーヨー教えてもらっていいお兄ちゃん」

HAYATOくんには「会えてないから本当に遠距離恋愛みたいだね。」

HAYATOくんの八村の歌が笑えました。

そして「マジで会いたい。3人で何かやりたい!」というお言葉でした。

倫太郎くん、22歳さらに頑張ります!と。

そしてスタジオに飾ったガーランド(垂れ幕、旗と言ってましたが笑)とケーキで

写真撮りました。

20210714_185940

20210714_185945


birthday倫太郎くんが好きなケーキは、小さい頃に食べた31のアイスケーキだそうです。

わくわくしたそうです。確かに全部アイスクリームですからね〜

ケーキ、31にすればよかった〜〜〜笑

20210714_185957

20210714_190811

上の写真は、何だか少年みたいな顔ですね。

小学生がケーキを見つめている顔です笑

20210714_190815



barこの3年間で色々なことが変わった倫太郎くん。

自分に対しての向き合い方が変わったそうです。

出会う人、出会う人に刺激をもらっている。

そして22年間、人に恵まれていると!!

倫太郎という名前は、周りの人に支えてもらい生きるという意味が込められているそうです。

そんな思いが込められていたんですね。

penguinOnly My Lifeのコーナーは楽曲制作の話しをしました。

倫太郎くんとWATWINGのメンバー亮くんと2人で曲を作っているそうです。

先週流した「合言葉」も2人で作りました。2人で曲を作っていると

「俺らアーティストっぽくねえ〜」と言いながら楽しみながら作っているそうです

いつかWATWINGの曲に採用されるといいですね。

karaoke秘密のミニライブは、お風呂で出来た曲「とっちらかん」でした。

いかがでしたか?感想お待ちしています。

bag明日が前向きになれる言葉は、「毎日が誰かの誕生日、だから明日もHAPPY」

素敵な言葉ですね。


YouTube: WATWING 'With you' Performance Video


YouTube: 【WATWING】トイズファクトリーよりメジャーデビュー決定❗️

コメント

倫太郎くん、祝22歳🎉✨😆✨🎊
イイ男になってねー!笑
ずっと応援してます!!!

お誕生日をお祝いしてもらって、とっても嬉しそうな様子が伝わってきました☺️
3年間で変わったところ、変わらないところ、とっても真剣にお話してくれてありがとうございました。人に感謝できる倫太郎くんだから、周りからも助けられているんだと思います。
22歳も素敵な倫太郎くんで突っ走って下さいね💖

コメントを投稿