fyb_switch_to_sp_js

« 倫太郎くんお誕生日おめでとう〜〜〜〜 | メイン | SHU少年のダブルネックラップ »

2021年7月27日 (火)

今夜はSHUのLoop The Loop

music今週のCheck Yo Infoは、ヨーヨーの技「ダブルネックラップ」を紹介します。

すごい難しい技です。

後ほどTwitterに動画をアップしますのでみてください。

20210719_170500

note今夜は、神はサイコロを振らないの皆さんからコメントをいただきました。

7月16日に初のコラボシングル「初恋」をリリースしました。

神サイのメンバーはヨーヨーをやったことがあるんでしょうか???

bellSHUくんが好きなカルディのパンダの絵が描いてある杏仁豆腐シリーズに

色々出ているみたいです。もちろんSHUくんチェックしたと思いますが・・・。

scissorsヨーヨーのイベントを紹介してくれたリスナーの方がいます。

ということで、ヨーヨーのイベントがあったら、SHUくんが紹介してくれますので

番組宛に情報を送ってください。全力で応援します!!

scorpius今週のSugar Timeのコーナーは、スイーツです。

このスイーツはSHUくんが杏仁豆腐の次に好きなものです。

すごい飛び道具を出してきました笑

すご〜〜〜く美味しそうに紹介してくれます。

noodle昨日の倫太郎くんの質問は、

「SHUくん2019年のドイツのオーディション番組の映像みました。

皆んなも見て〜 ヨーヨーだけど、ヨーヨーじゃないのよ。

SHUくんファンです。ファンネームありますか?なければ考えてください。

僕が1号になりたいと思います。」

ということで、このドイツのオーディション番組の映像を

まだみてないかたはみてください〜〜

SHUくん、本当にすごいです。

https://www.rtl.de/videos/6-facher-jo-jo-weltmeister-shu-takada-5d7cbb3a1d90da48e67f7832.html

コメント

この動画、前にブログに上がった時は何故か見れなかったのですが、今回は見れました!
すご〜い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
八村(HAYATO君風呼び)並に、私もSHU君にじわじわハマっておりますwwww
いや、ほんとにすごかった!
手拍子からの最後オールスタンディング╰(*´︶`*)╯♡
目隠しとかもうホントにすごかったです。
おばちゃんただただ感心してました。
こんなにすごいのに、コロナ禍で活躍の場が制限されるのは本当に辛いですね。
一日も早く活躍の場が戻る事を願っています。
おばちゃんだけれども、SHU君を応援しています(о´∀`о)
パンダ杏仁豆腐、この前カルディ行ったらチューチューアイスがありました(^-^)
今日のラジオも楽しみにしています( ^ω^ )

コメントを投稿