fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHUのLoop The Loop | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2021年7月27日 (火)

SHU少年のダブルネックラップ

sports今週のCheck Yo Infoは、ヨーヨーの技「ダブルネックラップ」、また名をギロチンを

ご紹介しました。首にヨーヨーの紐をひっかける豪快な技。

SHUくんが小学校3年生の時に初めてできるようになった技です。

防災頭巾をつけて練習していたSHU少年です。

このyoutubeは中学生の時のSHUくんがダブルネックラップをやった映像です

2分24秒あたりのところです。

この頃からすごい技の嵐です。天才なんですね。


YouTube: YoYoFactory Presents: Shu Takada, 2010 Japan National Yo-Yo Contest 2a 2nd place

そして今のSHUくんの映像もみてください。

https://twitter.com/EKRadio_FY/status/1420034387157061638?s=19

club今夜は、神はサイコロを振らないの皆さんからコメントをいただきました。

神サイのメンバーが、SHUくんがヨーヨーの世界チャンピオンということで驚いてましたね。

夏にぴったりな曲「初恋」。

 神はサイコロを振らない× アユニ・D(BiSH/PEDRO) × n-buna from ヨルシカで「初恋」でした。

bellSHUくんが好きなカルディのパンダの絵が描いてある杏仁豆腐シリーズに

パウンドケーキが発売されているそうです。SHUくん知ってましたが、まだ食べてないそうです。

今、あのシリーズでマンゴープリンやチューチューアイス、ドリンクも出てました。

SHUくんには、早く食べてほしですね〜 えっ!!杏仁豆腐の飴もあるの???

https://www.kaldi.co.jp/ec/Facet?inputKeywordFacet=あんにん

scissors7月17日に小田原でヨーヨーのイベントがあったそうです。

ということで、ヨーヨーのイベントがあったら、SHUくんが紹介してくれますので

番組宛に情報を送ってください。全力で応援します!!

scorpius今週のSugar Timeのコーナーは、スイーツです。

それは、「Kinder Bueno(キンダーヴェノ」です。

https://www.costco.co.jp/c/Kinder-Bueno/p/23154

チョコレートバーで、海外に行った時は、必ず免税店で買っていたそうです。

日本ではコストコで売っているそうです。

SHUくんが本当に大好きなスイーツです。

cherryBTSの[Permission to Dance」をかけましたが、この曲でヨーヨーのパフォーマンスを

やりたいそうですが、ダンスが難しいそうです。

SHUくんなら出来そうですよね!!


YouTube: BTS (방탄소년단) 'Butter' by World Yo-Yo Champion (ヨーヨー世界チャンピオンのバターパフォーマンス)

20210719_170501

コメント

昨日は杏仁豆腐のパウンドケーキの所で寝落ちしてしまい、朝続きを聞きました💦
動画、中学生のSHU君かわいかったです(^-^)
技を繰り出すスピードがすごかったです。客席から「すごいっ!」って声がかかっていましたが、ほんとすごかったです。でも、今のニコニコスマイルでパフォーマンスする姿と違って、時折緊張しているような、真剣なお顔が初々しかったです!
あの歳であれだけ出来ているから世界チャンピオンの座を何回も得ることができるのですね。あらためてSHU君のすごさを見ました( ^ω^ )
そして、今回のスイーツはチョコでしたね!
小腹がすいた時に食べられるのは嬉しいかも💖
ふだん、朝や昼ごはんが食べられないことが多いので、これは嬉しいです(о´∀`о)
この前SHU君がおすすめしていたミニティラミスも一緒に買いにコストコ行って来ようと思います!
今週も楽しいラジオをありがとう(^o^)
来週も楽しみにしています(*´∀`)♪

コメントを投稿