fyb_switch_to_sp_js

« SHU少年のダブルネックラップ | メイン | いくらちゃん »

2021年7月28日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

run今夜のTAKA STEPは、三代目J SOUL BROTHERSの「TONIGHT」をご紹介します。

初の紹介です。

HAYATOくんのダンスの分析お楽しみに〜〜〜〜

すごいセクシーなMVです


YouTube: 三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE / TONIGHT (Music Video)

🍣今夜のレッツチャレンジは、いくらを作ります。

と言ってもお菓子で作ります。

これすごいんです。

本当のいくらみたいに作れるんですよ。器用な?HAYATOくんですから

ちゃんと作れるよね〜〜〜〜

Line_1987646044528698

🍧HAYATOくんの好きなかき氷のシロップが分かります〜

なんだと思いますか?ちなみに梅味ではありません笑

fishKENSHINくんが紹介したヨコハマップの数々の場所で、HAYATOくんの

横浜デートプランを考えました。

最後がひどいんですよ〜〜〜笑

art昨日のSHUくんの質問は、「半地下の部屋でよかったところは何ですか?」

いいところあるんでしょうか〜〜〜。

clover暑さ対策についてラップします。

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

Line_278922735078961

cafe颯斗の素顔>

HAYATOくん、怖がりなのか、そういうミステリーが好きなのか・・・

わかりませんが、スタジオに入って「さっき何か音がしませんでしたか?

僕聞こえたんです」と神妙な顔で・・・。

まさか〜〜いた???

HAYATOくん、怖いけど少し楽しそう笑

実はその音は、マネージャーさんの靴と床で擦れた「プッ」という音でした笑

それを聞いて、「あーびっくりした〜」と言ってましたが、少し残念そうでした笑

都市伝説にも興味があるHAYATOくん。今後も何か怪しい音や動きを探しだすはずです。

面白いですね〜〜

コメント

今日もラジオのために仕事頑張れました😭😭

デートプランぜひ聞きたい!!!
好きなシロップはブルーハワイです!(聞いてない)

いくら作るんですね!!楽しそう!!
知育菓子ですか!?

半地下生活のいいとこ聞いたら私も住もうかなぁ笑
今日も楽しみにしてます!!!

知育菓子いろんな種類があって楽しいですよね♪
颯斗くんどんないくらができたのか楽しみにしています😊
スタジオでどんな怖い音がしたのかと思ったら
「プッ」に思わず笑ってしまいました😂
想像した怪奇音と違って可愛かったです😂
今日もブログありがとうございます♡
今夜の放送も楽しみにしています🎶

知育菓子!!
私たち姉妹大好きです(20歳と17歳)😆
一緒に作りながら聴きますね〜笑
楽しみにしてます!

今日もブログありがとうございます😊
お菓子でイクラが作れるんですね😳
スタッフさん、いつも面白いもの見つけてくる天才ですね💕
何気に器用な颯斗くんだから、上手に作って美味しく食べることでしょう☺️
音に反応する颯斗くん、いつも何かないかとアンテナ張ってるから色々聞こえちゃうんですかね😂 ダンスでも音ハメ上手だから、今度ミステリアスな音に合わせて踊ってみてください😉
今日のラジオも楽しみにしています♪

コメントを投稿