fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 今夜は倫太郎のOnly One Life »

2021年7月28日 (水)

いくらちゃん

run今夜のTAKA STEPは、三代目J SOUL BROTHERSの「TONIGHT」をご紹介しました。

HAYATOくんのTikTokにリクエストもありました〜

ELLYさんのラップがいい!!と。

ドゥンドウン足を閉じてダダン(HAYATO語炸裂笑)

ダンスは大人の色気がある。サビの後半は手振りが多く、右手だけで踊る。


YouTube: TONIGHT / 三代目 J Soul Brothers - LIVE!! (歌詞付き)

実際の踊りましたので、みてね〜〜〜〜

https://vt.tiktok.com/ZSJsKhuuG/

🍣レッツチャレンジでは、「たのしい おすしやさん」でいくらを作りました〜〜

(大好きなサーモンはないよ〜〜)

最初にご飯を作ったんですが、すごい大きいシャリです。

Line_1987631943937818

Line_1987655281235413

次は、いくらちゃん〜

Line_1987636696680108

スポイトで赤い液を上の液に入れると・・・

Line_1987638654460211

Line_1987640879314325

そうすると〜〜いくらちゃんが〜〜〜

Line_1987642762542553

Line_1987662722581296

海苔巻くよ〜

Line_1987657299544735

いくらちゃん上にのせます〜

Line_1987659784489839

こぼれてる〜〜

Line_1987667806391815

Line_1987665270320409

これがお寿司屋さんで出てきたら、苦情がきちゃいます笑

味は、みかんソーダの味でした。

このいくらの得点は1点でした笑 

🍧HAYATOくんの好きなかき氷のシロップは、レモンです〜〜〜

酸っぱいからね〜 あと和のテイストも好きです。抹茶。

氷はふわふわしているのが好きだそうです〜〜〜

fishKENSHINくんが紹介したヨコハマップの数々の場所で、HAYATOくんの

横浜デートプランを考えました。

ロープウェイに往復乗って、水上バスに乗って海へ。

そのあとカップヌードルミュージアムに行って、KENSHINくんにお返しのカップヌードルを作って

観覧車を見て終わる。(見るだけ???)

日も暮れて、現地解散だそうです笑 ロープウェイで帰ってくださいって!!

そんなデートある〜〜〜〜ちゃんと家まで送ってください〜〜笑

art昨日のSHUくんの質問は、「半地下の部屋でよかったところは何ですか?」

秘密基地みたいで、男のロマンを感じるそうです。 (なるほど〜)

HAYATOくん、面白いことを番組で言いますが、ダンスになると

この真剣な顔。

Line_278928578664375


YouTube: ONE N' ONLY/“L.O.C.A” One Cut Dance Ver.


YouTube: 【4K】ONE N' ONLY - HAYATO/BTS ‘Black Swan’ DANCE PRACTICE

コメント

drugs.com hydroxychloroquine https://plaquenilx.com/# what is hydroxychloroquine used to treat

いつもブログありがとうございます(*^o^*)
ダンスを考えてる時の真剣な颯斗くんの姿が大好きなので、これからもいっぱい載せて下さい🥰
欲張りですみません🙇‍♀️

採用してくださってありがとうございました!

颯斗くんのデートプラン……
ツッコミどころが多くて
思わずツッコミながら聴いてました(笑)

さすがに現地解散は悲しすぎますよね?(つд;)

いつか謙信くんのデートプランも
聞いてみたいです☆

謙信くんなら……現地解散はしない
……はず(?)

今週もありが高尾でした☺️
仕事で落ち込んでましたが颯斗くんの声聴くと落ち着きました!!
いくらはいい感じなのにご飯なんかてんこ盛りですね笑
ちなみに私も硬めがすきです✊

デートプラン🥰はーくんデートしましょー!
半地下のおうちも行きたいです✊

JPOP初めてですね!なんだか新鮮でした!
JPOPのリクエストも送りますね!!

今週もありが高尾でした🥰
来週のラジオ楽しみにまた一週間お仕事頑張れそうです!
またメール送ります👌👌

コメントを投稿