fyb_switch_to_sp_js

« 2022年7月 | メイン | 2022年9月 »

2022年8月

2022年8月23日 (火)

今夜はSHUのLoop The Loop

🇩🇪今週のドイツのボンからお送りします〜〜〜

ヨーヨーの技は「ロング・ストリング・ジャンプ」

今回はすごいですよ〜〜ヨーヨーのヒモが長いんです!!

こんな素敵な風景とともに後ほど映像をTwitterにあげますので見てくださいね〜〜

Screenshot_20220823115524_video_pla

cafeSugar Timeはドイツのスイーツをご紹介します。

今回はヨーグルトです。

今夜もデレデレSHUくんなんでしょうか???笑

clubドイツ料理で夏を乗り切れるスタミナ料理ありますか?

という質問がきています。ドイツの夏事情も教えてくれます〜〜

夏だとうなぎ、ニンニク料理などありますが、ドイツはなんでしょう〜〜〜

cloverSHUくんは以前ドイツに必ずラップを持っていくと言ってましたが、

本当に持って行ったんでしょうか??

前にドイツのラップは電子レンジに使えないと言ってましたが・・・。

cat昨日の倫太郎くんの質問は「僕は最近香水にはまっています。SHUくんは好きな香り

ありますか?」

おしゃれなSHUくんだから、いろいろ知ってそうですね

SHUくんにメールください。ドイツの質問、ヨーヨーの質問、スイーツ、コスメ情報など

なんでもOKです。

shu@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、SHUくんのオリジナルステッカーをプレゼントします

住所と名前を書いて送ってください。

wineSHUの素顔>

そろそろ日本に帰ってくるSHUくん。

ドイツに4ヶ月近くいました。

今年は半分はドイツでしたね。

帰ってきたら、いろんな話しをいっぱいしてくれますね。

倫太郎くん、HAYATOくんもいっぱい聞きたいことあると思います。

2人は、世界で活躍するSHUくんを誇りに思っています。

男同士のそういうのいいですよね。妬んだりするんじゃなくて、

心の底から応援しているの!!

これからもSHUくんの世界での活躍は続きます。


YouTube: Tiësto with Gucci Mane & Sevenn - BOOM (Yo-Yo Choreography)

2022年8月22日 (月)

原動力はずっとひとりで生きていないこと

slate倫太郎のシアターイングリッシュのコーナーは

映画「レイニー・デイ・イン・ニューヨーク」でした。

https://longride.jp/rdiny/

倫太郎くんティモシー・シャラメが好きだそうです。

この映画のセリフで

「You Blossom In The Sun And Me, I Came Into My Own Under Grey Skies.」

君は太陽のもとで光輝いている。僕はこの曇っているグレーの空の下で本領を発揮するんだよ

このセリフがこの映画の物語を集約している言葉だそうです。

気になった方は映画を観てください〜

event最近倫太郎くんは、最近香水にはまっているそうです。

どんな香りが好きなのかな〜〜〜

cherry倫太郎くんの魅力は自分でどこだと思いますか?という質問いただきました。

倫太郎くん「まじめなところかな。まじめすぎて嫌になることもある。

適当に受け流す人間になりたい。でもまじめで突っ走るのが俺らしい」

まじめが悪いことなんて全然ないですよね。まじめが一番!!!!

crown倫太郎くんが好きで、なかなか会えないので東京に上京してきたそうです。

倫太郎くん恥ずかしそうに

「俺のために上京してきたのは、どこまで本当か分からないけど、嬉しいです。

地方で会いに行けない人がいるけど、早く力をつけて自分たちから地方を回れるようになりたいです」

倫太郎くんらしい言葉ですね。地方にいる方に自分たちから会いに行きたい!!

倫太郎くんなら出来る!!!

karaoke秘密のミニライブは、SUPER BEAVERの「ひとりで生きていたならば」でした

scissors倫太郎からの言葉も、SUPER BEAVERの「ひとりで生きていたならば」から

「原動力はずっとひとりで生きていないこと」

奥が深い言葉です


YouTube: SUPER BEAVER 「ひとりで生きていたならば」 MV

budHAYATOくんからも質問は、「今年は夏らしいことしたのか?まだなら俺と花火しないか〜

それか海に行きたい!」と!!

「花火はしてないからしようぜ〜〜甚平着てかき氷食べたい。」

この夏2人で花火やれるかな〜〜

首が・・・笑

20220810_184748

20220810_184743

今夜は倫太郎のOnly One Life

sports今夜は倫太郎のシアターイングリッシュのコーナーがあります。

今回は、ウッディ・アレン監督の映画です。お楽しみに〜〜

event最近倫太郎くんは、あるものにはまっているそうです。

会ったときに気づかなかったです笑 なんでしょう〜〜〜

cherryドラマ「君の花になる」の撮影順調なんでしょうか〜

どんどん、出演者も明らかになってきましたよね。

倫太郎くんの魅力は自分でどこだと思いますか?という質問いただきました。

自分の魅力を自分で言うのは難しいですが〜〜笑

でもなんといっても倫太郎くんは、あれが魅力ですよね〜

crown倫太郎くんが好きで、なかなか会えないので東京に上京してきたそうです。

人の人生も左右してしまう倫太郎くん!!人を惹きつける魅力があるんですね。

karaoke秘密のミニライブは、歌詞がすごく刺さったみたいです。

これね〜みんなも人生の課題です。

scissors倫太郎からの言葉も、この曲からです。

budHAYATOくんからも質問は、「今年は夏らしいことしたのか?まだなら俺と花火しないか〜

それか海に行きたい!」と!!

HAYATOくんミュージックビデオで海に行ってたけど、八村と行きたいのかな〜〜〜笑

fish倫太郎の素顔>

これなんだと思いますか?

20220810_184741_2



倫太郎くんが仮眠するときに使う枕です。

これコンパクトにしまえんです。

20220810_184803

これがあるとドラマの待ち時間でも仮眠できますよね。

今、とっても忙しい倫太郎くんです。

そして勝負の倫太郎くんです。

ドラマを通して、1人でも多くの人が八村倫太郎を知ってもらい、

WATWINGに繋げれるように!!!

倫太郎くん、頑張ってね!!


YouTube: [CHOREOGRAPHY] WATWING "Honey, You" #THEROADTOZEPP

2022年8月17日 (水)

料理について教えてくれびてぃー

restaurantHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーのコーナー、今回はウビンくんとミニくんです。

料理について教えてくれびてぃ〜〜〜〜〜〜

HAYATOくんは、皆さんがご存知の通り、料理はあまりやりません

ウビンくんは料理が得意です。

「普段から料理をするのが好きです。韓国料理、洋食、中華料理が得意です」

ミニくんは「僕は3分ラーメン」

HAYATOくんが今度料理を教えてくださいというと

ミニくん「韓国に来たら僕がラーメンを作ってあげます」

ウビンくん「日本料理を習いに日本に行きたいです」

ウビンくんの料理、食べてみたいですね。

runTAKA STEPは、TO1の「Drummin'」でした。

16607032935855

16607032935853

ドラムを叩く振り付け!!

このダンスをHAYTAOくんがTikTokで踊りましたので、ぜひみてください〜〜


YouTube: Drummin’ - TO1 [Music Bank] | KBS WORLD TV 220812

clockKENSHINのヨコハマップは、ウェスティンホテル横浜をご紹介しました。

寝てる〜〜〜

1660703403360_2

ホテルの外観は帆船をイメージしているそうです。

KENSHINくん、家族を泊まらせたいな〜〜とつぶやいてました。

(もちろん自分も泊まりたいと笑)

HAYATOくんの点数は7点でした。

次のヨコハマップもウェスティンホテル横浜です。お楽しみに!!

🐜CRAVITYのテヨンくんは宿舎で虫を退治する係だそうです。

虫嫌いなHAYATOくん「テヨンくんが運命の人でした。どんな虫でもいけるのかな〜

俺の家に虫でるんだよね。呼び寄せちゃう。家に虫がでたらその度にテヨンくんにきてもらおう」と

迷惑なこと言ってましたね笑 

birthday静岡出身の方がお誕生日〜〜 

同じ静岡なので、HAYATOくんがお祝いの言葉を言ってくれました。

おめでとうございます。

wine昨日のSHUくんの質問は、「僕とやりたいころ10選教えてください」

カラオケ、買い物、スイーツ巡り、ドライブ(SHUくん運転)、静岡デート、ディズニーランド、

USJ, ドイツ旅行、鍋パーティー(暑いよ〜)、鬼ごっこ(なんで〜)

ということでした。SHUくんよろしくお願いします。

KENSHIN のヨコハマップ ウェスティンホテル横浜

sun今回のヨコハマップは、今年6月にオープンした

ウェスティンホテル横浜をご紹介します。

みなとみらいのぴあアリーナのすぐ隣です。

www.marriott.co.jp/tyowy 

デザインを手掛けたのは、イギリス・ロンドンに本社を構え、世界中の高級ホテルのインテリアデザインを担当してきた、GAデザイン・インターナショナル社。貿易港として長年栄えてきた横浜の地をインスピレーションに、「コネクション(つながり)」という言葉をデザイン・コンセプトに据え、多くの船舶が出入りする港と人々と街、さらには周辺の自然環境とをつなぐクルーズ船をイメージして館内はデザインされました。

客室では外界との「コネクション」をより感じられるよう、出来るだけ大きな窓のスペースを確保し、室内のインテリアには、自然界に存在する穏やかな色彩や緩やかなカーブ形状を多く取り入れました。

1660703357544

ウェスティンホテル横浜のコンセプトが

素晴らしいんです!詳しくは番組きいてくださいね

今回はお部屋を見せていただきました。

エグゼクティブスイート

横浜の街の景色が一望できます。

1660703405324_2

くつろぎすです笑

1660703403360

KENSHINくん〜Myクッションじゃないよ〜〜

1660703404407

お風呂素敵〜〜〜

1660703395660

このベッドがヘブンリーベッド

雲の上の寝心地

1660703395364

KENSHINくん、絶対に乗らないでね笑

1660703395125_2

世界中のウェスティンホテルの

香りはオリジナル調合のホワイトティー

落ち着く香りです。

なんと、総支配人リチャードさんがわざわざ挨拶にきてくれました。

KENSHINくん、英語で話しかけてました。さすが〜〜

記念写真も撮りました。

1660703400756

ウェスティンホテル横浜 営業部長の小島さん

ご案内ありがとうございました。

次のヨコハマップは、ウェスティンホテル横浜の

レストランなどをご紹介してくれます!

wine謙信の素顔〉

ウェスティンホテル横浜のヘブンリーベッドは

フワフワにセッティングするので、飛び込み禁止でした。

当たり前ですが笑

謙信くんが、ベッドに思いっきり

飛び込むんじゃないか心配でした。

今回は大人な謙信くんでした。

やりませんでした。安心しました笑

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

sun今日はBUZZ UP 2022 Summerですね。横浜ランドマークホールに行かれる方、

楽しんできてください。

bicycleHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーのコーナー、今回はウビンくんとミニくんです。

料理について教えてくれびてぃ〜〜〜〜〜〜

CRAVITY新曲がリリースされましたね〜〜


YouTube: CRAVITY 크래비티 'Boogie Woogie'

runTAKA STEPは、TO1の「Drummin'」です。


YouTube: TO1(티오원) | 'Drummin'' MV

16607032935850

waveKENSHINのヨコハマップは、ウェスティンホテル横浜をご紹介します。

素敵なホテルです。お楽しみに!!

1660703405324



horseCRAVITYのテヨンくんは宿舎で虫を退治する係だそうです。

HAYATOくんの苦手な虫!!!!!HAYATOくんどんな反応をするでしょうか?

birthday静岡出身の方がお誕生日〜〜 

clubラップは湘南についてします〜

wine昨日のSHUくんの質問は、「僕とやりたいころ10選教えてください」

まわってきた〜〜笑

HAYATOくんにメッセージください。

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、番組ステッカーをプレゼントしますので、

住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜〜

fish颯斗の素顔>

番組前にスタバで飲み物を買ってきてくれます。

番組スタッフ用にHAYATOくんが選らんでくれるんですが、

いつも新発売のものです。

今回はJiMOTOのフラペチーノ

HAYATOくんは山梨のぶどう。かわいい〜〜〜

そして番組スタッフには沖縄のちんすこう え〜〜〜

ちんすこうが嫌なわけじゃなくて、女子にはぶどうじゃないの〜〜

ちんすこうもおいしかったです。でもでも〜〜

とブツブツ言ったたら、今度はぶどう買ってきますと笑

HAYATOくん、もしかしてブツブツ言う反応を期待してる??笑

2022年8月16日 (火)

ヨーヨーだるまおとし

cancerCheck Yo Infoはヨーヨーの技「ヨーヨーだるまおとし」を紹介しました。

ヨーヨーでだるまおとしをします。

普通にだるまおとしをするのも大変なのに、ヨーヨーでやるなんて!!

この動画をTwitterにあげましたので、みてください。

https://twitter.com/EKRadio_FY/status/1559552317665742848?s=20&t=IagmaRtces11-YlyDHSzpg

Screenshot_20220811141048_video_pla



🍫Sugar Timeは、イタリアのチョコレート「GiOTTO(ジョトォ)」を紹介しました。

ココナッツのフレーバーでさわやかな甘さだそうです。

SHUくん、めちゃくちゃおいしかったみたいですね。

1660640114006

cherryドイツの犬事情を教えてくれました。

SHUくんは犬好きなので、わんちゃんと言わせてくださいと笑

わんちゃんは電車も普通にリードをつけたまま乗っているそうです。

レストランにも入って、おとなしく座っているそうです。

ドイツではわんちゃんも完全に家族のように、一緒に行動ができるんですね。

いいですね〜〜

bud今後ヨーヨープレイヤーとして、どんな活動をしたいのか質問がきました。

SHUくんは「一番は世界中でパファーマンスしたい。今までのヨーヨーのイメージを壊したい。

世界中の人にヨーヨーを知ってもらいたい」

とうことです。SHUくんのパフォーマンスをみれば、今までのヨーヨーのイメージは

絶対に壊れます。

spadeSHUくんの大好物、杏仁豆腐をドイツでは食べてないそうです。

忘れかけていたのに、このメールで思い出しちゃったそうです。

世の中にある食べ物で杏仁豆腐が一番好きなSHUくん。

日本に帰ってきたら、思いっきり食べてください。杏仁豆腐!!笑

drama昨日の倫太郎くんからの質問は、「SHUくん携帯の充電は何パーセントまで我慢できますか?」

倫太郎くんの予想は、SHUくんは20%か30%で充電するんじゃないかな〜と。

SHUくんも1%ギリギリで充電しようとして失敗するそうです。

スマホで漫画読んでいる最中に充電切れたりするそうです。

意外ですよね〜〜〜。そんなSHUくん知りませんでした笑

今夜はSHUのLoop The Loop

🇩🇪今週もドイツのボンからお送りします。

penguinCheck Yo Infoはヨーヨーの技「ヨーヨーだるまおとし」を紹介します。

ヨーヨーでだるまおとし???

後ほど動画をあげますので、みてくださいね。

Screenshot_20220811141243_video_pla

ribbonSugar Timeは、イタリアのチョコレートをご紹介します。

SHUくんのオススメのチョコレートです。

cherryドイツの犬事情を教えてくれます〜

ずいぶん前ですが、ドイツの空港で、たしか犬が普通に歩いているのを

みました。

きっと愛犬に優しい国なんじゃないでしょうか???

bud今後ヨーヨープレイヤーとして、どんな活動をしたいのか質問がきました。

これ聞いてみたいですよね。

spadeSHUくんの大好物、杏仁豆腐をドイツでも食べているんでしょうか?

食べていなかったら、禁断症状になってないんでしょうか???

drama昨日の倫太郎くんからの質問は、「SHUくん携帯の充電は何パーセントまで我慢できますか?」

倫太郎くんの予想は、SHUくんは20%か30%で充電するんじゃないかな〜と。

そして倫太郎くんは1%まで粘るそうです。

スタッフの予想は、SHUくんは50%で充電します笑

HAYATOくんはいつも充電がないです笑

さあ、どうなんでしょうか〜〜〜

SHUくんにメールください。ドイツの質問、ヨーヨーの質問、スイーツ、コスメ情報など

なんでもOKです。

shu@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、SHUくんのオリジナルステッカーをプレゼントします

住所と名前を書いて送ってください。

doorSHUの素顔>

SHUくん、ドイツに行って3ヶ月以上ですよね。

海外に長くいると、日本食恋しくなりますが、SHUくんは意外と平気みたいです

もちろん日本食、食べたいと思っていると思いますが。

ラーメン、寿司、味噌汁とか、しょうゆ味が恋しくなるんですよね。

日本にいると海外に行くぞ〜〜という感じですが、

ドイツにいるとどこも近いので、国内旅行に行く感じで行けるんですよね。

SHUくんは世界中のおいしいスイーツを探しながら、ヨーヨーを広めていってほしいです。


YouTube: 【VLOG】 YoYoFactory UK Tour Part. 1


YouTube: 【VLOG】 YoYoFactory UK Tour Part. 2

2022年8月15日 (月)

殻にこもらない!!

run「Dance with MJ」は、1995年のマイケル・ジャクソンとジャネット・ジャクソンの「Scream」でした。このミュージック・ビデオがかっこいい!!と倫太郎くん。

当時もっとも費用がかかったミュージック・ビデオだったそうです

700万ドルかかったと!!

今の技術で作ったら、すごいことになるかもと!!

日本のアニメのバビル2世、赤い光弾ジリオン、AKIRAが使われているそうです。


YouTube: Michael Jackson - Scream (RMCM's Live Version Ft. Janet Jackson)

birthdayお誕生日の方のお祝いをします。

倫太郎くんも年をとるのが嫌だ〜〜と。

胃もたれするし、夏にご飯が食べれない。肩こり。

なんだかすごい23歳ですね笑 23歳でそんなに老化現象こないと思うんですが・・・。

そしてHADOでのイベントで颯くんと亮くんを応援しましたという言葉に

少し嫉妬していた倫太郎くん。まだまだかわいいです笑

cloverWATWINGとファンの皆さんがいるから元気になれるという方から

メールいただきました。

倫太郎くんは「心温まります。素敵な関係ですね」

WATWINGのファンの皆さん同士がやさしいのが嬉しいですよね〜〜

アーティストにとって、すごく嬉しいことです!!

karaoke秘密のミニライブは、新曲「WAIT A MINUTE!」の倫太郎くんのラップ部分を歌いました。

wine倫太郎からの言葉は、「殻にこもらない」

反省していると殻にこもっちゃう。殻にこもればこもるほど、いい方向にはいかないので、

殻にこもらず、殻を壊していきましょう〜〜倫太郎くん!!

flairHAYATOくんからの質問は「子供の頃の夏休みのテキスト、夏休みの友っていう

テキストだったんだけど、八村もそうだった?夏友っていってたんだけど。それと宿題は

ためる派?先にやる派?」

倫太郎くん、「夏友」知らないそうです。普通に教科書や問題集をやっていたそうです。

夏友はやっぱり静岡だけなんでしょうか〜〜

そして宿題はためこむ派だそうです。

意外ですよね〜〜 HAYATOくんは先にやるタイプだし。

今回、2人のあらたな部分がわかりました!!

これ何〜〜〜〜〜

20220810_184625

これグミなんです〜〜

食べてみた。

20220810_184629

案外おいしかった!!という顔です笑

ちなみにTシャツのミツバチに食べさせているんです!

20220810_184646

また来週ね〜〜〜

今夜は倫太郎のOnly One Life

sun今日も暑いですが、水分補給して、熱中症に気をつけてくださいね。

倫太郎くんもね〜〜

run今週は「Dance with MJ」のコーナーです。

今回の曲は、「Scream」です。もしよかったら最初にこのミュージックをみてください。

これについて話します


YouTube: Michael Jackson, Janet Jackson - Scream (Official Video)

clubお誕生日の方のお祝いをします。

そしてHADOでのイベントの感想もいただきました。

cloverWATWINGとファンの皆さんがいるから元気になれるという方から

メールいただきました。倫太郎くんはどう思うのかな〜〜

karaoke秘密のミニライブは、ラップします!!

wine倫太郎からの言葉は、倫太郎くん自分に言ってる言葉です笑

flairHAYATOくんからの質問は「子供の頃の夏休みのテキスト、夏休みの友っていう

テキストだったんだけど、八村もそうだった?夏友っていってたんだけど。それと宿題は

ためる派?先にやる派?」

倫太郎くんは、先にやって、あとは全力で遊ぶタイプに見えますが〜〜〜

そして夏休みの友 これ静岡限定なんでしょうか?それとも神奈川でもあるんでしょうか〜〜

倫太郎くんににメッセージください

rintaro@fmyokohama.jp

<スタッフのつぶやき>

いつになったら番組ステッカーできるのかな〜〜倫太郎くん忙しいと思うけど、

早くデザイン作ってほしいな〜〜〜笑

やっぱり宿題はためる派かもね笑

これなんだと思いますか? HAYATOくんのマネージャーさんからもらいました。

20220810_184620

snail倫太郎の素顔>

倫太郎くんは悩んでいる時は、スタジオに入ってくるなり、顔をみて分かります。

今回の収録は、そうでした。

でも番組を収録すると、元気が出てきます。

すごく分かりやすいというか・・・。

悩むことは悪い事ではないので。

前向きな悩みだと思います。

ドラマで刺激をもらったり、自分に足りないことが見えたりと・・・。

真面目なんですよね。適当にできないところが、倫太郎くんらしいし、

いいところです。

ドラマ「君の花になる」楽しみですね〜〜〜

8LOOM 1stシングル「Come Again」が9.21(水)配信リリースされます。

TikTokも盛り上がっています。そして曲もキャッチーでいいですよね。

是非みてください。

https://www.tiktok.com/@kimihana_tbs/video/7128949230235880706