fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 今夜は倫太郎のOnly One Life »

2022年8月10日 (水)

HAYATOくん、ライブ前は必ずチェックしてね!

soccerHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーのコーナーあります

今回はテヨンくんとソンミンくんが合宿生活の話しを教えてくれびてぃー!!

みんなで合宿生活しているんですよな?何か困ったことありますか?という質問に

ソンミンくんが「テヨンくんと違う合宿所なので、困ったことはないです。テヨンくんは明るくて

おしゃべりなので、うるさい時があります。僕は静かな方なので、テンションが合わない時があります」

テヨンくんが「大勢で住むと楽しいことはあるんですけど、良い点と悪い点があります」

正直に話してくれました。そして部屋割りはじゃんけんで決めるそうです。

HAYATOくん、僕もメンバーと住んでみていです なんて言ってましたが、

絶対にひとりで住みたいタイプだと思います笑

また来週も教えてくれびてぃ〜〜〜〜

runTAKA STEPはKep1erの「Wing Wing」でした。

9月7日にリリースされる日本デビューシングル「FLY-UP」のタイトル曲です


YouTube: Kep1er 케플러 l 'Wing Wing' M/V

HAYATOくんがこのダンスを踊ってTikTokにあげますので、みてください〜〜

sunサマステのライブの裏話を教えてください!!と質問きました。

HAYATOくんが「サマステのライブはブラジルから帰ってきてのライブだったので

気合いが入っていました。メンバーの背中を叩くのが長かったです」

いつもライブ前に気合い入れるためにメンバー同士で背中を叩くんですよね。

それが長かったんですね。

restaurant気合いを入れたあとにHAYATOくんハプニングが・・・。

HAYATOくんの社会の窓があいてたんです・・・。

言い訳は「換気のためです。衣装が壊れていて。僕はあげたんですけど。」

衣装は壊れていませんでした。ただのあげ忘れです。換気〜〜〜。家でやってください笑

なんであげないのかな〜〜〜笑 ライブ前は必ずチェックしてね!!

そして髪色を赤にしたのは

「赤くしたのは夏だから。金髪のところだけ赤くしました。全部赤にすると大変なことに

なっちゃうので」すごく時間がかかっちゃうんですよね〜〜

clover昨日のSHUくんの質問は「HAYATOくん小中高の夏休みの宿題は、計画的に終わらせる派?

それとも一番最後にイッキにやる派?」

意外にも最初にやるそうです。夏休み始まる前にやっていると!!

ということは、ワンエンの仕事もそうなんでしょうか〜〜〜

そして小さい頃は絵がうまかったみたいですね。カブトムシの絵を見たみたいです。

penguinラップは、睡眠ラップでした。寝れるかな〜〜〜

1660104294745

コメント

遅ればせながら追いかけ再生しました!

CRAVITYさん、
シェアハウスしてるの楽しそうですよね!
ワンエンでシェアハウスしたら家事掃除担当
ってちゃんと分けたりするのかなー??
料理はきっと玲くん担当ですね🎶
でも確かに颯斗くん1週間くらいで
1人が恋しいって言ってそう...(笑)

颯斗くんが夏休みの宿題を
先に終わらせるタイプだとは
思いませんでした🥲笑
真面目だー!見習います(T_T)

ブログありがとうございます!
ラジオ楽しかったです!
換気家でやってくださいに笑いました😂
私は寝る前に睡眠ラップ聴きますよ!😁
くれぴてぃーさんとの収録の様子も楽しみにしてます🤗

コメントを投稿