fyb_switch_to_sp_js

« HAYATOくん、ライブ前は必ずチェックしてね! | メイン | 殻にこもらない!! »

2022年8月15日 (月)

今夜は倫太郎のOnly One Life

sun今日も暑いですが、水分補給して、熱中症に気をつけてくださいね。

倫太郎くんもね〜〜

run今週は「Dance with MJ」のコーナーです。

今回の曲は、「Scream」です。もしよかったら最初にこのミュージックをみてください。

これについて話します


YouTube: Michael Jackson, Janet Jackson - Scream (Official Video)

clubお誕生日の方のお祝いをします。

そしてHADOでのイベントの感想もいただきました。

cloverWATWINGとファンの皆さんがいるから元気になれるという方から

メールいただきました。倫太郎くんはどう思うのかな〜〜

karaoke秘密のミニライブは、ラップします!!

wine倫太郎からの言葉は、倫太郎くん自分に言ってる言葉です笑

flairHAYATOくんからの質問は「子供の頃の夏休みのテキスト、夏休みの友っていう

テキストだったんだけど、八村もそうだった?夏友っていってたんだけど。それと宿題は

ためる派?先にやる派?」

倫太郎くんは、先にやって、あとは全力で遊ぶタイプに見えますが〜〜〜

そして夏休みの友 これ静岡限定なんでしょうか?それとも神奈川でもあるんでしょうか〜〜

倫太郎くんににメッセージください

rintaro@fmyokohama.jp

<スタッフのつぶやき>

いつになったら番組ステッカーできるのかな〜〜倫太郎くん忙しいと思うけど、

早くデザイン作ってほしいな〜〜〜笑

やっぱり宿題はためる派かもね笑

これなんだと思いますか? HAYATOくんのマネージャーさんからもらいました。

20220810_184620

snail倫太郎の素顔>

倫太郎くんは悩んでいる時は、スタジオに入ってくるなり、顔をみて分かります。

今回の収録は、そうでした。

でも番組を収録すると、元気が出てきます。

すごく分かりやすいというか・・・。

悩むことは悪い事ではないので。

前向きな悩みだと思います。

ドラマで刺激をもらったり、自分に足りないことが見えたりと・・・。

真面目なんですよね。適当にできないところが、倫太郎くんらしいし、

いいところです。

ドラマ「君の花になる」楽しみですね〜〜〜

8LOOM 1stシングル「Come Again」が9.21(水)配信リリースされます。

TikTokも盛り上がっています。そして曲もキャッチーでいいですよね。

是非みてください。

https://www.tiktok.com/@kimihana_tbs/video/7128949230235880706

コメント

目の前のことに集中すればいいです。
All roads lead to Rome✌🏼

悩みが顔に出てしまう倫太郎くん、素直なところも
倫太郎くんの魅力ですよね☺️
今日はどんなトークが聞けるのかな?楽しみにしています

秘密のミニライブ!楽しみです🎶
番組ステッカーほしいですね〜
また可愛いリンガーTシャツ着てる!
倫太郎くんが頑張ってるからわたしも頑張ろう🥹

コメントを投稿