fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は倫太郎のOnly One Life | メイン | 今夜はSHUのLoop The Loop »

2022年8月15日 (月)

殻にこもらない!!

run「Dance with MJ」は、1995年のマイケル・ジャクソンとジャネット・ジャクソンの「Scream」でした。このミュージック・ビデオがかっこいい!!と倫太郎くん。

当時もっとも費用がかかったミュージック・ビデオだったそうです

700万ドルかかったと!!

今の技術で作ったら、すごいことになるかもと!!

日本のアニメのバビル2世、赤い光弾ジリオン、AKIRAが使われているそうです。


YouTube: Michael Jackson - Scream (RMCM's Live Version Ft. Janet Jackson)

birthdayお誕生日の方のお祝いをします。

倫太郎くんも年をとるのが嫌だ〜〜と。

胃もたれするし、夏にご飯が食べれない。肩こり。

なんだかすごい23歳ですね笑 23歳でそんなに老化現象こないと思うんですが・・・。

そしてHADOでのイベントで颯くんと亮くんを応援しましたという言葉に

少し嫉妬していた倫太郎くん。まだまだかわいいです笑

cloverWATWINGとファンの皆さんがいるから元気になれるという方から

メールいただきました。

倫太郎くんは「心温まります。素敵な関係ですね」

WATWINGのファンの皆さん同士がやさしいのが嬉しいですよね〜〜

アーティストにとって、すごく嬉しいことです!!

karaoke秘密のミニライブは、新曲「WAIT A MINUTE!」の倫太郎くんのラップ部分を歌いました。

wine倫太郎からの言葉は、「殻にこもらない」

反省していると殻にこもっちゃう。殻にこもればこもるほど、いい方向にはいかないので、

殻にこもらず、殻を壊していきましょう〜〜倫太郎くん!!

flairHAYATOくんからの質問は「子供の頃の夏休みのテキスト、夏休みの友っていう

テキストだったんだけど、八村もそうだった?夏友っていってたんだけど。それと宿題は

ためる派?先にやる派?」

倫太郎くん、「夏友」知らないそうです。普通に教科書や問題集をやっていたそうです。

夏友はやっぱり静岡だけなんでしょうか〜〜

そして宿題はためこむ派だそうです。

意外ですよね〜〜 HAYATOくんは先にやるタイプだし。

今回、2人のあらたな部分がわかりました!!

これ何〜〜〜〜〜

20220810_184625

これグミなんです〜〜

食べてみた。

20220810_184629

案外おいしかった!!という顔です笑

ちなみにTシャツのミツバチに食べさせているんです!

20220810_184646

また来週ね〜〜〜

コメント

ミツバチにグミ食べさせるとか、どこまで可愛いんですか!!笑
Windyさんは本当にみんな優しい人ばかり😊それはWATWINGが
優しいから自然と集まるんじゃないかなぁ〜って思ってます☺️
これからもWATWINGとWindy素敵な関係でいたいです✨

Tシャツのミツバチに食べさせまら、私も食べます 🤤笑

秘密のミニライブ〜!最高です!
倫太郎くんの低音大好きです〜
倫太郎の言葉ありがたい…お仕事頑張ります🥹
渋い顔かわいい笑笑

コメントを投稿