fyb_switch_to_sp_js

« 殻にこもらない!! | メイン | ヨーヨーだるまおとし »

2022年8月16日 (火)

今夜はSHUのLoop The Loop

🇩🇪今週もドイツのボンからお送りします。

penguinCheck Yo Infoはヨーヨーの技「ヨーヨーだるまおとし」を紹介します。

ヨーヨーでだるまおとし???

後ほど動画をあげますので、みてくださいね。

Screenshot_20220811141243_video_pla

ribbonSugar Timeは、イタリアのチョコレートをご紹介します。

SHUくんのオススメのチョコレートです。

cherryドイツの犬事情を教えてくれます〜

ずいぶん前ですが、ドイツの空港で、たしか犬が普通に歩いているのを

みました。

きっと愛犬に優しい国なんじゃないでしょうか???

bud今後ヨーヨープレイヤーとして、どんな活動をしたいのか質問がきました。

これ聞いてみたいですよね。

spadeSHUくんの大好物、杏仁豆腐をドイツでも食べているんでしょうか?

食べていなかったら、禁断症状になってないんでしょうか???

drama昨日の倫太郎くんからの質問は、「SHUくん携帯の充電は何パーセントまで我慢できますか?」

倫太郎くんの予想は、SHUくんは20%か30%で充電するんじゃないかな〜と。

そして倫太郎くんは1%まで粘るそうです。

スタッフの予想は、SHUくんは50%で充電します笑

HAYATOくんはいつも充電がないです笑

さあ、どうなんでしょうか〜〜〜

SHUくんにメールください。ドイツの質問、ヨーヨーの質問、スイーツ、コスメ情報など

なんでもOKです。

shu@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、SHUくんのオリジナルステッカーをプレゼントします

住所と名前を書いて送ってください。

doorSHUの素顔>

SHUくん、ドイツに行って3ヶ月以上ですよね。

海外に長くいると、日本食恋しくなりますが、SHUくんは意外と平気みたいです

もちろん日本食、食べたいと思っていると思いますが。

ラーメン、寿司、味噌汁とか、しょうゆ味が恋しくなるんですよね。

日本にいると海外に行くぞ〜〜という感じですが、

ドイツにいるとどこも近いので、国内旅行に行く感じで行けるんですよね。

SHUくんは世界中のおいしいスイーツを探しながら、ヨーヨーを広めていってほしいです。


YouTube: 【VLOG】 YoYoFactory UK Tour Part. 1


YouTube: 【VLOG】 YoYoFactory UK Tour Part. 2

コメント

だるま落とし、座ってる体勢でわかったかも〜!
わかって聞くと、音の想像が容易いんですよね(о´∀`о) 逆に、わからない技は音から全然想像がつかない(≧∀≦)地味に楽しみにしてます♡
充電、私の予想はいつもマメに充電してそう!
Xperiaで技の動画とかも撮ってそうだから、いつでも使えるように!という予想だけど、基本的には充電マメにしそうに見えて意外とやらなさそう(^o^)
今日も内容盛りだくさんですね( ^ω^ )
ラジオ📻楽しみにしてます♪

コメントを投稿