fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHUのLoop The Loop | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2022年8月16日 (火)

ヨーヨーだるまおとし

cancerCheck Yo Infoはヨーヨーの技「ヨーヨーだるまおとし」を紹介しました。

ヨーヨーでだるまおとしをします。

普通にだるまおとしをするのも大変なのに、ヨーヨーでやるなんて!!

この動画をTwitterにあげましたので、みてください。

https://twitter.com/EKRadio_FY/status/1559552317665742848?s=20&t=IagmaRtces11-YlyDHSzpg

Screenshot_20220811141048_video_pla



🍫Sugar Timeは、イタリアのチョコレート「GiOTTO(ジョトォ)」を紹介しました。

ココナッツのフレーバーでさわやかな甘さだそうです。

SHUくん、めちゃくちゃおいしかったみたいですね。

1660640114006

cherryドイツの犬事情を教えてくれました。

SHUくんは犬好きなので、わんちゃんと言わせてくださいと笑

わんちゃんは電車も普通にリードをつけたまま乗っているそうです。

レストランにも入って、おとなしく座っているそうです。

ドイツではわんちゃんも完全に家族のように、一緒に行動ができるんですね。

いいですね〜〜

bud今後ヨーヨープレイヤーとして、どんな活動をしたいのか質問がきました。

SHUくんは「一番は世界中でパファーマンスしたい。今までのヨーヨーのイメージを壊したい。

世界中の人にヨーヨーを知ってもらいたい」

とうことです。SHUくんのパフォーマンスをみれば、今までのヨーヨーのイメージは

絶対に壊れます。

spadeSHUくんの大好物、杏仁豆腐をドイツでは食べてないそうです。

忘れかけていたのに、このメールで思い出しちゃったそうです。

世の中にある食べ物で杏仁豆腐が一番好きなSHUくん。

日本に帰ってきたら、思いっきり食べてください。杏仁豆腐!!笑

drama昨日の倫太郎くんからの質問は、「SHUくん携帯の充電は何パーセントまで我慢できますか?」

倫太郎くんの予想は、SHUくんは20%か30%で充電するんじゃないかな〜と。

SHUくんも1%ギリギリで充電しようとして失敗するそうです。

スマホで漫画読んでいる最中に充電切れたりするそうです。

意外ですよね〜〜〜。そんなSHUくん知りませんでした笑

コメント

意外と充電しなさそうな予想、当たってましたね〜(*´꒳`*)そして、だるま落としも当たりました!思ってた技でした♡でも、動画めっちゃカッコ良くてびっくりしました〜(о´∀`о)
ドイツのわんちゃん事情も興味深かったです!
デレて話すSHU君が可愛かったのも良かったです(^o^)wwww離していても大丈夫なように、きちんと躾けられているのかなぁと思いました。興味深いです。またわかった事があったら、ラジオで話して欲しいなぁ。
今週も楽しいラジオをありがとう(^∇^)
来週も楽しみにしてます♪

コメントを投稿