fyb_switch_to_sp_js

« ヨーヨーだるまおとし | メイン | KENSHIN のヨコハマップ ウェスティンホテル横浜 »

2022年8月17日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

sun今日はBUZZ UP 2022 Summerですね。横浜ランドマークホールに行かれる方、

楽しんできてください。

bicycleHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーのコーナー、今回はウビンくんとミニくんです。

料理について教えてくれびてぃ〜〜〜〜〜〜

CRAVITY新曲がリリースされましたね〜〜


YouTube: CRAVITY 크래비티 'Boogie Woogie'

runTAKA STEPは、TO1の「Drummin'」です。


YouTube: TO1(티오원) | 'Drummin'' MV

16607032935850

waveKENSHINのヨコハマップは、ウェスティンホテル横浜をご紹介します。

素敵なホテルです。お楽しみに!!

1660703405324



horseCRAVITYのテヨンくんは宿舎で虫を退治する係だそうです。

HAYATOくんの苦手な虫!!!!!HAYATOくんどんな反応をするでしょうか?

birthday静岡出身の方がお誕生日〜〜 

clubラップは湘南についてします〜

wine昨日のSHUくんの質問は、「僕とやりたいころ10選教えてください」

まわってきた〜〜笑

HAYATOくんにメッセージください。

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、番組ステッカーをプレゼントしますので、

住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜〜

fish颯斗の素顔>

番組前にスタバで飲み物を買ってきてくれます。

番組スタッフ用にHAYATOくんが選らんでくれるんですが、

いつも新発売のものです。

今回はJiMOTOのフラペチーノ

HAYATOくんは山梨のぶどう。かわいい〜〜〜

そして番組スタッフには沖縄のちんすこう え〜〜〜

ちんすこうが嫌なわけじゃなくて、女子にはぶどうじゃないの〜〜

ちんすこうもおいしかったです。でもでも〜〜

とブツブツ言ったたら、今度はぶどう買ってきますと笑

HAYATOくん、もしかしてブツブツ言う反応を期待してる??笑

コメント

自分はぶどうにして、スタッフさんにちんすこうを
選ぶ颯斗くんが面白かったです!
やっぱり女子は、ぶどうでしょって私も思っちゃいます😂www
でも、ちんすこうも美味しいですね🥰

ブログありがとうございます!
ちんすこうなんて出てるんですか!😳
おお!てなりますけど飲みたいのはブドウかも😂
でも買ってきてくれるのやさしいですね🥰

LIVE参加してきます!
Fヨコゆかりの横浜でLIVEなんて
テンションあがっちゃいます🎶🎶

颯斗くんの素顔ありがとうございます!
スタバご馳走してくれるなんて優しい..!
女性はちんすこうの方が好きかも?って
理由のもとちんすこう選んでたら
可愛いですね🐚(笑)

今日のラジオも楽しみにしてます(◜‿◝)

はやとくんもスタッフさんもかわいすぎて胸がきゅんとしました!かわいい!

今日はヨコハマップある回でとっても嬉しいです😆💓
ウェスティンホテル横浜の魅了はどんなところか?謙信くんのリポート楽しみです❗

颯斗くんがスタバの買い出し行ってくれるんですね!
女子が好きそうなものを分からない……そんな颯斗くんも「かわいっ!」って思っちゃいます🤭笑

颯斗くんセレクト面白いですね〜!😂
ちなみにちんすこうの方が好き!って言う人周りに多いです😂💗
今日の放送も楽しみにしてます✨✨

颯斗くんはどっちがいいか選ばせてくれるタイプじゃないんですね〜🤣🤣🤣
毎回颯斗くんの素顔が知れるのが嬉しいです🥺🥺🥺💞
今日のラジオも楽しみにしてます🙌🙌

今晩も楽しみにしてます✨
スタバ…なぜスタッフさんにちんすこうだったのか気になります笑

横浜いってきますー!👌
その後はラジオ📻たのしみですー!

コメントを投稿