fyb_switch_to_sp_js

« KENSHIN のヨコハマップ ウェスティンホテル横浜 | メイン | 今夜は倫太郎のOnly One Life »

2022年8月17日 (水)

料理について教えてくれびてぃー

restaurantHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーのコーナー、今回はウビンくんとミニくんです。

料理について教えてくれびてぃ〜〜〜〜〜〜

HAYATOくんは、皆さんがご存知の通り、料理はあまりやりません

ウビンくんは料理が得意です。

「普段から料理をするのが好きです。韓国料理、洋食、中華料理が得意です」

ミニくんは「僕は3分ラーメン」

HAYATOくんが今度料理を教えてくださいというと

ミニくん「韓国に来たら僕がラーメンを作ってあげます」

ウビンくん「日本料理を習いに日本に行きたいです」

ウビンくんの料理、食べてみたいですね。

runTAKA STEPは、TO1の「Drummin'」でした。

16607032935855

16607032935853

ドラムを叩く振り付け!!

このダンスをHAYTAOくんがTikTokで踊りましたので、ぜひみてください〜〜


YouTube: Drummin’ - TO1 [Music Bank] | KBS WORLD TV 220812

clockKENSHINのヨコハマップは、ウェスティンホテル横浜をご紹介しました。

寝てる〜〜〜

1660703403360_2

ホテルの外観は帆船をイメージしているそうです。

KENSHINくん、家族を泊まらせたいな〜〜とつぶやいてました。

(もちろん自分も泊まりたいと笑)

HAYATOくんの点数は7点でした。

次のヨコハマップもウェスティンホテル横浜です。お楽しみに!!

🐜CRAVITYのテヨンくんは宿舎で虫を退治する係だそうです。

虫嫌いなHAYATOくん「テヨンくんが運命の人でした。どんな虫でもいけるのかな〜

俺の家に虫でるんだよね。呼び寄せちゃう。家に虫がでたらその度にテヨンくんにきてもらおう」と

迷惑なこと言ってましたね笑 

birthday静岡出身の方がお誕生日〜〜 

同じ静岡なので、HAYATOくんがお祝いの言葉を言ってくれました。

おめでとうございます。

wine昨日のSHUくんの質問は、「僕とやりたいころ10選教えてください」

カラオケ、買い物、スイーツ巡り、ドライブ(SHUくん運転)、静岡デート、ディズニーランド、

USJ, ドイツ旅行、鍋パーティー(暑いよ〜)、鬼ごっこ(なんで〜)

ということでした。SHUくんよろしくお願いします。

コメント

Drummin'待ってたのでめちゃくちゃ嬉しいです!

今日も素敵なラジオありがとうございました!

CRAVITYのウビンくん得意料理が沢山あって
是非颯斗くんに叩き込んで欲しいなと思いました!
料理できるようになって
さらに素敵男子になっちゃうな~🥲🥲

SHUくんとのやりたいこと10、
いつか叶えられるといいですね!
その時はエフヨコさん独占配信で
お願い致します!✨

来週も楽しみにしてます⊂( ˆoˆ )⊃♡

コメントを投稿