fyb_switch_to_sp_js

« 料理について教えてくれびてぃー | メイン | 原動力はずっとひとりで生きていないこと »

2022年8月22日 (月)

今夜は倫太郎のOnly One Life

sports今夜は倫太郎のシアターイングリッシュのコーナーがあります。

今回は、ウッディ・アレン監督の映画です。お楽しみに〜〜

event最近倫太郎くんは、あるものにはまっているそうです。

会ったときに気づかなかったです笑 なんでしょう〜〜〜

cherryドラマ「君の花になる」の撮影順調なんでしょうか〜

どんどん、出演者も明らかになってきましたよね。

倫太郎くんの魅力は自分でどこだと思いますか?という質問いただきました。

自分の魅力を自分で言うのは難しいですが〜〜笑

でもなんといっても倫太郎くんは、あれが魅力ですよね〜

crown倫太郎くんが好きで、なかなか会えないので東京に上京してきたそうです。

人の人生も左右してしまう倫太郎くん!!人を惹きつける魅力があるんですね。

karaoke秘密のミニライブは、歌詞がすごく刺さったみたいです。

これね〜みんなも人生の課題です。

scissors倫太郎からの言葉も、この曲からです。

budHAYATOくんからも質問は、「今年は夏らしいことしたのか?まだなら俺と花火しないか〜

それか海に行きたい!」と!!

HAYATOくんミュージックビデオで海に行ってたけど、八村と行きたいのかな〜〜〜笑

fish倫太郎の素顔>

これなんだと思いますか?

20220810_184741_2



倫太郎くんが仮眠するときに使う枕です。

これコンパクトにしまえんです。

20220810_184803

これがあるとドラマの待ち時間でも仮眠できますよね。

今、とっても忙しい倫太郎くんです。

そして勝負の倫太郎くんです。

ドラマを通して、1人でも多くの人が八村倫太郎を知ってもらい、

WATWINGに繋げれるように!!!

倫太郎くん、頑張ってね!!


YouTube: [CHOREOGRAPHY] WATWING "Honey, You" #THEROADTOZEPP

コメント

夏らしいことと言ったら、浴衣の姿、また見たいね🤭

前は美酢にハマってるって言ってたけど、今は何にハマってるのかな💭
倫太郎くんの魅力はたくさんあるけど、やっぱり面白いところかな〜🤭🎶
枕の色がピンクってところが可愛い🫶🏻
りんちゃん頑張りすぎないように🥹🙏

隙間時間に仮眠をとったり、台本を読んだり
毎日忙しい倫太郎くん。
本当にいつもお疲れさまです!!
充実した日々のお話を聞けるの、今日も楽しみにしています☺️

コメントを投稿