fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は倫太郎のOnly One Life | メイン | 今夜はSHUのLoop The Loop »

2022年8月22日 (月)

原動力はずっとひとりで生きていないこと

slate倫太郎のシアターイングリッシュのコーナーは

映画「レイニー・デイ・イン・ニューヨーク」でした。

https://longride.jp/rdiny/

倫太郎くんティモシー・シャラメが好きだそうです。

この映画のセリフで

「You Blossom In The Sun And Me, I Came Into My Own Under Grey Skies.」

君は太陽のもとで光輝いている。僕はこの曇っているグレーの空の下で本領を発揮するんだよ

このセリフがこの映画の物語を集約している言葉だそうです。

気になった方は映画を観てください〜

event最近倫太郎くんは、最近香水にはまっているそうです。

どんな香りが好きなのかな〜〜〜

cherry倫太郎くんの魅力は自分でどこだと思いますか?という質問いただきました。

倫太郎くん「まじめなところかな。まじめすぎて嫌になることもある。

適当に受け流す人間になりたい。でもまじめで突っ走るのが俺らしい」

まじめが悪いことなんて全然ないですよね。まじめが一番!!!!

crown倫太郎くんが好きで、なかなか会えないので東京に上京してきたそうです。

倫太郎くん恥ずかしそうに

「俺のために上京してきたのは、どこまで本当か分からないけど、嬉しいです。

地方で会いに行けない人がいるけど、早く力をつけて自分たちから地方を回れるようになりたいです」

倫太郎くんらしい言葉ですね。地方にいる方に自分たちから会いに行きたい!!

倫太郎くんなら出来る!!!

karaoke秘密のミニライブは、SUPER BEAVERの「ひとりで生きていたならば」でした

scissors倫太郎からの言葉も、SUPER BEAVERの「ひとりで生きていたならば」から

「原動力はずっとひとりで生きていないこと」

奥が深い言葉です


YouTube: SUPER BEAVER 「ひとりで生きていたならば」 MV

budHAYATOくんからも質問は、「今年は夏らしいことしたのか?まだなら俺と花火しないか〜

それか海に行きたい!」と!!

「花火はしてないからしようぜ〜〜甚平着てかき氷食べたい。」

この夏2人で花火やれるかな〜〜

首が・・・笑

20220810_184748

20220810_184743

コメント

倫太郎くんの魅力は語りきれないくらいあるけど
ひとつあげるなら、やっぱり真面目なところかなぁ…
何事も全力で取り組む倫太郎くんが大好きです☺️

甚平!!見てほしい!

倫太郎くんの好きな香り気になります💭
映画見ます!ちなみにサバカンは見ました🎶
倫太郎くんの真面目なところも考えすぎちゃうところも優しいところも全部大好きです😻
甚平姿の倫太郎くんと颯斗くん見たい🎶

コメントを投稿