fyb_switch_to_sp_js

« 原動力はずっとひとりで生きていないこと | メイン | ヨーヨーの技は「ロング・ストリング・ジャンプ」 »

2022年8月23日 (火)

今夜はSHUのLoop The Loop

🇩🇪今週のドイツのボンからお送りします〜〜〜

ヨーヨーの技は「ロング・ストリング・ジャンプ」

今回はすごいですよ〜〜ヨーヨーのヒモが長いんです!!

こんな素敵な風景とともに後ほど映像をTwitterにあげますので見てくださいね〜〜

Screenshot_20220823115524_video_pla

cafeSugar Timeはドイツのスイーツをご紹介します。

今回はヨーグルトです。

今夜もデレデレSHUくんなんでしょうか???笑

clubドイツ料理で夏を乗り切れるスタミナ料理ありますか?

という質問がきています。ドイツの夏事情も教えてくれます〜〜

夏だとうなぎ、ニンニク料理などありますが、ドイツはなんでしょう〜〜〜

cloverSHUくんは以前ドイツに必ずラップを持っていくと言ってましたが、

本当に持って行ったんでしょうか??

前にドイツのラップは電子レンジに使えないと言ってましたが・・・。

cat昨日の倫太郎くんの質問は「僕は最近香水にはまっています。SHUくんは好きな香り

ありますか?」

おしゃれなSHUくんだから、いろいろ知ってそうですね

SHUくんにメールください。ドイツの質問、ヨーヨーの質問、スイーツ、コスメ情報など

なんでもOKです。

shu@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、SHUくんのオリジナルステッカーをプレゼントします

住所と名前を書いて送ってください。

wineSHUの素顔>

そろそろ日本に帰ってくるSHUくん。

ドイツに4ヶ月近くいました。

今年は半分はドイツでしたね。

帰ってきたら、いろんな話しをいっぱいしてくれますね。

倫太郎くん、HAYATOくんもいっぱい聞きたいことあると思います。

2人は、世界で活躍するSHUくんを誇りに思っています。

男同士のそういうのいいですよね。妬んだりするんじゃなくて、

心の底から応援しているの!!

これからもSHUくんの世界での活躍は続きます。


YouTube: Tiësto with Gucci Mane & Sevenn - BOOM (Yo-Yo Choreography)

コメント

男の子同士のそういうの、良いですね(*´꒳`*)
夢を持つもの同士、仲間ですね〜♪とはいえ、みんなホントに良い子たちなんだろうなぁと思います。
私もみんなを応援してますよ(^-^)
ドイツのスタミナ料理とヨーグルトはどんなのだろう?楽しみです(^o^)
紐の長いヨーヨー、SHU君のインスタで見たかも!
あれすごいですよね〜(^○^)
今日のラジオも楽しみにしています(о´∀`о)

コメントを投稿