fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHUのLoop The Loop | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2022年8月23日 (火)

ヨーヨーの技は「ロング・ストリング・ジャンプ」

sunヨーヨーの技は「ロング・ストリング・ジャンプ」

普通の紐は70cm ですが、今回は2.5mです。

SHUくんのプチブームは長い紐を使ってのヨーヨーだそうです。

それにしてもすごいな〜〜〜

Screenshot_20220823115522_video_pla

Screenshot_20220823115516_video_pla

 Twitterの動画をみてください〜〜

https://twitter.com/EKRadio_FY/status/1562088705501822976?s=20&t=FL3b2pCzhLQY7BLSsDYDFw

restaurantSugar Timeはドイツのスイーツ

YOMARO(ヨマロ)のフローズンヨーグルトでした。

3種類のトッピングで5ユーロ

1661223193732

clubドイツ料理で夏を乗り切れるスタミナ料理ありますか?

という質問に、「知りません」とSHUくん笑

そしてドイツは毎日30度以上。部屋も電車もエアコンがないのでサウナ状態。

それきついですね〜〜

cloverSHUくんは以前ドイツに必ずラップを持っていくと言ってましたが、

持っていったそうです。でもブレーメンで使い切ってしまい、ボンでは大変なことに

なっているそうです。日本のラップは、冷蔵庫でも電子レンジでもOKですよね。

ドイツのラップは電子レンジで使えないそうです。

そしてラップを切るギザギザのところが機能してないそうです。

なので手でちぎるしかないと・・・。

日本のラップは世界一なんですかね〜〜 冷蔵庫、電子レンジ両方で使えるのは、

当たり前だと思っていましたがすごいことなんですね。

そして、SHUくん、日本からは調味料をたくさん持って行ったそうです。

あと、きのこの山とたけのこの里。どっちが好きか食べ比べしたら、同点だったそうです。

cat昨日の倫太郎くんの質問は「僕は最近香水にはまっています。SHUくんは好きな香り

ありますか?」

SHUくん「オーデコロンが好きです。オーデコロンはケルンの水という意味です。

ドイツ発祥なんです。僕はファリナハウスのオーデコロンが好きです」

そして倫太郎くんのグループWATWINGの新曲「WAIT A MINUTE!」が chelmicoが楽曲提供していることにSHUくんが

「chelmicoさんは、エクストララージでCMで共演したことがあるので、

接点のあるアーティストが倫太郎くんのグループの楽曲提供しているのが嬉しいです」

本当ですね〜〜。SHUくんのその言葉も嬉しいですね。

コメント

ロング・ストリング・ジャンプ、めっちゃカッコいい!紐が2.5mだと、室内では技が限られちゃうだろうけど、動画のように屋外なら縦横無尽ですね〜(*´꒳`*)
ラップは早く使い切っちゃったんですね。短い(20m)の買っちゃったのかな。次回はぜひ巻きの長い(50m)のを持って行って!ドイツのラップ、切るところがちゃんとしてないのは笑いましたwwオタオタしてるかわいいSHU君を見られるルームメイトが羨ましい(≧∀≦)ww
きのこの山とたけのこの里持って行ったんだね!SHU君はどっち派なのかな?私はきのこ派🍄❣️
今週も楽しいラジオをありがとう(о´∀`о)来週も楽しみにしています♪

コメントを投稿