fyb_switch_to_sp_js

« ヨーヨーの技は「ロング・ストリング・ジャンプ」 | メイン | CRAVITYの皆さんありがとう〜〜 »

2022年8月24日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

sunHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃー!!

HAYATOくんとCRAVITYと直接会ってコーナーを収録しました!!

今回は、先日行われた「THE STAR NEXTAGE」の感想を話します〜〜

アレンくんとテヨンくんの2人が話してくれます〜〜

やっぱり会うと、すぐに打ち解けられますね!!

runTAKA STEPもCRAVITYです。新曲の「Boogie Woogie」を紹介します。


YouTube: CRAVITY 크래비티 'Boogie Woogie'

なんだか楽しそう〜〜

1661143355593



soccerZOZOマリンスタジアムのパフォーマンスを見てくれた方から、

野球するなら、メンバーのポジションはどこ?

HAYATOくん、控えめに言うのかと思ったら、意外といいポジションを言ってます笑

horseBUZZ UPのライブでHAYATOくんの髪が・・・。

すごいことになってたんですね笑

chickラップは、嫌な仕事を頑張れるようなラップです。

shoe昨日のSHUくんの質問は、「枕は硬い派? やわらかい派?」

HAYATOくん、枕にこだわりありそうですが・・・どうかな〜〜〜

そういえばKENSHINくんは、枕にこだわってました笑

HAYATOくんにメッセージください。

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、番組ステッカーをプレゼントしますので、

住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜〜

camera颯斗の素顔>

HAYATOくんは小さい頃からお母さんの影響でK-Popを聴いてました。

そのK-Popのアーティストと仕事が出来ること!!すごく嬉しいと思います。

CRAVITYとは、今回初めて会いましたが、すぐに意気投合してました。

人見知りのHAYATOくんですが、CRAVITYのメンバーが気軽に話しかけてくれました。

CRAVITYのメンバー、2人ずつコーナーを収録していたんですが、他のメンバーも

参加したり、すごく楽しそうでした。

実は〜〜TikTokも一緒に撮りました。その時もダンスを楽しそうにやってました。

いつか一緒にライブができたらいいですね。

ONE N' ONLYも頑張るぞ〜〜〜〜

1661299748129


YouTube: 【二郎系ラーメン】夏のラーメンって最高!!本当にみんな食べてみて欲しいw byREI




コメント

ブログありがとうございます!
CRAVITYのメンバーの方々と、直接会えてよかったですね。
一緒に撮ったTik Tokも楽しみにしています🥰
人見知り颯斗くん、大好きなK-POPを通じて色んな方と交流出来てどんどん大きくなっていますね✨
あと、颯斗くんの蔵馬のTシャツが気になっちゃいました😆
今日のラジオ楽しみにしています💕

はやちん好きをお仕事に繋げてて本当にすごいです‼️ワンエンももっとでっかくなろうねえ‼️

コメントを投稿