fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 今夜は倫太郎のOnly One Life »

2022年8月24日 (水)

CRAVITYの皆さんありがとう〜〜

budHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃー!!は、アレンくんとテヨンくんです

今回は、先日行われた「THE STAR NEXTAGE」の感想を話します〜

まずは会いたかったです〜〜〜とHAYATOくん!アレンくんとテヨンくんも会いたかった〜〜!!

HAYATOくんのライブの感想は「本当にかったよかったです。モシソッソヨ 멋있었어かっこよかったよ

とHAYATOくん韓国語で言ってました。(勉強したんだね〜〜)

このみなとみらいの(美しい景色は)見れましたか?という質問に

「初日は公演の準備で忙しくてあまり見ることが出来ませんでした。車の移動の時

ちらっとみることができました」

そうするとHAYATOくんがまた韓国語で シガニオプソ 시간이 없어時間がないと

言っていました。(勉強の成果が!!)

アレンくんが「JUMPER」という曲の出だしのところで日本語でセリフを言うんですが、

間違えてはいけないと思って、楽屋ですごく練習してたんですが、すごくよかったみたいで、

安心しました。と言ってました。

そしてHAYATOくんは、「Adrenaline」と「My Turn」でめちゃくちゃテンションがあがったと

感想を言ってました。

runTAKA STEPもCRAVITYの「Boogie Woogie」を紹介しました。


YouTube: 🙌 Let's Boogie Woogie Together 🙌 #CRAVITY #크래비티 #BoogieWoogie #NEW_WAVE

ラッパを吹く振りがあります。

1661299747701

そしてゲッティングライトというステップが!!出てきます。

1661299746258_2

このダンスをHAYATOくんのTikTokにあげますのでみてください〜〜

番組では何パターンか、あげたいな〜と言ってたけど・・・。本当かな笑

doorZOZOマリンスタジアムのパフォーマンスを見てくれた方から、

野球するなら、メンバーのポジションはどこ?

ピッチャーEIKUくん

キャッチャー TETTAくん

ファースト HAYATOくん

セカンド REIくん

ショート KENSHINくん

サード NAOYAくん

ライト マネージャーさん

センター 番組スタッフ

レフト みかさん

ということです。勝てるかな〜〜〜笑

horseBUZZ UPのライブでHAYATOくんの赤い髪が、汗で流血しているみたいに

なったそうです。みんなにびっくりした表情をされたそうです。

染めてすぐのライブは危険ですね笑

shoe昨日のSHUくんの質問は、「枕は硬い派? やわらかい派?」

こだわりないそうです。床でも寝れるそうです笑

どっちかというとやわらかい派だそうです〜〜〜〜

お知らせ〜〜〜〜〜〜〜

HAYATOくんが今週金曜日22時からの「Winning Parade」のピンチヒッターを務めます。

ウィンくんがミュージカルの小屋入りでお休みのためです。

今回は1人でやります〜〜〜

応援よろしくお願いします

プレゼンテーマは「夏季限定のコンビニ食品」を教えてください

win@fmyokohama.jp

CRAVITY全員と楽しいコーナーも収録しました。

ラップもするし、TAKA STEPもやるぞ〜〜〜〜〜 ウィンくんの曲も〜〜〜

メールください〜〜〜

ダーツdeポンもやります。HAYATOくんに簡単な質問を書いて送ってください。

例 梅干しの梅子の消息を教えてください。

盛り上げてくださいね〜〜〜

コメント

梅子の消息は普通に気になりますがwww

コメントを投稿