fyb_switch_to_sp_js

« CRAVITYの皆さんありがとう〜〜 | メイン | サバカン〜〜 »

2022年8月29日 (月)

今夜は倫太郎のOnly One Life

bicycleシングル「Honey,You!」の発売記念リリースイベントがスタートしてますね。

倫太郎くん、ドラマにWATWINGの活動に頑張ってますね。

run今週はDance with MJのコーナーがあります。

マイケル・ジャクソンの楽曲やダンスを紹介するコーナーです。

今夜は何を紹介してくれるんでしょうか〜〜

karaoke秘密のミニライブは、映画「サバカン」がらみです。

yacht今週は映画「サバカン」を観てくれたからからのメールを紹介します。

倫太郎くんが出演している映画「サバカン」です


YouTube: 8月19日公開『サバカンSABAKAN』380(サバ)秒予告

長崎で撮影されたんですが、その時のエピソードは?

という質問に答えてます。

映画のエピソードも話してくれます

映画「サバカン」を洋画に例えるとしたら・・・。

いろんな感想や質問ありがとうございます。

shine倫太郎からの言葉は、倫太郎くんが自分自身に言いたい言葉です。

wineHAYATOくんからの質問は、「八村ツナ缶、サバ缶どっちが好きですか?」

HAYATOくん、映画のことを分かって言っているんでしょうか?笑

20220825_184400

倫太郎くんににメッセージください

rintaro@fmyokohama.jp

pencil倫太郎の素顔>

倫太郎くんは人との出会いを大切にしています。

だからドラマのスタッフさんにも可愛いがられているみたいです。

そういうの大事ですよね。特にスタッフさんとはなかなか話せないので

自分からコミュニケーションとらないといけません!!

声をかけることで、相手も打ち解けてくれるはずです。

スタッフに愛される=視聴者にも愛されます。

頑張ってね〜〜倫太郎くん!!


YouTube: STAY/ The Kid LAROI, Justin Bieber WATWING choreography【WATWING】 #THEROADTOZEPP

コメント

サバカンは、倫太郎くんが出るからと観に行ったのですが
少しもどかしくて、心が温まるような、素敵な映画でした。
そんな作品と出逢わせてくれて、ありがとう☺️
今日の放送も楽しみにしています✨

リリースイベント楽しかったです🎶
そしてサバカン面白かったです🤭
素敵な映画に出会わせてくれた倫太郎くんに感謝です🙏
誰にでも可愛がられる倫太郎くんさすが🫶🏻

コメントを投稿