fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は倫太郎のOnly One Life | メイン | 今夜はSHUのLoop The Loop »

2022年8月29日 (月)

サバカン〜〜

run今週はDance with MJは、マイケル・ジャクソンの2014年にリリースされたアルバム

「エクスケイプ」から「シカゴ」でした。倫太郎くんがサブスクで上位にあるこの曲を

知らなかったことから選曲しました。

「エクスケイプ」はマイケルが亡くなってからのアルバム。

マイケルの残したオリジナルレコーディング素材をもとに、リード・プロデューサーのティンバランドらが、マイケルらしさを十分に備えた完全な作品として完成させたというアルバム。

20220825_184347

karaoke秘密のミニライブは、映画「サバカン」の主題歌「キズナ」を歌いました。

倫太郎くんにとって、思い出の曲が映画の主題歌!!

yacht今週は映画「サバカン」を観てくれたからからのメールを紹介します。

長崎で撮影されたエピソードは、「暑かった。コロナもあったし、ただホテルにいた。

近くのスーパーでブラックモンブランのアイスを買って食べてました」

そんなサバカンの撮影だったんですね。

映画のエピソードは、

「人をぶつシーンがあるんですが、ぶったことがないので勇気がいりました。

相手の方が思いっきりやってください!と言ってくれたので、思いっきりやりました」

確かに人をぶったことなかったら、どうやったらいいのか・・・。と思いますよね。

練習も出来ないし。

そしてリスナーの方が映画「サバカン」は、和製「スタンド・バイ・ミー」と言ってくれました。

倫太郎くんは「スタンド・バイ・ミーは、僕の好きな映画なので、そういう作品に出演できて

うれしいです。」

shine倫太郎からの言葉は、「まずいいね!と言える自分になる」

倫太郎くんらしい言葉です。人の意見を否定するのではなく、まずいいと

言える自分!!簡単なようで難しいですよね。頑張ろう!!

wineHAYATOくんからの質問は、「八村ツナ缶、サバ缶どっちが好きですか?」

もちろんサバカンですが、これ映画観たからこの質問だよね〜〜と。

そりゃそうですよね〜〜〜。


YouTube: [CHOREOGRAPHY] WATWING "Honey, You" #THEROADTOZEPP

コメント

想い出の曲が、初出演映画の主題歌だなんて
運命みたいで素敵ですね☺️
私にとっても、スクリーンで初めて倫太郎くんを見た
想い出の曲になりました✨

すごく貴重なアルバムの曲なんですね😳
サバカンエピソードたくさん聞けて嬉しいです🎶
秘密のミニライブ、倫太郎くんの低音に惚れ惚れしました〜♡
倫太郎の言葉、ありがとう!

コメントを投稿