fyb_switch_to_sp_js

« サバカン〜〜 | メイン | ヨーヨーの技は「サテライト」 »

2022年8月30日 (火)

今夜はSHUのLoop The Loop

🇩🇪今週もドイツのボンからお送りします

Check Yo Infoは、ヨーヨーの技「サテライト」をご紹介します。

SHUくんのオリジナルの技です。

Screenshot_20220830124150_video_pla

bananaSugar Timeは、コスメをご紹介します。今回はネイルクリームです。

cafeSHUくんがヨーヨーの素晴らしさを伝えるとしたら、どんな言葉で言いますか?

英語で言うなら何と言いますか?という質問がきました

SHUくんの英語も聞けますよ〜〜〜

telephoneSHUくんのお母さん世代の方からメールいただきました。

自分の子供ようにSHUくんの活躍を応援してくれています。

SHUくんのお母さんは、今の活躍をどう思っているんでしょうか???

crown昨日の倫太郎くんの質問は「げんかつぎはありますか?」

SHUくんいっぱいありそうですね〜〜〜

SHUくんにメールください。ドイツの質問、ヨーヨーの質問、スイーツ、コスメ情報など

なんでもOKです。

shu@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、SHUくんのオリジナルステッカーをプレゼントします

住所と名前を書いて送ってください。

horseSHUの素顔>

SHUくんドイツでの仕事が終わったみたいですね。

そしてアメリカに行くと!!

そうです!!アメリカズゴットタレントのためにアメリカに行きます!!

準決勝です。

あれで終わりではなかったんです!!

SHUくん優勝してほしいです。

世界のSHU TAKADAですね!!!


YouTube: Yo-Yo Artist Shu Takada Astonishes the Judges With a Cool Audition | AGT 2022

コメント

AGTぜひ優勝してほしいです!(๑>◡<๑)
応援しています!SHU君のパフォーマンスならきっと!
頑張ってね〜(≧∀≦)/
そして、やっと帰って来るんですね〜(^-^)
楽しみに待ってます。もちろん、今日のラジオも楽しみにしていますよ( ^ω^ )

コメントを投稿