fyb_switch_to_sp_js

« 2021年10月 | メイン | 2021年12月 »

2021年11月

2021年11月17日 (水)

HAYATOは배고파요 ペコパヨ

noodle今週のHAYATOとウォノのカチコンブハジャのコーナーは、ご飯での会話を勉強しました。

HAYATOくんからの質問は、

*お腹すきました 배고파요 ペコパヨ

*いただきます 잘 먹겠습니다 チャルモッケスムニダ  

*おいしい 맛있어요! マシッソヨ

*ごちそうさまでした 잘 먹었습니다 チャルモゴッスムニダ    

ウォノヒョンからの質問は、日本に行くと現金で会計することが多いので「カード使えますか?」の

日本語を知りたかったみたいです。

でもウォノヒョンはラーメン屋さんなので、チケットを販売機で購入するため、カード使えません笑

今週11月20日(土)21時〜ニコ生でウォノヒョンとのリリース特番をまたやりますので、

みてください〜 https://live.nicovideo.jp/watch/lv333944108 

来週も、また一緒に勉強しましょう〜 アンニョン!!

runTAKA STEPはTHE BOYZの「MAVERICK」でした。

1637116281762


YouTube: THE BOYZ(더보이즈) ‘MAVERICK’ DANCE PRACTICE (Moving ver.)

サビのダンスがキレキレ!!足を後ろにバーンと蹴って、下に手足をつく。獣のよう!!

このダンスをHAYATOくんが実際に踊っているのでTikTokみてくださいね〜〜

https://vt.tiktok.com/ZSekBGhv2/

bananaKENSHINのヨコハマップは、馬車道の「水信フルーツパーラー」をご紹介しました。

フルーツパフェの「こんなメロン食べたことない!!」というおいしいメロンを食べました。

お持ち帰りできるフルーツサンドとバナナパウンドケーキもおいしかったです〜〜〜

フルーツサンドのパッケージも素敵でした。

KENSHINくんの食リポの「ん〜〜」というのがよかったみたいです笑

ということでおみやげもあったので、今回のリポートは8点でした〜〜〜

1637116286075

ごちそうさまでした〜〜〜

20211111_103211

noteONE N' ONLYの中野サンプラザのライブの感想、新曲がいっぱい聞けて嬉しかったそうです。

新曲「We Just Don't Care」は、初のバラードを配信。ラップはやさしめ、ささやくように

歌っています。ダンスはきれいめな振り付けでサビはちから強く。

(今回メールをあまり読めなくてすいませんでした。盛りだくんさんの内容なので

楽しんでいただけたと思いますが〜〜〜〜〜)

music昨日のSHUくんの質問は「髪の毛どらぐらいのペースで切っていますか?

僕は月に1回です」

HAYATOくんはがっつり切ったのは最近。HAYATOくん小まめに切ってますよね。

そうそう「博多天ぷらたかお」見えましたか?

アップにしてみました笑

1637116373535

KENSHINのヨコハマップ 水信フルーツパーラー

banana今回は、馬車道駅からすぐの横浜北仲ノットにあるKITANAKA BRICK & WHITE

「水信フルーツパーラー」をご紹介します。

https://www.mizunobubrooks.com/fruit-parlor/

1637116368156

1637116369933

ここは、先日Kさんのライブを観にビルボードライブ横浜に来た場所です。

すごく素敵な場所で、その時に「水信フルーツパーラー」さんを発見。

ここ行きたいね〜〜とKENSHINくんと盛り上がっていました。

馬車道の『水信フルーツパーラー』は、横浜の老舗果物店「水信」が、
いま注目の横浜・北仲エリアにオープンした、フルーツパーラーです。

とにかく内装が素晴らしいんです。ひとつひとつが凝っています。

1637116360762

この内装はデザイナーの水戸岡鋭治さんが手がけたそうです。

1637116312392



ランチョマットもメニューも水戸岡さんがデザインしたものです。

店内を見渡すだけで、ワクワクします。

1637116352307

フルーツパフェ、ケーキ、フルーツサンドイッチなど、そして軽食もあります。

1637116344940

1637116325005




今回はフルーツパフェをいただきました。

1637116291242

美味しすぎて笑ってる〜〜

1637116300960

季節のフルーツが盛りだくさん。

メロンが超〜〜〜おいしかったそうです〜〜

フルーツがとにかく全部おいしいんです!!!

塩気のあるアイスクリーム

下にはイチゴシャーベット

KENSHINくんの食リポお楽しみに〜〜

1637116320479

長谷川さんにお話しを伺いました。

ありがとうございました。

cherry謙信の素顔>

この日は朝早かったんです。気持ちのいい風、そして快晴!!すっかり雨男返上です笑

マネージャーさんが電話している時、KENSHINくんとボーッと看板を見ていると、

え〜〜〜〜〜〜〜たかお!!

「博多天ぷらたかお」

たかお〜〜〜〜

これ行くしかないでしょう!!

HAYATOく不在でしたが(笑)たかおの実力を堪能してきました笑

本当においしかったです。もちろん高尾さんに天ぷらたかおのおみやげを買いました。

なので、この話しの続きは、来週、高尾さんが話します笑

1637116376197

KENSHINくん、この日も、サウナの本を持ってました。

サウナについて詳しくなりたいんでしょうか〜

そうそうマネージャーさんの携帯が新しくなって、撮って撮って!のKENSHINくん。

自分の写真を撮ってもらう時、なぜかマネージャーさんの足の横に、自分の

トートバッグを置きます。それも倒れないように足の横に置くんです。

もちろん、わじーマネージャーじゃありません。そんなことしたら、

怒られます笑

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

noodle今週のHAYATOとウォノのカチコンブハジャのコーナーは、ご飯での会話をお互い

教えあいます。ウォノヒョンが日本語で知りたい言葉があったんですが、ウォノヒョンが行く、

あのご飯屋さんはあれが使えないところが多いかも〜〜〜〜〜

runTAKA STEPはTHE BOYZの「MAVERICK」を紹介します〜〜〜〜〜 お楽しみに〜〜


YouTube: THE BOYZ(더보이즈) ‘MAVERICK’ MV

appleKENSHINのヨコハマップは、馬車道の新しいエリア 横浜北仲ノットにある

「水信フルーツパーラー」をご紹介します。

雰囲気もいいし、おいしいし、最高です〜〜〜

1637116298715_2

1637116288596

eventONE N' ONLYの中野サンプラザのライブの感想を紹介します。

もちろん新曲「We Just Don't Care」もオンエアーしますよ〜〜〜〜

music昨日のSHUくんの質問は「髪の毛どらぐらいのペースで切っていますか?

僕は月に1回です」

HAYATOくん、小まめに切ってそうですよね〜〜

slate久々の遅くまでのバイトに眠くなる〜〜という方にラップします〜〜〜

HAYATOくんにメッセージください。

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、番組スタッカーをプレゼントしますので、

住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜〜

noodleそして今週19日(金)22時から「Winning Parade」のピンチヒッターを

HAYATOくんとKENSHINくんが務めます。ウィンくんの代わりを2人がやってくれるんですが、

ここでもメールを読みますので、中野サンプラザの感想、新曲の感想などなど

送ってください。

そしてプレゼン・テーマは「オススメのカップ麺(ラーメン)」です

先週ウィンくんがオススメの汁なしカップ麺でした。食べ過ぎてました。

でも〜〜〜〜HAYATOくんとKENSHINくんは負けずに食べます。(多分笑)

そしてダーツdeポンの質問もお待ちしています〜〜

簡単な質問を送ってください。例 好きな曜日は何曜日ですか? みたいな感じです

こちらは

win@fmyokohama.jp

に送ってください。

(ダーツdeポンで読まれた方には番組ステッカー&Watch Out!Radioのステッカーにサインを

入れてプレゼントしますので、住所、名前を書いて送ってください。プレゼンテーマと普通のメールは

ステッカーのプレゼントはありません。ご了承ください)

金曜日も、盛り上がりましょう〜〜

art颯斗の素顔>

ウォノヒョンとのコーナーもすっかり慣れてきて、2人とも楽しんでやっていますよね。

初めましての時は、HAYATOくんもすごく緊張していましたが、すっかりヒョン(兄)に頼っています。

そして2回目の収録から、HAYATOくんも韓国語を勉強してきて、単語を言ったりするように

なりました。ウォノヒョンもちょいちょい日本語入れてくれるので、自分もヒョンみたいに

韓国語を入れようと思ったんだと思います。ヒョン(兄)の背中を見て、成長です!!

そして今回は、ニコ生終わりに収録しました。たくさんのスタッフがいる中で収録したので

少し恥ずかしかったと思います。声がいつもより小さいような笑

ウォノヒョンは変わらず、HAYATOくんをあたたかく見守ってくれています。

早くHAYATOくんとウォノヒョンが直接会えればいいですね〜〜。

2人でダンスやってほしいし、出来るなら歌も一緒に!!!

夢は広がります。ウォノヒョンこれからもHAYATOくんをよろしくお願いします。

そして12月1日に日本での新曲「WHITE MIRACLE」が配信されます。

これも楽しみですね〜〜

Photo

2021年11月16日 (火)

今夜はSPIN stArの決め技

club今夜のCheck Yo Infoは、SHUくんが参加しているヨーヨーパフォーマンスチーム

SPIN stArの決め技をご紹介しました。星を作りました!!!

Twitterに動画を載せていますのでみてくださいね〜〜

https://twitter.com/EKRadio_FY/status/1460621018850947072?s=20


YouTube: SPINstArが帰ってきた!多治見大道芸フェスティバル2020に出演!【vlog】

musicSugar Timeは、オススメのメンズコスメを紹介しました。

今回は、war paint Japan リキッドコンシーラー

ニキビあとやヒゲを隠したい時に便利。ステック型なので、ポーチにいれて

すぐに使えるそうです。そして香りがいい!!

https://warpaintformen.jp/products/liquid-concealer-pen

war paint Japan アイブロー&ビアードジェル

ヒゲや眉毛を整える。

マスクをしていると目元の印象が大事!!

https://warpaintformen.jp/products/eyebrow-and-beard-gel

20211108_215507

20211108_215518

shineヨーヨーの1A ,2A などはジャンルの種類だそうです。

1A 1個のヨーヨー

2A SHUくんが得意としている2つのヨーヨーを使う

そのほかヒモをヨーヨーから離して使う部門もあります〜〜

ちなみにカルチョジュセヨは、韓国語で教えてください。という意味ですが、

SHUくんがカルチョジュセヨを言えなかったのは、かわいかったですね笑

yachtE★K radioの3人が初めて会った時にWATWINGの「HELLO WORLD」を踊りました。

3人の活動を応援してくるそうです〜〜 嬉しいですね。

SHUくんが「買い物に3人で行こうという話も出てたんですが、みんな忙しいからまだ実現してません」

ということでした。3人で買い物って!!笑 面白いですね〜〜 もはや友達ですね。

番組で何か3人で出来たらいいですね〜

KENSHINくんとSHUくんでヨコハマップやるのもいいですね。SHUくんにお店紹介してもらうとか!!

月火水でコラボしましょう!!

snail昨日の倫太郎くんの質問は「好きなアイスは何ですか?」

SHUくんは、ファミリーマートの食べる牧場ミルクがおいしいと!!

SHUくんが美味しいというものは、本当に美味しいんですよね〜〜〜〜〜

https://www.family.co.jp/goods/ice/3450291.html

SHUくんの世界大会の決勝の映像、まだ見てない方は

みてくださいね〜〜〜


YouTube: [OWYYC2021] 2A Final - Shu Takada - ONLINE WORLD YOYO CONTEST 2021 Presented by Cloud Native

今夜はSHUのLoop The Loop

sun今夜のCheck Yo Infoは、SHUくんが参加しているヨーヨーパフォーマンスチーム

SPIN stArの決め技をご紹介します。

20211108_214321

SPIN stArは、SHUくん、TOMMYさん、REIさんの3人。3人の世界タイトルを合わせると16個

だそうです。すごい3人です。


YouTube: 2019 大道芸ワールドカップ 2019年11月4日 SPIN stAr

flairSugar Timeは、オススメのメンズコスメを紹介します

今回は、ニキビあとを隠せる優れものです

そして目元をキリッとさせるもの!!お楽しみに!!

shineヨーヨーの1A ,2A ,何のこと??確かになんでしょう〜〜

SHUくん教えて〜〜〜

yachtE★K radioの3人が初めて会えたことを喜んでくださっているメールきました。

やっとでした笑

snail昨日の倫太郎くんの質問は「好きなアイスは何ですか?」

スイーツのことならSHUくんに聞かないと!!SHUくんは、倫太郎くんのスイーツの師匠です笑

SHUくんにメッセージください。

EK radioの3人にやってもらいたいことも募集します〜〜KENSHINくんも入れて〜〜

はいはい4人でやってもらいたいことも募集します。(SHUくんにKENSHINくん会わせないと!!)

shu@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、SHUくんのオリジナルステッカーにXperiaのステッカーもプレゼントします

住所と名前を書いて送ってください。

現在SHUくんのステッカーがなくなり印刷していますので、少しお時間ください。すいません

footSHUの素顔>

SHUくんのヨーヨー世界大会の決勝の映像がアップされました。

何だか大人な感じです。この映像作るのに、何回やったんでしょうね〜〜

細かい技のオンパレードがあり、大技は見事!!!

ケガをする前に映像が撮れて本当によかったです。

SHUくんの2021年集大成です。

ぜひ、みてくださいね。

今は、イベントをお休みしていますが、12月に入ったら、またSHUくんのパフォーマンスが

見れますので、お近くに来ましたら、ぜひぜひ生SHUをみてください。

生で見ると迫力ありますから!!!

これが世界大会決勝の映像です。

優勝するといいな〜〜〜〜


YouTube: [OWYYC2021] 2A Final - Shu Takada - ONLINE WORLD YOYO CONTEST 2021 Presented by Cloud Native

2021年11月15日 (月)

倫太郎は鍋奉行🍲

🍲今夜のOnly My LIfeは、倫太郎くんのこだわっている鍋料理をご紹介しました。

玉ねぎ2個、鶏の胸肉1枚、人参2本、ニンニクチューブ、なす2本、えのき1束、しめじ、

キャベツ1/4 , もやし1袋、ピーマン4個を入れるそうです。

というか、こんなに入る鍋ってどれくらいの大きさなんでしょうか?笑

絶対に普通の鍋では入りません。

倫太郎くんのお気に入りは、トマト、カレー、キムチ鍋。

いつも三日分を作るそうです。本当に鍋の大きさ知りたいです笑

皆さんのオススメ鍋を倫太郎くんに教えてください〜〜〜

鍋の素、これが美味しいよ〜というのがあったら、それも教えてください。

karaoke秘密のミニライブは、WATWINGのメンバーと一緒に作った、「ピーナッツバター」でした。

TikTokで楽しそうに動画が載っているのでみてください。

WATWINGのメンバー、本当に楽しそうなんです。

https://vt.tiktok.com/ZSehsnSnC/

yacht月、火、水を聴いてくださっているリスナーの方からメールいただきました。

なぜか倫太郎くんのところだけ、メールを送るのを迷っていたそうです。なんで〜〜〜〜

きっかけがなかったそうです。そうですよね〜〜 聴いたくださる方は多いと思いますが

なかなかメールを送るのはハードルありますよね。でもでも、気軽に送ってください〜〜

そしてサンタはいつまで信じてましたか?という質問に、倫太郎くんの考えは

「サンタはロマン。荷物を持って、部屋に入ってくると

子供が驚くので、サンタは両親に頼んで、プレゼントを渡してくれと。

そしてうちの子はもうプレゼントは大丈夫ですと親がサンタに連絡した時、終わる。

そしてクリスマスが恋愛のための行事になる時、サンタがいなくなる」

という持論です。なるほど〜〜〜〜。

sports忘れ物をしない対策を教えてください!!と倫太郎くんに質問がきました。

それは、危機感があれば忘れ物はしない。

これを忘れたら大変なことになると思うと、忘れないそうです。

緊張していると起きる時間前に、起きたりしますもんね。

beer倫太郎くんはお酒を飲むんですか?

飲めます〜〜〜〜〜よく飲むのがビール。アサヒから出ているスーパードライ生ジョッキ缶を飲むのが

マイブーム。缶ビールだけど、生ビールのような泡が出るんですよね。

それを飲みながら、ドラマ「妄想ごはん」のように1人で料理を作るそうです。

楽しそうですね。

chickHAYATOくんの質問は「八村が使っているシャンプーは何ですか?俺はラックス」

倫太郎くんは、はちみつ成分が入ったピンクの容器に入っているベストコスメアワード受賞しているやつ

だそうです。名前は分からないと!!

調べました!!!!

ハチミツシャンプー「&honey」でした。

fish前向きになれる言葉は、

「何でもポジティブにしちゃおう」

見方を変えれば、いかようにも変えられる。

思考を変えればいいんですね。ぜひ、試してみてください。

20211104_172610

SHUくんも好きなシュークリームをパクついてます笑

20211104_172616


YouTube: WATWING「HELLO WORLD (blackboard version)」

今夜は倫太郎のOnly One Life

sun月曜日です!!今年もあと1ヶ月半ですね。今夜も倫太郎くんの元気な声で癒されてください。

🍲今夜のOnly My LIfeは、倫太郎くんのこだわっている鍋料理をご紹介します。

こだわっているのか、良くわかりませんが、すごい量です笑

皆さんは真似しないでください笑

karaoke秘密のミニライブは、WATWINGのメンバーと一緒に作った、あの曲をお送りします〜〜

yacht月、火、水を聴いてくださっているリスナーの方からメールいただきました。

なぜか倫太郎くんのところだけ、メールを送るのを迷っていたそうです。なんで〜〜〜〜

サンタはいつまで信じてましたか?という質問に答えます〜〜🎅

sports忘れ物をしない対策を教えてください!!と倫太郎くんに質問がきました。

素晴らしい答えがくるかな〜〜〜????

beer倫太郎くんはお酒を飲むんですか?

ちなみに、SHUくんHAYATOくんはお酒を飲むと赤くなるらしいです。

倫太郎くんはどうなの??????

chickHAYATOくんの質問は「八村が使っているシャンプーは何ですか?俺はラックス」

シャンプーも同じだったら、びっくりですね笑

fish前向きになれる言葉は、今週も真剣に考えました。

少しでもリスナーの皆さんの背中を押せるような言葉を倫太郎くんが考えています。

倫太郎くんにメッセージください

質問、メッセージ何でもOKです

rintaro@fmyokohama.jp

いつもこんな感じでラジオ収録しています〜

20211104_191902

wine倫太郎の素顔>

倫太郎くん、本当にWATWINGのことを真剣に考えています。

WATWINGをいかに、多くの人に知ってもらえるか!!

そんなことを日夜考えています。

先日のONE N' ONLYのライブも刺激になったと思うし、いろんなことを

吸収しようと思っています。

大学に行きながら、WATWINGの活動、そして個人の仕事をしています。

つねに努力しながら頑張れば、きっと花が咲きます。

倫太郎くん頑張って!!!

20211104_191838

最近、紫の服が多いいね〜〜

2021年11月10日 (水)

We Just Don't Care & 매실(梅)

notes今夜は新曲「We Just Don't Care」が、初オンエアーされました。

いかがでしたか〜〜〜 感想お待ちしています〜〜

ラジオで流れているのを、リスナーの皆さんと一緒に聴くのは

なんだか嬉しいですよね。この新曲は12月15日に配信されます。

wine今夜の「HAYATOとウォノのカチコンブハジャ~一緒に勉強しよう〜」は、

HAYATOくんの大好物、梅干しをウォノヒョンに当ててもらいましたが・・・笑

HAYATOくん一生懸命、梅干し関係の韓国語を調べたと思うんですが、

イマスルダシダ???

ダシダは、韓国のダシを想像させました

あとでHAYATOくんに聞いたら「食欲をそそる」みたいな言葉を言いたかったみたいです。

Photo

色は「빨강(パルガン)赤と、言ったらウォノヒョンは「ノグリ?」と言いました。

ノグリはこれです

Photo_2

梅干しと、かけ離れました笑

ウォノヒョンは梅干しを日本で食べておいしかったそうです〜〜

HAYATOくんよかったね〜〜 一緒に食べれる笑

ちなみに

梅は「매실(メシル)

梅干しは「매실장아찌(メシルチャンアッチ)

ウォノヒョンが好きな梅ジュースは

매실 주스(メシル チュス)

そしてウォノヒョンが好きな食べ物は

イイダコ 쭈쿠미(チュクミ)ちっちゃいタコです。

なんだか楽しかったですね。

今週も勉強になりました。アンニョン〜〜〜

runTAKA STEPはITZYの「SWIPE」でした。


YouTube: ITZY "SWIPE" Performance Video (4K)

携帯のスワイプのことです。スワイプして「ごめん次」みたいな感じだそうです。

このダンスをHAYATOくんが踊ったので、TikTokで見てね〜〜〜〜〜

https://vt.tiktok.com/ZSerDBa31/

1635911937139

fishパキスタンの方からメールいただきました。

「キュートで大好き。TETTAも好き どっちも好き」

HAYATOくんだけを見てあげてください笑 お願いします!!

どっちも好きでもHAYATOくんだけと言ってね笑

yachtオンライン留学をしている方からのメールです。

本当だったら海外に行ってるはずだったそうです。

本当に悔しいですね。 来年行けるといいですね。

HAYATOくんも語学は話すのが大事と!!

ウォノヒョンと韓国語で会話頑張るぞ〜〜〜 byHAYATO

maple大学の課題のリポートがオーストラリア。

修学旅行で行ったHAYATOくんにオーストラリアの印象を聞いてきました

日本と違うところは?

「言葉が違う。海に近い 雰囲気が違う」これ誰でも知ってます笑

共通点は?

「寿司屋さんがあった。」そういう共通点じゃなくて〜〜笑

困ったことは?

「英語読めなくて、調べようと思ったらWi-Fiが接続出来なくて困った。」大学のリポートで

書ける内容じゃないけど笑

「コアラは可愛かった。」ちょっと〜〜〜

HAYATOくん〜〜〜〜リスナーの方の大学のリポートだよ!!

もっと思い出してください!! またメールくださいね。

camera昨日のSHUくんの質問は「僕、アクロバットをコンクリートの上で練習していたら

頭と肩をぶつけて、まあまあなケガをしちゃいました。

HAYATOくんは一番大きなケガはありますか?」

HAYATOくんは、サッカーで足を骨折。腰のヘルニアも・・・

やっぱりスポーツは、ケガはつきものですね。

1635911933546_2

fujiラップは睡眠術をかける先生のことでした。

本当に催眠術だと思いました笑

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

penguin今夜はライブで披露した新曲「We Just Don't Care」が、このラジオで初オンエアーされます。

12月15日に配信されます〜〜〜〜

初めてラジオで流れるのを、この番組で一緒に聴けるなんて〜〜〜〜

嬉しいですね。盛り上がりましょうね〜〜〜

この曲を省略した言葉ないですかね〜〜 ウィジャスとか笑

Twitterで盛り上がれそうな言葉があるといいですね

Ono_wjdc_jk_small_211025

cat今夜の「HAYATOとウォノのカチコンブハジャ~一緒に勉強しよう〜」は、

HAYATOくんの大好物、梅干しをウォノヒョンに当ててもらいます。

HAYATOくんが調べてきた韓国語で、ウォノヒョンに梅干しを当ててもらいます。

これ笑っちゃいますよ〜〜〜韓国語難しいです〜〜〜〜笑

そしてウォノヒョンの好きな食べ物を教えてもらいます。いつもラーメンと言うので違うのを

教えてくれます。いつも優しいウォノヒョンです。

On_the_way_shokaismall

runTAKA STEPはITZYの「SWIPE」です

HAYATOくん、ITZYのダンス大好きです。


YouTube: ITZY “SWIPE” M/V

1635911933546

tulipパキスタンの方からメールいただきました。

この内容なんですが、最後は・・・。

どうか皆さん、HAYATOくんだけを愛してください笑

yachtオンライン留学をしている方からのメールです。

語学を勉強することにHAYATOくんも頑張っています。

maple大学の課題のリポートがオーストラリア。

修学旅行で行ったHAYATOくんにオーストラリアの印象を聞いてきました

気の利いたこと言えるのかな〜〜〜〜笑

camera昨日のSHUくんの質問は「僕、アクロバットをコンクリートの上で練習していたら

頭と肩をぶつけて、まあまあなケガをしちゃいました。

HAYATOくんは一番大きなケガはありますか?」

HAYATOくんケガしたことあるのかな〜〜〜〜 ここ2年はないですね!!

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、番組スタッカーをプレゼントしますので、

住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜〜

drama颯斗の素顔>

中野サンプラザのコンサートいかがでしたか??

新曲いっぱいやってくれましたね。そして衣装もクールでした。

それにしてもHAYATOくん声量あったな〜〜笑

そうそうFAKE MOTIONから2曲やってくれました。

「Say My Name」はウィンくん(八王子)が歌った曲ですが、どうしてこの曲にしたのかな〜〜うふふ

話しは変わって、TikTokのINFINITEの「BTD」見てくれましたか?

あれスタッフからのリクエストでした。サソリダンス懐かしいですよね〜

あの起き上がりが本当に不思議でした。

もちろんHAYATOくんもINFINITE好きだったそうです。

少し前のK-Popの話しをしても分かるHAYATOくんって!!!


YouTube: ONE N' ONLY/“L.O.C.A” 【Official Lyric Video】

2021年11月 9日 (火)

ヨーヨーの技「ワンハンドスター」✨

✨今夜のCheck Yo Infoのコーナーは、ヨーヨーの技「ワンハンドスター」を紹介しました。

片手であやとりの星を作ります。

これ簡単そうですが、あやとりを片手でやるの出来ませんよね〜〜〜

難しいですよ〜〜〜

この動画をTwitterにあげましたので、みてくださいね〜〜

https://twitter.com/EKRadio_FY/status/1458083269988261893?s=20

barSugar Timeはコスメ「Healness CBDオイル」をご紹介しました

CBDとは、植物の麻(ヘンプ)から採取される、カンナビジオールという物質のことです

https://monipla.jp/kenkoucorp/etp_review_item/pdcd-hcorganicserum/

美容液なんですよね。SHUくんが超〜〜〜〜〜オススメです。

肌荒れ防止になります。

20211025_172656

20211025_172659


scissorsヨーヨーで数々の優勝をしているSHUくん、自信がついた時のエピソードを話します。

6歳の頃からヨーヨーをやってて、経験したことが自信となったそうです。

来年で世界大会優勝してから10周年になるそうです。

コツコツやって、それが自信につながったんでしょうね〜

やっぱり努力は裏切らないですね。

doorセブンイレブンのおいしいスイーツは、シュー・ア・ラ・クレームです

SHUくんも、もちろん食べたことあるそうです。

「めっちゃおいしい」そうです笑

ribbonSHUくんがで英語で話していたのをみて、どうしたらあんなに話せるんですか?

という質問がきました。

ブロークンイングリッシュですが、パッションで話しているそうです笑

パッション大事ですね笑

そして、分からない時は、笑ってごまかさないで、分からない顔をするといいそうです。

そうすると相手もゆっくり話してくれたりします。

知らない言語は、助け合いです。

とSHUくん。日本人は、笑ってごまかしますが、それはダメなんですね。

分からないと!!相手に伝えないといけないんですね。なるほど〜〜〜

そしてあとはパッションで話すんですね!!

さすがSHUくん!!

snowboard昨日の倫太郎くんの質問は、SHUくんはNIKE派? adidas派? Puma派?

SHUくんはNIKE派。VANSのスニカーも好き。

ということでした。

cloverここでお知らせです。

SHUくんのオリジナルステッカーの在庫がなくなってしまいました。

2〜3週間かかってしまいますが、メールを読まれた方には必ずお送りしますので

少し待っててください。すいません!!


YouTube: Merk & Kremont - Sushi | Yo-Yo Choreography by SHU TAKADA