fyb_switch_to_sp_js

« ヨーヨーの技「ワンハンドスター」✨ | メイン | We Just Don't Care & 매실(梅) »

2021年11月10日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

penguin今夜はライブで披露した新曲「We Just Don't Care」が、このラジオで初オンエアーされます。

12月15日に配信されます〜〜〜〜

初めてラジオで流れるのを、この番組で一緒に聴けるなんて〜〜〜〜

嬉しいですね。盛り上がりましょうね〜〜〜

この曲を省略した言葉ないですかね〜〜 ウィジャスとか笑

Twitterで盛り上がれそうな言葉があるといいですね

Ono_wjdc_jk_small_211025

cat今夜の「HAYATOとウォノのカチコンブハジャ~一緒に勉強しよう〜」は、

HAYATOくんの大好物、梅干しをウォノヒョンに当ててもらいます。

HAYATOくんが調べてきた韓国語で、ウォノヒョンに梅干しを当ててもらいます。

これ笑っちゃいますよ〜〜〜韓国語難しいです〜〜〜〜笑

そしてウォノヒョンの好きな食べ物を教えてもらいます。いつもラーメンと言うので違うのを

教えてくれます。いつも優しいウォノヒョンです。

On_the_way_shokaismall

runTAKA STEPはITZYの「SWIPE」です

HAYATOくん、ITZYのダンス大好きです。


YouTube: ITZY “SWIPE” M/V

1635911933546

tulipパキスタンの方からメールいただきました。

この内容なんですが、最後は・・・。

どうか皆さん、HAYATOくんだけを愛してください笑

yachtオンライン留学をしている方からのメールです。

語学を勉強することにHAYATOくんも頑張っています。

maple大学の課題のリポートがオーストラリア。

修学旅行で行ったHAYATOくんにオーストラリアの印象を聞いてきました

気の利いたこと言えるのかな〜〜〜〜笑

camera昨日のSHUくんの質問は「僕、アクロバットをコンクリートの上で練習していたら

頭と肩をぶつけて、まあまあなケガをしちゃいました。

HAYATOくんは一番大きなケガはありますか?」

HAYATOくんケガしたことあるのかな〜〜〜〜 ここ2年はないですね!!

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、番組スタッカーをプレゼントしますので、

住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜〜

drama颯斗の素顔>

中野サンプラザのコンサートいかがでしたか??

新曲いっぱいやってくれましたね。そして衣装もクールでした。

それにしてもHAYATOくん声量あったな〜〜笑

そうそうFAKE MOTIONから2曲やってくれました。

「Say My Name」はウィンくん(八王子)が歌った曲ですが、どうしてこの曲にしたのかな〜〜うふふ

話しは変わって、TikTokのINFINITEの「BTD」見てくれましたか?

あれスタッフからのリクエストでした。サソリダンス懐かしいですよね〜

あの起き上がりが本当に不思議でした。

もちろんHAYATOくんもINFINITE好きだったそうです。

少し前のK-Popの話しをしても分かるHAYATOくんって!!!


YouTube: ONE N' ONLY/“L.O.C.A” 【Official Lyric Video】

コメント

今週も楽しみなので頑張って仕事終わらせます!!

今日もブログありがとうございます😊
新曲「We Just Don't Care」のオンエアー楽しみにしています!
中野のライブ最高でした!!
新曲どれもいいし、色々な楽曲を取り入れて、新境地を開いていくワンエンはカッコ良すぎます🥰
あと、ライブを一緒に作ってくださったスタッフの方々にも感謝です✨
颯斗くん、ワンエンのこれからが楽しみです!

今日もブログの更新ありがとうございます🥰
We Just Don't Care音源初OAとっても嬉しいです〜!!
Watch Out! Radioで初解禁なのも恒例になってきましたね😳
放送を楽しみに待ってます!
メンバーの直弥くんがインスタライブでウィジャスと呼んでいた気がするのでわたしもウィジャスと呼んでおります😊
たくさん呟いて盛り上がります👍❣️

ウィンくんたちの歌うSay My Nameもワンエンの歌うver.もどちらも違った魅力があって大好きです🥰
また感想も伝えさせてください!!!

中野サンプラザ楽しかったです!!!
あとでメールで感想送りますね😊❤️

♪We Just Don't Care 初解禁嬉しいです!
楽しみにしながらお仕事がんばります!!!

コメントを投稿