fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 今夜は倫太郎のOnly One Life »

2021年11月10日 (水)

We Just Don't Care & 매실(梅)

notes今夜は新曲「We Just Don't Care」が、初オンエアーされました。

いかがでしたか〜〜〜 感想お待ちしています〜〜

ラジオで流れているのを、リスナーの皆さんと一緒に聴くのは

なんだか嬉しいですよね。この新曲は12月15日に配信されます。

wine今夜の「HAYATOとウォノのカチコンブハジャ~一緒に勉強しよう〜」は、

HAYATOくんの大好物、梅干しをウォノヒョンに当ててもらいましたが・・・笑

HAYATOくん一生懸命、梅干し関係の韓国語を調べたと思うんですが、

イマスルダシダ???

ダシダは、韓国のダシを想像させました

あとでHAYATOくんに聞いたら「食欲をそそる」みたいな言葉を言いたかったみたいです。

Photo

色は「빨강(パルガン)赤と、言ったらウォノヒョンは「ノグリ?」と言いました。

ノグリはこれです

Photo_2

梅干しと、かけ離れました笑

ウォノヒョンは梅干しを日本で食べておいしかったそうです〜〜

HAYATOくんよかったね〜〜 一緒に食べれる笑

ちなみに

梅は「매실(メシル)

梅干しは「매실장아찌(メシルチャンアッチ)

ウォノヒョンが好きな梅ジュースは

매실 주스(メシル チュス)

そしてウォノヒョンが好きな食べ物は

イイダコ 쭈쿠미(チュクミ)ちっちゃいタコです。

なんだか楽しかったですね。

今週も勉強になりました。アンニョン〜〜〜

runTAKA STEPはITZYの「SWIPE」でした。


YouTube: ITZY "SWIPE" Performance Video (4K)

携帯のスワイプのことです。スワイプして「ごめん次」みたいな感じだそうです。

このダンスをHAYATOくんが踊ったので、TikTokで見てね〜〜〜〜〜

https://vt.tiktok.com/ZSerDBa31/

1635911937139

fishパキスタンの方からメールいただきました。

「キュートで大好き。TETTAも好き どっちも好き」

HAYATOくんだけを見てあげてください笑 お願いします!!

どっちも好きでもHAYATOくんだけと言ってね笑

yachtオンライン留学をしている方からのメールです。

本当だったら海外に行ってるはずだったそうです。

本当に悔しいですね。 来年行けるといいですね。

HAYATOくんも語学は話すのが大事と!!

ウォノヒョンと韓国語で会話頑張るぞ〜〜〜 byHAYATO

maple大学の課題のリポートがオーストラリア。

修学旅行で行ったHAYATOくんにオーストラリアの印象を聞いてきました

日本と違うところは?

「言葉が違う。海に近い 雰囲気が違う」これ誰でも知ってます笑

共通点は?

「寿司屋さんがあった。」そういう共通点じゃなくて〜〜笑

困ったことは?

「英語読めなくて、調べようと思ったらWi-Fiが接続出来なくて困った。」大学のリポートで

書ける内容じゃないけど笑

「コアラは可愛かった。」ちょっと〜〜〜

HAYATOくん〜〜〜〜リスナーの方の大学のリポートだよ!!

もっと思い出してください!! またメールくださいね。

camera昨日のSHUくんの質問は「僕、アクロバットをコンクリートの上で練習していたら

頭と肩をぶつけて、まあまあなケガをしちゃいました。

HAYATOくんは一番大きなケガはありますか?」

HAYATOくんは、サッカーで足を骨折。腰のヘルニアも・・・

やっぱりスポーツは、ケガはつきものですね。

1635911933546_2

fujiラップは睡眠術をかける先生のことでした。

本当に催眠術だと思いました笑

コメント

今日も盛り沢山のラジオありがとうございました😊
今日は、とにかく新曲のWe Just Don't Care !
曲がいいし、ボーカルもラップもいい!
そして、中野で見たダンスも素敵でした✨
何だか時の流れを感じるような、色んな感情が湧き上がる楽曲だなって思いました😳
来週またオンエアーしていただけるかと思いますが、
ずっと聴いていたいです☺️
We Just Don't Careは、今のワンエンだから歌える楽曲なのかな?
中野で、最近自分の人生をよく考えるって謙信くんが言っていたのは、この曲の影響なのかなって思いました😳
とにかくたくさんの人に聴いてほしいです!
そして、いつも温かなブログありがとうございます😊
来週も楽しみにしています🥰

コメントを投稿