fyb_switch_to_sp_js

« We Just Don't Care & 매실(梅) | メイン | 倫太郎は鍋奉行🍲 »

2021年11月15日 (月)

今夜は倫太郎のOnly One Life

sun月曜日です!!今年もあと1ヶ月半ですね。今夜も倫太郎くんの元気な声で癒されてください。

🍲今夜のOnly My LIfeは、倫太郎くんのこだわっている鍋料理をご紹介します。

こだわっているのか、良くわかりませんが、すごい量です笑

皆さんは真似しないでください笑

karaoke秘密のミニライブは、WATWINGのメンバーと一緒に作った、あの曲をお送りします〜〜

yacht月、火、水を聴いてくださっているリスナーの方からメールいただきました。

なぜか倫太郎くんのところだけ、メールを送るのを迷っていたそうです。なんで〜〜〜〜

サンタはいつまで信じてましたか?という質問に答えます〜〜🎅

sports忘れ物をしない対策を教えてください!!と倫太郎くんに質問がきました。

素晴らしい答えがくるかな〜〜〜????

beer倫太郎くんはお酒を飲むんですか?

ちなみに、SHUくんHAYATOくんはお酒を飲むと赤くなるらしいです。

倫太郎くんはどうなの??????

chickHAYATOくんの質問は「八村が使っているシャンプーは何ですか?俺はラックス」

シャンプーも同じだったら、びっくりですね笑

fish前向きになれる言葉は、今週も真剣に考えました。

少しでもリスナーの皆さんの背中を押せるような言葉を倫太郎くんが考えています。

倫太郎くんにメッセージください

質問、メッセージ何でもOKです

rintaro@fmyokohama.jp

いつもこんな感じでラジオ収録しています〜

20211104_191902

wine倫太郎の素顔>

倫太郎くん、本当にWATWINGのことを真剣に考えています。

WATWINGをいかに、多くの人に知ってもらえるか!!

そんなことを日夜考えています。

先日のONE N' ONLYのライブも刺激になったと思うし、いろんなことを

吸収しようと思っています。

大学に行きながら、WATWINGの活動、そして個人の仕事をしています。

つねに努力しながら頑張れば、きっと花が咲きます。

倫太郎くん頑張って!!!

20211104_191838

最近、紫の服が多いいね〜〜

コメント

今まで水曜日しか聴いてなかったのですが、今日から月曜日も聴こうと思い、いま待機中です😍💓
どんなコーナーがあるのか?どんな雰囲気なのか楽しみです!
りんくんの使ってるシャンプー🧴も気になってます|・ω・*)チラァ

倫太郎くんが、送られてくるメールや
リスナーに真剣に向き合ってくれる姿素敵です!
今日の放送も楽しみにしています☺️

コメントを投稿