fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は倫太郎のOnly One Life | メイン | 今夜はSHUのLoop The Loop »

2021年11月15日 (月)

倫太郎は鍋奉行🍲

🍲今夜のOnly My LIfeは、倫太郎くんのこだわっている鍋料理をご紹介しました。

玉ねぎ2個、鶏の胸肉1枚、人参2本、ニンニクチューブ、なす2本、えのき1束、しめじ、

キャベツ1/4 , もやし1袋、ピーマン4個を入れるそうです。

というか、こんなに入る鍋ってどれくらいの大きさなんでしょうか?笑

絶対に普通の鍋では入りません。

倫太郎くんのお気に入りは、トマト、カレー、キムチ鍋。

いつも三日分を作るそうです。本当に鍋の大きさ知りたいです笑

皆さんのオススメ鍋を倫太郎くんに教えてください〜〜〜

鍋の素、これが美味しいよ〜というのがあったら、それも教えてください。

karaoke秘密のミニライブは、WATWINGのメンバーと一緒に作った、「ピーナッツバター」でした。

TikTokで楽しそうに動画が載っているのでみてください。

WATWINGのメンバー、本当に楽しそうなんです。

https://vt.tiktok.com/ZSehsnSnC/

yacht月、火、水を聴いてくださっているリスナーの方からメールいただきました。

なぜか倫太郎くんのところだけ、メールを送るのを迷っていたそうです。なんで〜〜〜〜

きっかけがなかったそうです。そうですよね〜〜 聴いたくださる方は多いと思いますが

なかなかメールを送るのはハードルありますよね。でもでも、気軽に送ってください〜〜

そしてサンタはいつまで信じてましたか?という質問に、倫太郎くんの考えは

「サンタはロマン。荷物を持って、部屋に入ってくると

子供が驚くので、サンタは両親に頼んで、プレゼントを渡してくれと。

そしてうちの子はもうプレゼントは大丈夫ですと親がサンタに連絡した時、終わる。

そしてクリスマスが恋愛のための行事になる時、サンタがいなくなる」

という持論です。なるほど〜〜〜〜。

sports忘れ物をしない対策を教えてください!!と倫太郎くんに質問がきました。

それは、危機感があれば忘れ物はしない。

これを忘れたら大変なことになると思うと、忘れないそうです。

緊張していると起きる時間前に、起きたりしますもんね。

beer倫太郎くんはお酒を飲むんですか?

飲めます〜〜〜〜〜よく飲むのがビール。アサヒから出ているスーパードライ生ジョッキ缶を飲むのが

マイブーム。缶ビールだけど、生ビールのような泡が出るんですよね。

それを飲みながら、ドラマ「妄想ごはん」のように1人で料理を作るそうです。

楽しそうですね。

chickHAYATOくんの質問は「八村が使っているシャンプーは何ですか?俺はラックス」

倫太郎くんは、はちみつ成分が入ったピンクの容器に入っているベストコスメアワード受賞しているやつ

だそうです。名前は分からないと!!

調べました!!!!

ハチミツシャンプー「&honey」でした。

fish前向きになれる言葉は、

「何でもポジティブにしちゃおう」

見方を変えれば、いかようにも変えられる。

思考を変えればいいんですね。ぜひ、試してみてください。

20211104_172610

SHUくんも好きなシュークリームをパクついてます笑

20211104_172616


YouTube: WATWING「HELLO WORLD (blackboard version)」

コメント

おいきき勢なので今聴きながらブログ見てます👌

今日もとっても楽しいラジオでした!また来週はどんなお話が聴けるのか、今から楽しみです🥰こんな時間ですがお鍋とシュークリームが食べたくなりました💦

お野菜たっぷりのお鍋!美味しそう☺️
どんなネガティブな事も、見方を変えてポジティブに…
倫太郎くんの言葉はいつも優しく背中を押してくれますね。
明日からも頑張ろあって思えます!
いつもありがとう💖

ラジオ楽しかったです!
シャンプー🧴めちゃくちゃ乙女チックでビックリしました😍💨🙊💥(笑)
ギャップですね!

りんくんの声や話し方、とっても聴いてて癒されます👂️今日から毎週かかさず聴くと決めました!
(今まで聴いてなかったことを悔やんでます😭)

メール送らせていただきました📨
いつか読まれたら嬉しいな~😌

コメントを投稿