fyb_switch_to_sp_js

« 倫太郎は鍋奉行🍲 | メイン | 今夜はSPIN stArの決め技 »

2021年11月16日 (火)

今夜はSHUのLoop The Loop

sun今夜のCheck Yo Infoは、SHUくんが参加しているヨーヨーパフォーマンスチーム

SPIN stArの決め技をご紹介します。

20211108_214321

SPIN stArは、SHUくん、TOMMYさん、REIさんの3人。3人の世界タイトルを合わせると16個

だそうです。すごい3人です。


YouTube: 2019 大道芸ワールドカップ 2019年11月4日 SPIN stAr

flairSugar Timeは、オススメのメンズコスメを紹介します

今回は、ニキビあとを隠せる優れものです

そして目元をキリッとさせるもの!!お楽しみに!!

shineヨーヨーの1A ,2A ,何のこと??確かになんでしょう〜〜

SHUくん教えて〜〜〜

yachtE★K radioの3人が初めて会えたことを喜んでくださっているメールきました。

やっとでした笑

snail昨日の倫太郎くんの質問は「好きなアイスは何ですか?」

スイーツのことならSHUくんに聞かないと!!SHUくんは、倫太郎くんのスイーツの師匠です笑

SHUくんにメッセージください。

EK radioの3人にやってもらいたいことも募集します〜〜KENSHINくんも入れて〜〜

はいはい4人でやってもらいたいことも募集します。(SHUくんにKENSHINくん会わせないと!!)

shu@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、SHUくんのオリジナルステッカーにXperiaのステッカーもプレゼントします

住所と名前を書いて送ってください。

現在SHUくんのステッカーがなくなり印刷していますので、少しお時間ください。すいません

footSHUの素顔>

SHUくんのヨーヨー世界大会の決勝の映像がアップされました。

何だか大人な感じです。この映像作るのに、何回やったんでしょうね〜〜

細かい技のオンパレードがあり、大技は見事!!!

ケガをする前に映像が撮れて本当によかったです。

SHUくんの2021年集大成です。

ぜひ、みてくださいね。

今は、イベントをお休みしていますが、12月に入ったら、またSHUくんのパフォーマンスが

見れますので、お近くに来ましたら、ぜひぜひ生SHUをみてください。

生で見ると迫力ありますから!!!

これが世界大会決勝の映像です。

優勝するといいな〜〜〜〜


YouTube: [OWYYC2021] 2A Final - Shu Takada - ONLINE WORLD YOYO CONTEST 2021 Presented by Cloud Native

コメント

SPIN stArのこの動画、以前見ました!(о´∀`о)
凄く楽しかったです〜💖
1人だけでも充分カッコいいけど、3人居ると3倍カッコ良くて、3倍楽しいですね!
愛知のイベントはツベに上がらないのかなぁ?ぜひ見たいです。
決勝の動画もリンク貼ってくださりありがとうございます。
すごい!の一言です。あさチャンで挑戦していた技も、完璧な形で入ってましたね。SHU君とヨーヨーが一体になって、縦横無尽に動くヨーヨーに、ひたすら感動でした〜(^-^)
優勝間違いなし!と思っています♡
今日のラジオも楽しみにしています(o^^o)

コメントを投稿