fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHUのLoop The Loop | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2021年11月16日 (火)

今夜はSPIN stArの決め技

club今夜のCheck Yo Infoは、SHUくんが参加しているヨーヨーパフォーマンスチーム

SPIN stArの決め技をご紹介しました。星を作りました!!!

Twitterに動画を載せていますのでみてくださいね〜〜

https://twitter.com/EKRadio_FY/status/1460621018850947072?s=20


YouTube: SPINstArが帰ってきた!多治見大道芸フェスティバル2020に出演!【vlog】

musicSugar Timeは、オススメのメンズコスメを紹介しました。

今回は、war paint Japan リキッドコンシーラー

ニキビあとやヒゲを隠したい時に便利。ステック型なので、ポーチにいれて

すぐに使えるそうです。そして香りがいい!!

https://warpaintformen.jp/products/liquid-concealer-pen

war paint Japan アイブロー&ビアードジェル

ヒゲや眉毛を整える。

マスクをしていると目元の印象が大事!!

https://warpaintformen.jp/products/eyebrow-and-beard-gel

20211108_215507

20211108_215518

shineヨーヨーの1A ,2A などはジャンルの種類だそうです。

1A 1個のヨーヨー

2A SHUくんが得意としている2つのヨーヨーを使う

そのほかヒモをヨーヨーから離して使う部門もあります〜〜

ちなみにカルチョジュセヨは、韓国語で教えてください。という意味ですが、

SHUくんがカルチョジュセヨを言えなかったのは、かわいかったですね笑

yachtE★K radioの3人が初めて会った時にWATWINGの「HELLO WORLD」を踊りました。

3人の活動を応援してくるそうです〜〜 嬉しいですね。

SHUくんが「買い物に3人で行こうという話も出てたんですが、みんな忙しいからまだ実現してません」

ということでした。3人で買い物って!!笑 面白いですね〜〜 もはや友達ですね。

番組で何か3人で出来たらいいですね〜

KENSHINくんとSHUくんでヨコハマップやるのもいいですね。SHUくんにお店紹介してもらうとか!!

月火水でコラボしましょう!!

snail昨日の倫太郎くんの質問は「好きなアイスは何ですか?」

SHUくんは、ファミリーマートの食べる牧場ミルクがおいしいと!!

SHUくんが美味しいというものは、本当に美味しいんですよね〜〜〜〜〜

https://www.family.co.jp/goods/ice/3450291.html

SHUくんの世界大会の決勝の映像、まだ見てない方は

みてくださいね〜〜〜


YouTube: [OWYYC2021] 2A Final - Shu Takada - ONLINE WORLD YOYO CONTEST 2021 Presented by Cloud Native

コメント

SHU君のラジオでかかっている音楽のセレクトは、何気に好きな物が多いのですが、今日はアバからブルーノ・マーズまで特に嬉しいセレクトでした(о´∀`о)
今週も読んでいただきありがとうございました!
カルチョジュセヨ言えないSHU君可愛くて笑いましたww
そんな私は、先週のラジオネームにSHU君がめっちゃ失笑してると息子に笑われましたww
そして、そんな息子は今日紹介されたリキッドコンシーラーに興味津々でした(^-^)
来週のラジオもたのしみにしていま〜す(*´ω`*)♪

食べる牧場ミルク!!大好きです(^o^)
SHU君のセレクトで自分の知ってるものが出た時はホントに毎回「これはー、美味しい!」と思うものばかりです〜( ´ ▽ ` )
そして、ヨーヨーの1Aとかってジャンルの種類なんですね♪
2つヨーヨーを使うのは2Aなのか。勉強になりました(^_^)
今週も楽しいラジオをありがとう(*^▽^*)
来週も楽しいラジオを楽しみにしています!

読んでくださりありがたかおでした👌🤙🪀
3人のコラボも活躍も楽しみです!!!!
またやって欲しいことメールで送りますねん!!

コメントを投稿