fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHUのLoop The Loop | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2021年11月 9日 (火)

ヨーヨーの技「ワンハンドスター」✨

✨今夜のCheck Yo Infoのコーナーは、ヨーヨーの技「ワンハンドスター」を紹介しました。

片手であやとりの星を作ります。

これ簡単そうですが、あやとりを片手でやるの出来ませんよね〜〜〜

難しいですよ〜〜〜

この動画をTwitterにあげましたので、みてくださいね〜〜

https://twitter.com/EKRadio_FY/status/1458083269988261893?s=20

barSugar Timeはコスメ「Healness CBDオイル」をご紹介しました

CBDとは、植物の麻(ヘンプ)から採取される、カンナビジオールという物質のことです

https://monipla.jp/kenkoucorp/etp_review_item/pdcd-hcorganicserum/

美容液なんですよね。SHUくんが超〜〜〜〜〜オススメです。

肌荒れ防止になります。

20211025_172656

20211025_172659


scissorsヨーヨーで数々の優勝をしているSHUくん、自信がついた時のエピソードを話します。

6歳の頃からヨーヨーをやってて、経験したことが自信となったそうです。

来年で世界大会優勝してから10周年になるそうです。

コツコツやって、それが自信につながったんでしょうね〜

やっぱり努力は裏切らないですね。

doorセブンイレブンのおいしいスイーツは、シュー・ア・ラ・クレームです

SHUくんも、もちろん食べたことあるそうです。

「めっちゃおいしい」そうです笑

ribbonSHUくんがで英語で話していたのをみて、どうしたらあんなに話せるんですか?

という質問がきました。

ブロークンイングリッシュですが、パッションで話しているそうです笑

パッション大事ですね笑

そして、分からない時は、笑ってごまかさないで、分からない顔をするといいそうです。

そうすると相手もゆっくり話してくれたりします。

知らない言語は、助け合いです。

とSHUくん。日本人は、笑ってごまかしますが、それはダメなんですね。

分からないと!!相手に伝えないといけないんですね。なるほど〜〜〜

そしてあとはパッションで話すんですね!!

さすがSHUくん!!

snowboard昨日の倫太郎くんの質問は、SHUくんはNIKE派? adidas派? Puma派?

SHUくんはNIKE派。VANSのスニカーも好き。

ということでした。

cloverここでお知らせです。

SHUくんのオリジナルステッカーの在庫がなくなってしまいました。

2〜3週間かかってしまいますが、メールを読まれた方には必ずお送りしますので

少し待っててください。すいません!!


YouTube: Merk & Kremont - Sushi | Yo-Yo Choreography by SHU TAKADA

コメント

SHU君お便り読んでくれてありがとう(^o^)
パッション!大事ですね( ´ ▽ ` )
そして、わからない時は意思表示するの大事!
ハッとしました。私はわからない時はヘラヘラ笑顔で聞いてしまうタイプです。前に韓国の女の子に道を聞かれて連れて行ってあげた時、少し韓国語を話したら喋れると思われてめっちゃ韓国語で話かけられて困った事があります。ちゃんと意思表示出来ていたらもっとコミュニケーション出来たかなって思いながらラジオ聞いてました。パッションと意思表示!大切にしつつお勉強頑張ります٩(^‿^)۶SHU君ありがとう♪

シュー・ア・ラ・クレームのシューは、SHUじゃなくてCHO Uなんですよ(^-^)ww
シュー・ア・ラ・クレームって言い終わらない位の速さで僕も大好きって言うSHU君がかわいかったですww
あれおいしいですよね!私も好き(о´∀`о)
ワンハンドスターは、ヨーヨーが回る音がすごくしていたのが納得でした!あれなら私も出来るかな?と一瞬思いましたが、簡単には出来ないんだろうなぁ(o^^o)
今日も楽しいラジオをありがとう♪
来週も楽しみにしています( ◠‿◠ )

コメントを投稿