fyb_switch_to_sp_js

« 日々成長です | メイン | ヨーヨーの技「ワンハンドスター」✨ »

2021年11月 9日 (火)

今夜はSHUのLoop The Loop

watch今夜のCheck Yo Infoのコーナーは、ヨーヨーの技「ワンハンドスター」です。

先週のゲスト、インポッシブルのひるちゃんがやった技です。

まさに、あやとりみたいな技です。

SHUくんが出来るのは、当たり前ですが(世界チャンピオンですから〜)

ひるちゃんが出来たのはびっくりでした。

スケボーとヨーヨーが出来る芸人さんです。

20211025_16_29_33_1

20211025_173308


notesSugar Timeはコスメです。

今回は麻が関係している美容液です。麻???

scissorsヨーヨーで数々の優勝をしているSHUくん、自信がついた時のエピソードを話します。

SHUくん、ベテランですからね〜笑

doorセブンイレブンのおいしいスイーツを教えてくれました。

SHUくんは食べたことあるのかな〜〜〜

ribbonSHUくんがで英語で話していたのをみて、どうしたらあんなに話せるんですか?

という質問がきました。

SHUくんが英語話しているの見たことないです〜〜〜

すごいですね〜〜 やはり世界を周っているSHUくんですから〜〜

語学を覚えるコツを教えてくれます。

これ、なるほど〜〜と思いますよ。韓国語でも中国語でも同じことです。

日本人にありがちなことを、変えていけばいいそうです。

denim昨日の倫太郎くんの質問は、SHUくんはNIKE派? adidas派? Puma派?

どれなんでしょうね〜〜 男の子らしい質問です。うふふふ

motorsportsSHUの素顔>

アクロバットでケガをしたSHUくんですが、少しよくなったみたいです。

心配してくださったリスナーの皆さん、安心してください。

もちろんラジオは大丈夫です。 まだ両手では出来ないみたいですが、世界大会の映像は

ケガ前に撮っているので安心しました。

世界大会では優勝してほしいです。優勝したらお祝いしたいですね〜〜

そして来年は、必ず世界を周ってほしいです。コロナよ!なくなれ〜〜〜

番組も海外からやってくださいね〜〜〜


YouTube: [SHU TAKADA] YO-YO NINJA : Japan - Tokyo

コメント

世界大会の映像はもう収録済みだったんですね!
どうなんだろうって、すごく気になっていました。
良かった(^-^)
SHU君が優勝するって信じてます!確定したらお祝いですね🥂
SHU君、英語話せるんですね。世界を回っているから当然なのかもですが、それでも話せるのってすごいです。
英語はたくさんの国で通じるから便利ですよね。
どんな話が聞けるのか楽しみです(о´∀`о)

コメントを投稿