fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は倫太郎のOnly One Life | メイン | 今夜はSHUのLoop The Loop »

2021年11月 8日 (月)

日々成長です

cloverいい声!トリリンガルのコーナーでは、倫太郎くんが

リスペクトしているジャスティン・ビーバーの曲「Anyone」から英語をピックアップしました。

ドキュメンタリー『Justin Bieber: Our World』をAmazon Prime Videoで見た倫太郎くん。

ジャスティンは音楽にのせて、自分の人生を語っていると思ったそうです。

そのドキュメンタリーからジャスティンの色々なことが知れてよかったですね。

そして「Anyone」で奥さんのヘイリーとの関係性を歌った歌詞で心に刺さったのが、

You are the only one I’ll ever love

今後僕が愛し続けるのは君ただ1人だけなんだ

ジャケットの後ろがかっこいいと!!!

20211104_192029

karaoke秘密のミニライブは、NE-YOの「So Sick」でした。

ジャスティン・ビーバーが世界に知られたのは、この曲がきっかけだそうです。

これかな〜


YouTube: Justin Singing So Sick by Ne-yo

club以前ワンダイレクションの曲をかけたのを懐かしい〜と思ってくれた方からメールきました。

ワンダイレクションの曲を訳して苦手な英語を克服したそうです。

いつかWATWINGが世界で活躍して英語の曲を歌ったら、訳したいそうです。

嬉しいですね〜〜倫太郎くん世界に向かって頑張れ〜〜〜

penguinHAYATOくんと一緒にTikTokを撮った時のエピソードを話します。

ダンスしようぜって言ってLINEしたら実現して、倫太郎くんが初めてスタジオを予約したそうです。

HAYATOくんはWATWINGの「Sensation」を30分で振りを覚えたそうです。

すぐに踊れてHAYATOくんのダンスになっているそうです

今度は一緒に曲を作りたい!!インスタライブのコラボをしたい!!そうです。

(倫太郎くんマネージャーさんに相談してね〜〜〜〜)

crownWATWINGのメンバーの連想する絵文字を考えてくれました。

亮くんは🐶犬

暁くんは😀ニッコリ

颯くんは👽宇宙人

隆太くんは👓サングラス

希空くんは👶赤ちゃん

倫太郎くんはsoccer 俺だけサッカー・・・。

ということで倫太郎くんが好きな絵文字は、にっこりして歯がでている絵文字です

Screenshot_20211108231403_line

flairHAYTAOくんからの質問は、「八村のインスタめっちゃ!おしゃれ!かっこいいし、かっこつけている

インスタに投稿するのに心がけていること教えて」

「かっこつけてるよ!インスタぐらいかっこつけさせて。英語で書いているのは英語が好きだから。」

と話してくれました。コーヒーの写真に「俺はこれを飲んで行く」と英語で書いてあるんですね笑

英語と日本語書いてくれるといいな〜〜笑

https://www.instagram.com/p/CVbymZ-hWXg/?utm_medium=copy_link

HAYATOくんもコート着ているのがカッコよかったそうです。かっこつけてるじゃん!!と笑

https://www.instagram.com/p/CVuaBQPP4qE/?utm_medium=copy_link

2人ともかっこいいから、かっこつけているわけじゃないですよね〜〜笑

cafe前向きになれる言葉は、「日々成長です」

嫌なことも嬉しいこともあるけど、それも明日の糧になっていると信じて。

何でも成長につながる。

倫太郎くん、先週土曜日のONE N' ONLYのライブに行きました〜〜〜

その時にHAYATOくんとKENSHINくんと写真撮りました。

KENSHINくんとは初対面です。

なぜかTETTAくんが「倫くん」と言ってました。倫くんじゃなくて、八村です〜〜〜〜〜笑

20211106_204700

コメント

メンバーを絵文字に当てはめるの、面白かったです
倫太郎くんは😁ですね
(にぃ!って表現するの可愛いかった☺️)
秘密のミニライブとっても素敵でした
練習中とのことなので、いつかフルで聴かせてくれるのを楽しみにしていますね✨

デニムジャケットかわいーです!
私も濃い色のデニムアイテム欲しくなりました😚
倫太郎くんはお洋服も好きだから👟とかも良かったかなあと思ったり!しましたが!これからは😁使います!!
今日もいい声でした!来週も楽しみにしてまーす!

毎回どんどん颯斗くんとの話が増えていってほんとにどんどん距離が縮まってて嬉しいなぁ幸せだなぁ!!!!!
ライブもありがたかお👌
ほんと颯斗くんのダンスになるよねわかる〜

日々成長間違いないね、がんばろうねお互い!!

哲汰がりんくん😂さすが哲汰!!
今週もありがとうねぇ!素敵な月曜日になりました!
また来週!✋

コメントを投稿