fyb_switch_to_sp_js

« 무궁화꽃이피었습니다 だるまさんがころんだ〜 | メイン | 日々成長です »

2021年11月 8日 (月)

今夜は倫太郎のOnly One Life

sun今週はいい声!トリリンガルのコーナーがあります

リスペクトしているジャスティン・ビーバーの曲から歌詞を紹介します。

karaoke秘密のミニライブは今夜の1曲目の曲を歌います。

これ、すごくいいですよ!! 倫太郎くん上手いですよ。

(本人に言い忘れました笑)

club以前ワンダイレクションの曲をかけたのを懐かしい〜と思ってくれた方からメールきました。

penguinHAYATOくんと一緒にTikTokを撮った時のエピソードを話します。

倫太郎くんがHAYATOくんへのリスペクトも話します。

同い年で、ボーイズグループで活動して、共通点も多い2人ですが、

今後いろんなことが出来るといいですよね。

crownWATWINGのメンバーの連想する絵文字を考えてくれました。

そして倫太郎くんの好きな絵文字も教えてくれます〜〜〜。

flairHAYTAOくんからの質問は、「八村のインスタめっちゃ!おしゃれ!かっこいいし、かっこつけている

インスタに投稿するのに心がけていること教えて」

cafe前向きになれる言葉は、倫太郎くん自身が思っている言葉で、それをリスナーの皆さんにも

背中を押せたらと思う言葉です。

この言葉は、真剣に考えています。

倫太郎くんにメッセージください

rintaro@fmyokohama.jp

20211104_191833

note倫太郎の素顔>

倫太郎くん、しっかり者で、何でもこなせる男!!というイメージですが、

やっぱり人間なんです笑

家に届いた封書をポストからとるんですが、それをあけないそうです。

だから後で大変なことになるそうです。

でも〜〜〜〜〜、倫太郎くんって22歳の大学生。そして仕事もしていて忙しいから、

そういうことが、おろさかになるのは仕方がないというか、しょうがないか〜〜〜

でも、今後は封をあけて、チェックしてね〜〜〜〜。

これに関してはSHUくん、HAYATOくんにも聞いてみたいと思います。

SHUくんは開けているイメージですが、HAYATOくんは、ちゃんと封書を置いてあるけど

見てないイメージかな〜〜〜 皆さんどう思いますか???

倫太郎くん曰く、興味があることはすごい研究したりするけど、興味がないものは

本当に興味がないそうです。なるほど〜〜〜〜笑


YouTube: WATWING「HELLO WORLD (blackboard version)」

コメント

今週もたのしみに仕事頑張れました✋
今日もわくわくするような内容で楽しみです!!

颯斗くんエピソード沢山であぁ、2人ともほんとに仲良しなんだなぁと嬉しい限りです!!幸せ!!

今日も楽しい放送になりそうですね!秘密のミニライブと前向きになれる言葉も楽しみです☺️

倫太郎くんの色んな面を知れる回になりそうで
今からワクワクしています☺️

コメントを投稿