fyb_switch_to_sp_js

« KENSHINのヨコハマップ kino cinéma横浜みなとみらい | メイン | 今夜は倫太郎のOnly One Life »

2021年11月 3日 (水)

무궁화꽃이피었습니다 だるまさんがころんだ〜

soccer「HAYATOとウォノのカチコンブハジャ〜一緒に勉強しよう〜」は、今大人気の

イカゲームのあれを韓国語で教えてもらいました。

韓国語の「だるまさんがころんだ」は、

무궁화꽃이피었습니다 ムグンファコチピオッスムニダ

「ムクゲの花が咲きました」という意味です。

そしてウォノヒョンは「イカゲーム」観てないそうです。好みじゃないそうです。

日本に来たら「だるまさんころんだ」やりましょう〜ってHAYATOくんが言ったら

ウォノヒョンが「これ?」と言ってました。イカゲームじゃないです笑

ウォノヒョンがHAYATOくんが踊った「BLUE」を見てくれました!!

「本当にダンスがスゲー」という感想でした。ウォノヒョン本当にかわいい言い方しますよねだ

HAYATOくんのダンスはウォノヒョンのお墨付きですね!!!

このTikTokをウォノヒョンがみてくれている時、本当に嬉しそうな顔でニコニコしてました。

森ダンスも見たら喜んでくれるかな〜〜〜 ファンの皆さんと一緒に森ダンスやりましょう!!

vt.tiktok.com/ZSe6kHWAm/


YouTube: WONHO - ON THE WAY ~抱きしめるよ~-

runTAKA STEPはNCT127の「Favorite」でした。


YouTube: NCT 127 엔시티 127 'Favorite (Vampire)' Dance Practice


YouTube: NCT 127(엔시티 127 エヌシーティー_イチニナナ) - Favorite(Vampire) (Music Bank) | KBS WORLD TV 211105

コンセプトはヴァンパイア エロさがある〜〜byHAYATO

振り付けはReiNA(レイナ)さん。NCT Uの「Make A Wish」の振り付けも彼女がやりました。

サラゲー 頭を抱える振り。

このダンスを踊ってTikTokにあげましたのでみてね〜〜〜

https://vt.tiktok.com/ZSe65wANB/

slateKENSHINのヨコハマップは、みなとみらいミッドスクエア2Fにある映画館

「kino cinéma横浜みなとみらい」をご紹介しました。

今回のリポートは7点でした。高得点でした!!!!やった〜〜〜〜

佐古さんの話しがわかりやすかったからだって〜〜〜笑

そしてプレゼントがあります。このkino cinéma横浜みなとみらいの劇場招待券を

2組4名様にプレゼントします。(来年2月まで有効です)

応募はhayato@fmyokohama.jp

住所と名前を書いて送ってください。

fujiワンエンの大阪のライブの感想がきました。

初めてのライブで友達が出来たそうです。好きなアーティストの友達って本当に盛り上がりますよね〜

HAYATOくんも、大阪久々のライブでSWAGが手をあげてくれたり、拍手してくれて盛り上げてくれた

そうです。大阪のファンの方も待っててくれてありがとうございます〜〜〜

pcウォノヒョンがきっかけでこのラジオをきくようになったそうです。

カチコンブハジャあとのラップが気になって、HAYATOくんを検索してくれて

ワンエンを検索してくれたそうです。ウォノヒョンのファンがHAYATOくん、ワンエンを気になってくれ本当に嬉しいですね〜〜 

earラップは、片思いの相手は・・・HAYATOくん!!

HAYATOくん照れちゃってましたね〜〜かわいいですね〜〜うふふふふ

罪な男笑

yacht昨日のSHUくんからの質問は、「この前3人でやっと会えましたね。HAYATOくん今度は

僕ともダンス練習してください」

3人のLINEグループもあって会話しているみたいでよね〜〜

HAYATOくんと八村はダンス練習で2人で会ってますが、SHUくんは世界大会の映像を

撮るのに忙しかったみたいです。そしてSHUくんケガしちゃったからね〜〜

早く3人で会ってパフォーマンスできるといいですね。

1635911940860

🐟いよいよ11月6日(土)中野サンプラザでコンサートです。

お弁当は、あの魚かな〜〜笑 シーラカンス笑


YouTube: ONE N’ ONLY/「Dark Knight」Music Video(EBiSSH × SBC)

コメント

今週もあっという間でした!
颯斗くんがラジオを通じて色々な方と出会うの素敵ですね☺️
刺激し合って、さらに大きくなって欲しいです🥰
ラップは、照れてていつもの調子が出せなかったかな😳❓
息がふぅあふぅあしてたよ☺️
来週も楽しみにしています🌳🌳🌳

今週も盛りだくさんたのしかったかお!!
ありがたかお👌
最近EKRadio3人仲良くて嬉しいなぁ!
ニヤニヤ照れちゃって🥺🥺
明日の朝メール送ります!!!!
来週も楽しみ!!

コメントを投稿