fyb_switch_to_sp_js

« インポッシブルのえいじさんとひるちゃん!! | メイン | KENSHINのヨコハマップ kino cinéma横浜みなとみらい »

2021年11月 3日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

sun今夜のWatch Out! Radioは、盛りだくさんです〜〜〜

30分で入るのかな〜〜(細かく言えば27分30秒)と思うほどの内容です。

皆さん、あっという間に終わると思えるので、ついてきてくださいね〜〜笑

shine「HAYATOとウォノのカチコンブハジャ〜一緒に勉強しよう〜」は、今大人気の

イカゲームのあれを韓国語で教えてもらいます〜〜〜

ウォノヒョンはイカゲーム見たのかな???

そしてウォノヒョンがHAYATOくんが踊った「BLUE」を見てくれました!!!

その感想を言ってくれるんです。すごい〜〜〜〜〜〜〜

ウォノさんは、すっかりHAYATOくんのヒョン(兄さん)ですね。

1635911944797

そしてウォノヒョンの日本デビュー・シングル「ON THE WAY-抱きしめるよ-」の

森ダンスをHAYATOくんがTikTokで踊りました。

(ちなみに加工はスタッフです。HAYATOくんはやっていません笑)

ウォノヒョンが、いつか日本に来てライブをしたときに、みんなでやりましょうね〜〜

TikTokもデュエットしてくれると嬉しいです。ウォノヒョンも見てくれるかな〜〜

vt.tiktok.com/ZSe6kHWAm/

それにしてもこの写真、ニコ生の時に撮った写真ですが

HAYATOくんのこんな大きな笑顔、久々にみました笑

嬉しかったのかな〜〜〜

1635343614639

runTAKA STEPはNCT127の「Favorite」ですよ〜〜


YouTube: NCT 127 엔시티 127 'Favorite (Vampire)' MV

slateKENSHINのヨコハマップは、みなとみらいミッドスクエア2Fにある映画館

「Kino cinema横浜みなとみらい」をリポートします。お楽しみに!!

Line_415644614667015

gasstationワンエンの大阪のライブの感想がきました。

pcウォノヒョンがきっかけでこのラジオをきくようになった方が増えてきています

ありがたいですね〜〜

earラップは、片思いのかたに、HAYATOくんがエールを!!

でもその片思いの相手は・・・HAYATOくん。

HAYATOくん照れちゃうんです。かわいいんです笑

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

yacht昨日のSHUくんからの質問は、「この前3人でやっと会えましたね。HAYATOくん今度は

僕ともダンス練習してください」

sports颯斗の素顔>

HAYATOくんの白のニットいいですよね〜〜

ファンの皆さんの心をグッと掴みますよね。本人はそんなつもりで着てないと思いますが笑

スタッフがトイレに行って、スタジオに戻ったら、そんな白のニットのHAYATOくんは

いませんでした笑

暑いからタンクトップでいました笑

なんだかびっくりしました笑 そのタンクトップ姿の写真は残念ながらありません笑

ダンスすると暑いからね笑 


YouTube: ONE N' ONLY TV#39/札幌ライブ前夜のホテルで撮ってきました

コメント

ブログありがとうございます!
盛りだくさん感満載で、今から楽しみです!
タンクトップ!😳寒くないのかな?見たかった〜
貴重な素顔もありがとうございます☺️

今週もたのしみです!!!!!!!!!!
寝落ちしないように!!!がんばります!笑

ブログありがとうございます😊
今日も盛り沢山なのですね〜😳💕
ウォノヒョンと颯斗くん、いい関係が築けていて、ほんとこれからが楽しみです♪ ウォノヒョンが日本でライブをしてみんなで🌲🌲🌲になりたいですね✨
そして、謙信くんのヨコハマップ!
映画館の座席に座っている謙信くんの写真が、先に座って待っている彼氏みたいで、胸キュンですね🥰
それから、颯斗くんの白ニット確かに似合っていて素敵です!
でも、それと同時に何時ぞやかの、黄色のニットが思い浮かびました😳✨ もう黄色のニットには、会えないのかなぁ〜☺️
リベンジしてくれたら、嬉しいなぁ🍋
今日のラジオも楽しみにしています🌲🌳🍁🦊🍄


ブログ更新待ってました!
いつもありがとうございます😊

今日はヨコハマップの日ですね!
「Kino cinema横浜みなとみらい」まだ行ったことないので今日のリポートを聞いてどんな所か知ってから行こうと思います!
どんなリポートをしているのか?気になります✨😆💐

コメントを投稿