fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHUのLoop The Loop | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2021年11月 2日 (火)

インポッシブルのえいじさんとひるちゃん!!

camera今夜のゲストは、お笑い芸人のインポッシブルのえいじさんとひるちゃんでした。

SHUくんが審査員で出演したイベント「フリースタイルスペース」の司会をやってくれた

インポッシブルさん。

普段はMCをやらないそうです。

そして「フリースタイルスペース」のイベントでは選手の名前を、会場の温度を下げないように

大きい声で言ったそうです。その日の喉は終わったそうです笑

印象的だったのは、紐がついてないけん玉。そしてけん玉の2人が優勝。

ストリートカルチャーを盛り上げるためには、どうしたらいいですか?とSHUくんが質問すると

「かっこよくないとダメだから、お笑いを融合させてはダメ。

だって僕らは鼻毛にヨーヨーの紐をくっつけたりするから笑

ヨーヨーにシルバーアクセサリーつけたらいいんじゃない。」

そう言うとSHUくんが「鼻毛にヨーヨーつけて、シルバーアクセサリーつけます」と

言ってました笑 SHUくんノリがいいですね笑

noteひるちゃんのリクエストは、GLAYの「Winter,again」でした。

これは自分のメールアドレスだそうです。glay@winteragain~~~

本当ですかね〜〜〜

penguin2人がお笑い芸人の道に入ったきっかけも話してくれます。

えいじさんは、志村けんさんを見て、FUJIWARA見て、芸人になろうと思ったそうです

ひるちゃんは、めちゃイケをみて、ダウンタウン、おぎやはぎを見て芸人になろうと思ったと!!

pencil興味深い話しなんですが、ネタで使った小道具は、ひるちゃんが持ってくるそうです。

そしてその小道具を一番触った人が持って帰ると!!

なのでひるちゃんの家にぐしゃぐしゃにおいてあるそうです。

birthday2人のオススメのスイーツも聞いちゃいました!!

ひるちゃんは、福砂屋のカステラとオランダケーキ。

長崎に帰るとおばあちゃんが必ず用意してくれるそうです

これを食べて紅茶を飲むとスコーンと寝れるそうです。

えいじさんはセブンイレブンのガトーショコラ。これは実際に食べてみました。

20211025_16_20_41_2

これと牛乳を飲めば一発で寝れるそうです笑

1635838428133


note最後はえいじさんのお気に入りの曲、あいみょんの「恋をしたから」でした。

意外な曲でしたね〜〜

fishもちろん〜〜〜〜〜〜〜ヨーヨーもやってくれました。

ひるちゃんが上手でした〜〜スケボーも中2からやってたそうです。

20211025_16_29_29

サービス精神旺盛のインポッシブルのお2人でした。

20211025_16_29_33

SHUくん2人に飲まれて

この番組と言いたかったのを

このチャンネルと言い間違えました笑

こんなこと初めてです笑

paperインポッシブルのえいじさん、ひるちゃん、また来てくださいね〜〜〜

楽しかったです。

コメント

おぼろげな記憶で、コメントにスピードとパワーと書いてしまいましたが、もし間違っていたらどうしようと後から気になっていました💦
紹介の時、パワーとスピードの事を話していたので、合ってた!と、ホッとしました(о´∀`о)
続けて、ヨーヨーのSHUってSHU君が言ったのが、じわじわきましたwwww
あっという間の時間でしたね!
終始ニヤニヤしながら聞いていました(^-^)楽しかった♪
おすすめのお菓子も、長崎のふくさや食べてみたいです( ^ω^ )
ガトーショコラは美味しいです!大好き( ◠‿◠ )
SHU君がとっても楽しそうでした。
たまにゲストが来るのも良いですね(*^o^*)
ゲストさんがいると、普段見のラジオではられない部分を見られるので、すごく良いなと思いました。
今週も楽しいラジオをありがとう!来週も楽しみにしています。

コメントを投稿