fyb_switch_to_sp_js

« WATWINGの「1,2,3」 | メイン | インポッシブルのえいじさんとひるちゃん!! »

2021年11月 2日 (火)

今夜はSHUのLoop The Loop

club先週言ってたゲストは、お笑い芸人のインポッシブルのえいじさんとひるちゃんでした。

SHUくんが審査員で出演したイベント「フリースタイルスペース」の司会をやってくれた

インポッシブルさん。

そのイベントのエピソードも話してくれます。

そして今後こうすれば面白くなるんじゃない!!というアイディアも出してくれましたが・・・。

とにかく面白いので聞いてください笑

penguin2人がお笑い芸人の道に入ったきっかけも話してくれます。これは真面目です。

でも最後は面白くなっちゃいます。

pencil興味深い話しなんですが、ネタで使った小道具はどうしているのか???

手作り??その小道具はどこに保管しているの???

興味深いことがいっぱいです!!!!

birthday2人のオススメのスイーツも聞いちゃいました!!

どんなスイーツなんでしょうか〜〜〜〜 

note2人のオススメの曲もかけます〜〜〜〜エピソードが面白いんです。

fishもちろん〜〜〜〜〜〜〜ヨーヨーもやってくれました。

上手いのかな〜〜〜〜

SHUくんにメッセージください

shu@fmyokohama.jp

現在SHUくんのステッカーがなくなり印刷していますので、少しお時間ください。すいません

20211025_162754

<bagSHUの素顔>

インポッシブルさんとの収録は、すごく楽しかったみたいです。

SHUくんずっと笑ってました。

えいじさんもひるちゃんもすごくいい人で、気さくなんですよね〜〜

SHUくんもボケたりしてました笑

SHUくんはツッコミでななく、ボケ役なんだな〜〜と思いました笑

ひるちゃんのオススメのスイーツは、それを食べて紅茶を飲むとスコーンと寝れるそうです笑

えいじさんのオススメのスイーツもそれを食べて牛乳を飲むと一発で寝れるそうです笑

すごいスイーツですね笑

最後はインポッシブルのお2人に飲まれて、SHUくんもおかしいことになってました笑

終始楽しい会話なので、ぜひきいてくださいね〜〜〜〜〜〜〜〜


YouTube: インポッシブル 「超神ゲー GEKIMUZU」


YouTube: 【最強の決め技】 ジャイロ・トルネードバインドのやり方 | How to do Gyro DNA Bind【TUTORIAL】【ヨーヨー】

コメント

ゲストはインポッシブルのおふたりだったんですね。
確か、ボケとツッコミじゃなくて、パワーとスピードの担当があると何かで見た気がします。違ってたらすみません💦
ボケのSHU君が聞けるの楽しみです!
そして、紅茶と牛乳もすきなので、一緒に美味しく食べられてスコーンと寝られるスイーツ楽しみにしています(๑˃̵ᴗ˂̵)
今日も楽しみ(о´∀`о)
写真のSHU君、良い笑顔ですね♪

コメントを投稿