fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は倫太郎のOnly One Life | メイン | 今夜はSHUのLoop The Loop »

2021年11月 1日 (月)

WATWINGの「1,2,3」

shine今夜のOnly My Lifeは、最近のWATWINGのことを話しました。

WATWINGがコツコツやっていたTikTokがバズりました。

これは倫太郎くんが「やりたい〜〜」と言って踊ったイカゲームです。

https://vt.tiktok.com/ZSejTJpCu/

倫太郎くんすごく嬉しかったみたいです。

そしてより多くの人にWATWINGを知ってもらえれば・・・。そんな気持ちが込められています。

そして倫太郎くんの家でWATWINGのメンバーが集まって曲作りをしているそうです。

これはTikTokで皆さんと一緒に盛り上がれるような曲です

「1、2、3」という曲と「俺の好きなピーナッツバター」です。

すごい耳に残るし、元気がでますよね。

ということで、秘密のミニライブは「1、2、3」をお送りしました。

これからもどんどん曲を作っていくそうです!!いいですね〜〜

TikTokで盛り上がるといいね!!!

https://vt.tiktok.com/ZSejTLXK2/

yacht倫太郎と聞いて、EXITのりんたろー。さんだと思ったと!!初メールいただきました。

八村も倫太郎も他の人に人気とられちゃっているから八村倫太郎で人気出るように頑張るそうです。

八村倫太郎頑張れ〜〜〜

🎃昨日はハロウィンでした。ハロウィンの思い出は、ないそうです笑

来年はWATWINGで何か出来たらいいですね〜

🍛倫太郎くんの一人暮らしのハプニングは、カレーを食べるのにお米を炊いて、3杯食べたそうです。

(すごい食べますね笑)そして炊飯器を開けっぱなしで、寝ちゃったそうです。

米がカピカピになったそうです。それでも食べたそうです・・・。

何で、開けっぱなしにするんでしょうね〜〜。倫太郎くん危ないですよ!!

カレーを食べると眠くなるんだから気をつけて(カプサイシンで眠くなる人もいます)

fishHAYATOくんからの質問は

「八村のダンスシューズは何、履いているの?僕はランニングシューズよありもフラットのが好き。」

倫太郎くんもフラットが好きだそうです。エアフォースト1が大好き!!

やっぱりHAYATOくんとシューズまで気があった!!

僕のハートを

20211021_193043

食べちゃう笑

20211021_193046

おいしい〜

これ💓のグミなんです〜〜

20211021_193050


YouTube: WATWING「HELLO WORLD (blackboard version)」

コメント

ハートのグミ持ってる倫太郎くん可愛い💖けど、
食べちゃうんですね!いたずらしても良いってこと?笑
ハロウィンの想い出、来年は出来ると良いですね😊
TikTokもラジオも、これからも楽しみにしています✨

コメントを投稿